日常ブログ

尾崎豊の23回忌。50歳の早過ぎた伝説

投稿日:2015年6月16日 更新日:

偉大なるロックシンガー尾崎豊が亡くなって今年で23回忌になります。

自分が尾崎豊をよく聴くようになったのは、実は尾崎が亡くなってからで(いわゆる後からファンですw)それまでは恥ずかしながら尾崎豊の名前すら全く聞いた事がありませんでした。←すいません(^^;;

キッカケは当時の友達の影響なんですが、その友達の部屋に遊びに行くといつも必ず尾崎豊の音楽が流れていて、カラオケに行くたび尾崎豊の曲を絶叫していたので

やたらと叫ぶ歌手なんだなあ〜という印象でした(笑)

そうして半ば強制的に(笑)尾崎の曲を聴かされてるうちに、すっかり尾崎豊の音楽に惹かれ心酔し、今では地元で唯一の尾崎豊のカラオケコミュニティを作るほどになりました!(笑)

image

その尾崎豊、生きていたら今年でちょうど50歳なんだそうです。

それに合わせて、50歳の誕生日である2015年11月29日に『OZAKI・50』というコレクターズアイテムが発売されます!!

完全予約制で、お値段はプレミア級の30000円ですw(笑)

さて、気になるその仕様ですが…

①尾崎が10代の頃に収録された雑誌インタビューの未発表音源CD
②オールカラー全204ページの写真集
③手書きノートやチケット等のレプリカアイテムが取り出せる尾崎トレジャーブック
④B5サイズの尾崎フォトプリント
⑤豪華な収納BOX

…といった内容です( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに、このトレジャーブック。国内男性アーティストでは尾崎豊が初の商品化なんだそうです。凄いですね!

また、先着5000部までに予約すると特製ポスターがもらえるそうです。

 

ほ、欲しい…

欲しいけど…

金がナイジェリア…(つω;´)

<スポンサード リンク>


<スポンサード リンク>


-日常ブログ
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

JR博多駅のマイング博多 リニューアルオープン!!

おまたせしやがってコノヤロ〜!(笑) マイング博多 明日11日 グランドオープンですYO〜!*\(^o^)/* このマイング博多(正式名称はマイング博多駅名店街)JR博多駅の1階に昔からある下町情緒溢 …

【彼氏彼女にお勧めのデートコース】福岡タワー「恋人の聖地」を満喫!

<スポンサード リンク> 彼氏彼女にお勧めのデートコース!福岡タワー「恋人の聖地」を満喫! 皆さんこんにちは。 今回は私、K子がリア充デートを楽しんで来たのでご報告します。 行ってきた場所はデートスポ …

「人生は、夢だらけ。」かんぽ生命のCM美少女は高畑充希ちゃん特集!

「人生は、夢だらけ。」かんぽ生命のCM美少女は高畑充希ちゃん特集 トゥース!何の変哲もない日常ブログです(笑) 自分は地下鉄博多駅から天神駅を通勤で往復してるのですが、いつの間にか博多駅の地下鉄が・・ …

詐欺?天神にある激まずい某ラーメン店の発券機メニューがひどいww

<スポンサード リンク> 詐欺?天神にある激まずい某ラーメン店の発券機メニューがひどいww ども!毎月80~100時間の安定した固定残業で、過労死認定まっしぐらブロガーwの管理人です。 えっとですね、 …

初心者、ブログ始めたってよ!

どうも初めまして。 コスギと申します。福岡の博多区に住んでます。 ちなみに自称25歳wの独身です(`・ω・´)✨←聞いてねえよ(笑) 今までは主にmixiやツイッターといった、モバイル系SNSをやって …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>