雑記ブログ

尾崎豊の23回忌。50歳の早過ぎた伝説

投稿日:2015年6月16日 更新日:

偉大なるロックシンガー尾崎豊が亡くなって今年で23回忌になります。

自分が尾崎豊をよく聴くようになったのは、実は尾崎が亡くなってからで(いわゆる後からファンですw)それまでは恥ずかしながら尾崎豊の名前すら全く聞いた事がありませんでした。←すいません(^^;;

キッカケは当時の友達の影響なんですが、その友達の部屋に遊びに行くといつも必ず尾崎豊の音楽が流れていて、カラオケに行くたび尾崎豊の曲を絶叫していたので

やたらと叫ぶ歌手なんだなあ〜という印象でした(笑)

そうして半ば強制的に(笑)尾崎の曲を聴かされてるうちに、すっかり尾崎豊の音楽に惹かれ心酔し、今では地元で唯一の尾崎豊のカラオケコミュニティを作るほどになりました!(笑)

image

その尾崎豊、生きていたら今年でちょうど50歳なんだそうです。

それに合わせて、50歳の誕生日である2015年11月29日に『OZAKI・50』というコレクターズアイテムが発売されます!!

完全予約制で、お値段はプレミア級の30000円ですw(笑)

さて、気になるその仕様ですが…

①尾崎が10代の頃に収録された雑誌インタビューの未発表音源CD
②オールカラー全204ページの写真集
③手書きノートやチケット等のレプリカアイテムが取り出せる尾崎トレジャーブック
④B5サイズの尾崎フォトプリント
⑤豪華な収納BOX

…といった内容です( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに、このトレジャーブック。国内男性アーティストでは尾崎豊が初の商品化なんだそうです。凄いですね!

また、先着5000部までに予約すると特製ポスターがもらえるそうです。

 

ほ、欲しい…

欲しいけど…

金がナイジェリア…(つω;´)

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-雑記ブログ
-

執筆者:


コメントを残す

関連記事

アニメの日(10月22日)企画「アマギフプレゼント企画」結果発表!

スポンサーリンク <スポンサード リンク> アニメの日(10月22日)企画「アマギフプレゼント企画」結果発表! アニメの日(10月22日)に企画させていただいたアマギフプレゼント企画の結果発表です。 …

※追記あり「ららぽーと福岡」見どころ紹介。νガンダム立像オープニングセレモニーはいつ?ほか

スポンサーリンク <スポンサード リンク> ※追記あり「ららぽーと福岡」見どころ紹介。νガンダム立像オープニングセレモニーはいつ? 今月25日にグランドオープンを控える福岡市博多区の「ららぽーと福岡」 …

ほっともっとポイント5倍キャンペーン実施中!

朗報です(笑) 本日11月16日~20日まで、福岡県内のほっともっと店限定で「ほっともっとポイント」5倍キャンペーンが実施中でーす!( ´ ▽ ` )ノ 通常1ポイントのほっともっとポイントですが、期 …

アニメ「傷物語」が、劇場版 全三部作として公開決定!

【アニメ「傷物語」が、劇場版 全三部作として公開決定!】 な、なんだと…アニメ「傷物語」が劇場版 全3部作として全国公開される…だと?(笑) 第1部の公開予定日は2016年1月8日。 <スポンサード …

Yahoo!で「ががばば」を検索してみた…

今、Yahoo!で 「ががばば」と入力して検索すると 不思議なことが起こるらしいです。 とりあえずやってみました(笑)←おいw 『うぎゃあああ!!めっちゃ怖えぇぇ!!(絶叫w)』 かなりビビりますので …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>




人気ブログランキング

漫画・アニメランキング
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村