エンタメ 雑記ブログ

パチスロ「鬼武者3 時空天翔」の実践感想ww

投稿日:2015年11月18日 更新日:

<スポンサード リンク>


パチスロ「鬼武者3 時空天翔」の実践感想ww

時はキター(゚∀゚)-----!!www
11月16日 サミーから鬼武者シリーズの正当後継機パチスロ「鬼武者3 時空天翔」がついに登場!!
翌17日にホールの新台抽選に打ち勝ち、念願の初打ちレポです(^^)v
image
さて、今回の鬼武者も前作同様ARTメインで出玉を増やしていくタイプなんですが、どうやらART(アシストリプレイタイム)ではなくAT(アシストタイム)ぽいです。

AT「時空天翔」には、主にレア役からのチャンスゾーン(ミッション)経由で擬似ボーナス扱いである「斬魔一閃バトル」に突入→バトル勝利(約50%?)でAT「時空天翔」に当選。もしくはゲーム数管理から前兆「千鬼モード」経由でAT当選…みたいな感じだと思います。

初打ち早々に激アツの中段チェリーが光臨して前兆の千鬼モードへ。
これは絶対に当たっただろうと安心して懐かしい演出にウットリしながら見ているとアッサリはずれ。

「なん…だと…?」(((;゚Д゚))))←呆然w

ガイドを見たら、今回の中段チェリーってば強チェリーである3連チェリーと同じ扱いになってるらしい。

ざけんなーー!( ̄・ω・⊂彡☆))Д´) パーン
image
…とまあ、そんなこんなありまして(略)嬉しくない天井も体験。
1000G付近で突然ゾーンに入り激アツカットインからバトルボーナス当選(たぶん天井1000G+α?)→とうぜん勝利して念願の時空天翔へ。

AT中はやたら3枚ベルとハズレが多いけどナビベルで1Gで約2枚ほど増えていく感じ。
あと、高確の3人ステージ(画面3分割)に行っても必ず直乗せが3倍で上乗せされるわけじゃないです…普通に10Gひとり乗せとかあったし。
…だけど、後乗せである鬼修練玉が乗るときは2人ステージだと2個、3人ステージだと3個と確実に乗ってくれました。

運任せの展開でART中に鬼修練玉の白、紫、赤(焔玉)など10個を貯めて一気に放出…!!

大量340G乗せに成功しました!( ´ ▽ ` )ノ

image
最強上乗せである信長様(3桁上乗せ連!)に会いたかったけど、残念ながらウンともスンとも…(´・ω・`)

※ちなみに、シマの角台のおっちゃんが天井付近から連荘しだして(信長光臨?)一撃8箱(約8000枚!)出してました。

今回の新台「鬼武者3 時空天翔」は(信長様に出会えればw)万枚も夢ではない機種かもしれませんね!( ^ω^ )v

仕事があったので、16時過ぎに連荘後ヤメで3000枚交換。勿体なかったかな~?

とりあえず、PUSHボタンバイブ+役モノの刀が左右から液晶にガシャーン!と交差する確定演出?がすこぶる気持ちイイですww

次こそは信長降臨まくりから覚醒バトル突入させたいぃ!!!
その時はまたご報告します(笑)   ではまた。

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-エンタメ, 雑記ブログ

執筆者:


コメントを残す

関連記事

【お知らせ】ユナイテッド・シネマグループ【クラブスパイス】映画会員限定の 「サンクスキャンペーン」開催中!

今年の2月は、まれにみる話題作が満載の映画マンスリー突入! 全国の映画館でもいろいろなイベントが開催されているようですが、今回ご紹介するのは… ユナイテッド・シネマグループの映画メンバーズカード【クラ …

クリープハイプほか『夏に聴きたいあの曲・この曲ベスト5』

<スポンサード リンク> クリープハイプほか『夏に聴きたいあの曲・この曲ベスト5』を発表!! 夏ですね!っていうかもうしょうがないほどの猛暑ですねッ!(笑) 今日は趣向を変えて、自分が個人的にお薦めす …

【台風情報】福岡市に暴風警報!主な福岡市交通機関の運行状況まとめ

<スポンサード リンク> 【台風情報】福岡市に暴風警報!主な福岡市交通機関の運行状況まとめ 福岡市営地下鉄:通常運行 西鉄電車:9時をめどに運転見合せ 西鉄バス:9時をめどに運転見合せ JR九州:鹿児 …

「藤子不二雄Ⓐ展 Ⓐの変コレクション」を完全攻略

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 「藤子不二雄Ⓐ展 Ⓐの変コレクション」を完全攻略 7月27日(土)から福岡市天神・西鉄ホールにて開催中の「藤子不二雄Ⓐ展 Ⓐの変コレクション」に行ってきまし …

【速報】日本代表W杯出場決定!と、北朝鮮ミサイル3つに分離。太平洋上に落下!

<スポンサード リンク> 【速報】日本代表W杯出場決定!最終予選オーストラリアに2-0で劇的勝利!! 31日「2018 FIFAワールドカップ ロシア・アジア最終予選」にて、日本代表とオーストラリア代 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>




人気ブログランキング

漫画・アニメランキング
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村