ブログ 一覧 最新記事 青春の過去日記

MEちゃんオフ会と一瞬のロマンスありがとうwの話

投稿日:2018年1月27日 更新日:

<スポンサード リンク>


mixi復活しました…(・∀・)ノ

ぎゃぼ!もしも腐女子が彼女だったら…毎日がきっとパラダイスや~♪と一人で妄想激しい管理人ですw(笑)

はい。mixi友達のMEちゃん主催のオフ「キャナルシティで大人のランチ会」に行ってきました。
キャナルシティってば数回しか行ったことないから、待ち合わせ場所もよく分からず心細いですぅ…(・ω・`)

と、思ったら約100m先にいるJK氏を発見!(笑)
次回から目印はJK氏でお願いします!(`・ω・)ノ ←コラコラ(笑)

公式でMEちゃんオフ会は初参加でしたので、やや緊張気味だったんですが…有りえない程のアットホーム感で迎えてくれました♪すげぇよw(笑)

ランチバイキングではカレーを食べました♪
ME様w特製のコスギスペシャルパフェ(笑)も凄いボリュームで旨かったです!ゲフ(´∀`;)

ランチ後は喫茶店でお茶会。
メンバーは モデルママさん、二歳の娘さん、アイドル保母さん、競馬キング、イケメン兄さん、クラブオーナーさん、一般のリーマンさん…と、一見すると怪しすぎる多国籍集団のよう(笑)

「まぁ誰かに見られてる訳じゃないし…」と思ったら、何と!
向かいのテーブルに職場のマドンナ的存在のリエさん(仮名)がお母様とお食事に来ていらっしゃるじゃあ~りませんか!!(*T∀T)ノシ ←超パニックですww(爆)

4時頃に解散して、単独でキャナルを散策。したらば「JUMP SHOP」なる店を発見!(萌え~ww)「デスノート」のメタルポスター(800円)を買いました♪カッコイイヨ~w

夕方からは中洲に移動して映画「60歳のラブレター」試写会へ。

予想以上の高齢者が並んでいました…(笑) 大人の恋愛ってのも良いもんだなぁ~。俺もこんな風に歳をとっていきたいなぁ…wと思える作品でした♪(^^)v

あ、昨日も「ベイビィベイビィベイビィ!」試写会に行ったんですが、観月ありさ(カワユスw)が舞台挨拶に来てくれました~!(*´∀`)ノ もう一人が松下由紀かMEGUMIだったら言うことなかったんですが、神田うの(イランヨw)でした…ハァ(・ω・`)

映画はめちゃハッピーで、観た人皆が子供欲しくなっちゃう作品ですよ~♪(笑)

ちなみにその帰り、西鉄大牟田線が分からず道に迷っていた眼鏡っ娘(萌w)とばったり遭遇!(←これ、運命かもw)
もちろん暇だったので駅まで送ってあげました~♪ww(笑)

萌娘「あの…お、お名前をお聞かせ下さい!」

俺様「ハーイ!ワタシは当然の事をしただけデース。名乗るほどのモノではアーリマセーン。アデュー♪(笑)」

…なんて会話は全くなくて(爆)

改札を抜けたら彼女は一礼して一気に爆走して消えていきましたよww

あぁぁぁ…(T∀T;)神様…!
一瞬のロマンスを有難うございましたっっ!!!(号泣)

(2009年5月)

(過去日記解説)
久々の過去日記更新です(笑)

ちなみに『MEちゃん会』は、なんか身内不倫やらイジメが横行してきて、居心地が悪くなったので1~2年くらいして抜けました。(今でもなんかいろいろやってるようですがww)

「デスノート」のメタルポスターはお気に入りで、今でも自分の部屋に飾ってあります(笑)

やっぱし、出会いってさ 引きこもってちゃあダメなんだよ。自分で外に出ないと運命は変えられないぞっ!なんて思ったわけですよw

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-ブログ 一覧, 最新記事, 青春の過去日記

執筆者:


コメントを残す

関連記事

ガンダムプラモデルの祭典「ガンプラEXPO」が福岡パルコ(天神)にて開催ッッ!

<スポンサード リンク> ガンプラの祭典「ガンプラEXPO」が福岡パルコ(天神)にて開催 通称「ガンプラ」と呼ばれるガンダムのプラモデルシリーズ『ガンプラEXPO』が福岡パルコにて開催される。 イベン …

【悲報】女子プロレス「アイスリボン」所属の未成年レスラー逮捕&イベント中止…(´・ω・`)

<スポンサード リンク> 【悲報】女子プロレス「アイスリボン」所属の未成年レスラー逮捕…(´・ω・`) 人気女子プロレス団体「アイスリボン」が24日に緊急会見。 同団体に所属する未成年レスラーが、深夜 …

映画試写会「感染列島」~カラオケオフ会でアニソンを熱唱した結果・・・

クリスマス会はW誕生会にアニソンフィーバーでGOGO!!の巻 ども!パチンコの新台「CRウイングマン」が打ちたくて仕方がない管理人(仮)ですw 叫べ!チェイング!!悪列ウイングマン! <スポンサード …

とある漫画家志望の「デビュー後燃え尽き症候群」の話

とある漫画家志望の「デビュー後燃え尽き症候群」の話 子供の頃から漫画が大好きで漫画ばかり読んでいました。 やがていつの間にか自分でも漫画を描くようになり、将来は漫画家になりたい!と思うようになって、朝 …

女心のニュース&1周年記念の日記

『女性との食事「なんでもイイ」はウソ!? 女ゴコロの本音を探る』 とかいうエンタメ記事を読みました。 女性の言う「なんでもイイ」の心理は、本当は食べたいものがあるけど遠慮してることが多いらしいです。 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>




人気ブログランキング

漫画・アニメランキング
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村