雑記ブログ

Yahoo!で「ががばば」を検索してみた…

投稿日:

今、Yahoo!で 「ががばば」と入力して検索すると 不思議なことが起こるらしいです。

とりあえずやってみました(笑)←おいw

image
『うぎゃあああ!!めっちゃ怖えぇぇ!!(絶叫w)』

かなりビビりますので、心臓が弱い人はやらない方が良いかもしれません(^^;;

…ていうか、ネタバレするとこれは単なる「世にも奇妙な物語」番組PRらしいです(笑)

もしかすると、貴方の携帯にだけ違った表示が出てるかもしれませんけどね…ふふふふ。←やめなさい(笑)

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-雑記ブログ

執筆者:


コメントを残す

関連記事

大晦日はKYOKUGEN2015 vs RAIZIN。魔娑斗vs山本KID戦ほか解説ww

大晦日はKYOKUGEN2015 vs RAIZIN。魔娑斗vs山本KID戦ほか解説ww 2015年12月31日。 久々に格闘技の大晦日がやって来ました!! しかも「格闘技RAIZIN」と「史上最大の …

【朗報!】広瀬すずがヤフオクドームでビール売り子やってんよww

<スポンサード リンク> 福岡ソフトバンクホークスのホームグラウンドであるヤフオクドーム 自分はプロ野球観戦をしたことがないので(すいませんw)聞いた話で恐縮なのですが、このヤフオクドームでなんとあの …

初めてダイエットに挑戦します!(アラフォー男性の場合)

<スポンサード リンク> 初めてダイエットに挑戦します!(アラフォー男性の場合) 皆さんに悲しいお知らせです。最近、大変ショックな出来事がありました。 実は、先月の定期健康診断で、なんと生涯無縁だと思 …

実録!たった1日で水没したiPoneを復活させた処置と方法

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 今回は、数日前にiPoneを水没させてしまったけど(涙) 「たった1日で自力復活させた奇跡の処置と方法」についてお話ししたいと思います。 まず、最初に言って …

【これは酷い】大手不動産会社Aには気をつけてくだちぃ(笑)

◆大手不動産会社Aには気をつけてくだちぃ(笑) どうも、パチスロ新台「超GANTZ」が気になる管理人です。 私事ですが、昨年末に念願の2LDKマンションへ引っ越し致しました。 リビングが10畳もあって …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>




人気ブログランキング

漫画・アニメランキング
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村