ブログ 一覧 青春の過去日記

いらっしゃいませ!何人様ですか?と聞かれたら…答えてあげるのが世の情けw

投稿日:2017年3月26日 更新日:

いらっしゃいませ!何人様ですか?と聞かれたら…答えてあげるのが世の情けw

………げ (・∀・;)

「劇団ひとりです!(笑)」


夜の賑わいを見せる博多駅内にある、飲食店街のとある大衆居酒屋にて起きた、俺と店員の会話。

俺は、その時の女性店員の表情をしばらく忘れないだろう…(笑)

そんなわけで、みんなもひとりで大衆居酒屋に行く時は気を付けろ!つまらんギャグを言って場を凍らすハメになるぞ!←ならねぇよ!っていうか普通は一人で行かねぇし…(笑)

 

でもぉ~、ど~しても行くときは、割りきって「一人ですが、何か?」って言うのと…

「後から一人来ます。」って言って切り抜けるのかどうかは…

自由だぁ~~!!!(>∀<)ノ

…でもぉ、後でデートをすっぽかされた悲しい男と思われても仕方ないでっ♪(笑)


ちなみに「晩酌セット(1050円)」ビール一杯と小料理食べ放題♪超~お得ナリ~(・∀・)v

<スポンサード リンク>



PS:あとさ、俺のブログとか何とかを「痛い痛い」言う人いるけどさ…

ぶっちゃけわざとだからww(笑)

俺的には野球で、ど真ん中ストレートをホームラン打ったような気分なんです♪(笑)

そこんとこ、どうぞよろしくお願い致します~☆(´∀`)ノ
(2008年1月)

(過去日記解説)
この頃はひとり焼肉、ひとりアイススケート等”ひとりリア充”を満喫してた頃の話です。

よく人から「ひとりで食事するのって寂しくないですかぁ~」って言われたりしたんですが、当時の自分からしたら「おまいはひとりでメシも食えんのか?トイレに行くのも連れションなのか?情けない奴だなあw」という切り返しで乗り切っていました(笑)
煩わしい人間関係よりは一人の方がずっと楽でいい…。

そう思っていたあの頃でした。

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-ブログ 一覧, 青春の過去日記

執筆者:


コメントを残す

関連記事

福岡県の漫画・同人誌即売会イベント2017 ①

<スポンサード リンク> 先日、北九州市漫画ミュージアムで開催された創作同人誌展示即売会「九州プレコミティア」に参加。 その時にいくつか漫画イベント関係のチラシをいただいたのでご紹介します。 【福岡県 …

「日記」とくに書くことがありませんw…Φ(・ω・`)

<スポンサード リンク> 【過去日記】「日記」とくに書くことがありませんw…Φ(・ω・`) ども!ヤフオクでマイナスイオン空気清浄器(3500円←しかも新品)をゲットして、新年早々お部屋も気分もリフレ …

【ちょっと良い話】お前は何様だ!と怒鳴られた就活生とわし

スポンサーリンク <スポンサード リンク> ども!ファミリーマートの新商品「ホイップクリームオニ盛りプリン」にすっかりトリコロール(笑)な、コスギ7世です(・∀・)ノ ちょっと良い話「お前は何様だ!」 …

終末日記「すいません。デスノートはおいくらですか?」

終末日記「すいません。デスノートはおいくらですか?」 どうも!お久しぶりです。 ミントタブレットを食べると必ずクシャミをしてしまうホームレス管理人ですw(笑) いやぁ~、引越しって大変ですね~ (;´ …

女心のニュース&1周年記念の日記

『女性との食事「なんでもイイ」はウソ!? 女ゴコロの本音を探る』 とかいうエンタメ記事を読みました。 女性の言う「なんでもイイ」の心理は、本当は食べたいものがあるけど遠慮してることが多いらしいです。 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>




人気ブログランキング

漫画・アニメランキング
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村