ブログ 一覧 青春の過去日記

「おおはしサマーフェスティバル」でプロレスリング華☆激を観戦!

投稿日:

<スポンサード リンク>


【過去日記】「おおはしサマーフェスティバル」でプロレスリング華☆激を観戦!

チョリッス!愛で地球を救う前に、俺を救ってくれ~!(泣)と教室の隅っこで呟きたい管理人です…(・ω・`)

先日、映画「ウルヴァリン X-ZERO」試写会に行ってきました。

普段は邦画ばかりを好んで鑑賞している自分ですが、やっぱし洋画はクオリティ高くてドキドキハラハラさせる見せ場の作り方(演出)が上手いですね!

…ただ、アクション系の洋画にありがちな残酷シーン(殺人)が多すぎで、子供や女性にはちょっと刺激が強いかな?と思いました。

たしかに“殺人”は良くない事ですが、形こそ違えど多かれ少なかれ人は“人の心を殺したり殺されたりしながら生きている”のではないでしょうか?(過剰な表現が含まれていますw) 

そう考えると映画の中の非現実世界も、現実的な日常に思えてきました(笑)

そんな中で、人として平穏に生きたいと願う主人公(ウルヴァリン)を組織が執拗に狙うわけなんですが、主人公の怒りと悲しみ、裏切りと憎しみの感情がスクリーン越しに自分の中に入ってきて、涙が止まりませんでした…(ToT)

まるで主人公の人生をバーチャル体験したかのような怒濤の二時間!

アクション映画で泣けたのはこれが初めてですww 
久々にお薦めの映画ですよ♪

未だに、エヴァンゲリオン:破を観れていません…(独り言w)

昨日はマイミクさんの情報で、西鉄大橋駅の広場で「おおはしサマーフェスティバル」(現在は「大橋サマーフェスティバル」)があるとの事で、さっそく遊びに行ってきました(一人で…w)

バンドライブや、プロレスリング華☆激のアステカ選手ほか、インディー団体の選手達が無料で試合と、ちびっこプロレス教室を行ったりしていました。

出店も楽しみにしていたのですが、正直いってどれも普通にお値段が高かったです(笑)

比較的安かった、照り焼きチキン(300円)とシーサークァージュース?(200円)を買ったのですが、チキンは半分生焼けで食べれませんでした…金返せw(・ω・`)

ソロモンよ私は帰ってきた!!

夜は一般知人からの頼みで、知人一行を「ガンダムBAR ソロモン」にご案内するG級クエスト(笑)←本当はBAR〇〇国に行く予定だったんですが、どーしても断れない人からの頼みで…MEさま、MS氏 すいませんです(涙)

久々の「ダイニングバー ソロモン」は、前に来た時より店内の装飾や料理がグレードアップしてました!!

シャアのコスプレは金髪&ヘルメット揃って完璧だし、セイラさん用のコスまで常備されてるし!!(爆)

こりゃあ某Kさんに連絡せねば!www 

ちなみに最近になって商売繁盛♪とくに土曜は満席で要予約が必要らしいです♪←ひょっとして、俺の日記効果ですかァ~?(ないないないw)

9月の試写会予定は、1日に「バラッド」、3日に「カムイ外伝」を観に行きます♪
「バラッド」は綿ハンカチを2枚ほど持っていこうかと思っています(笑)←すぐ泣くんですよww

そんな訳で、試写会だけが最近の楽しみになってます…(笑)

(2009年8月)

【過去日記解説】

去年の「第11回 大橋サマーフェスティバル」告知POPです。

当時より何倍もスケールが大きくなって、アイドルとプロレスの祭典としてにぎわっているようです!!

今年は毎日が日曜日状態ですので(聞かないでw)開催日には是非とも遊びに行ってみたいと思います。\(^o^)/

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-ブログ 一覧, 青春の過去日記

執筆者:


コメントを残す

関連記事

Apple最新機種「iPhone8」「8Plus」に、プレミアムモデル『iPhoneX(アイフォンテン)』が登場!!

<スポンサード リンク> Apple最新機種「iPhone8」「8Plus」に、プレミアムモデル『iPhoneX(アイフォンテン)』が登場!! 13日、スティーブ・ジョブズ・シアターで開催された「Ap …

なんちゃってグルメ星人 登場

<スポンサード リンク> なんちゃってグルメ星人 登場 どうも!中華まんでどれが一番好きかと聞かれたら、迷わず「つぶあんまん!」と答える管理人です。 去年はギャル曽根とかジャイアント何とか(笑)とかい …

ドラマ「ヤメゴク」最終回。その続編の可能性は?

<スポンサード リンク> ドラマ「ヤメゴク」最終回。その続編の可能性は? 自分は仕事柄遅くまで残業があり、休日しかドラマを見る時間がないのですが、最近は TBSテレビの木曜ドラマ劇場「ヤメゴク~ヤクザ …

アズ展「神!降臨」展示イラスト:『女神の休日zzz』

アズ展「神!降臨」展示イラスト:『女神の休日zzz』 2017年9月27日~10月3日に小倉・リバーウォーク北九州で開催された漫画サークル『アズ漫画研究会』のイラスト展示会に出展させてもらったイラスト …

昭和のプロレスと赤提灯「天神ほろよい横丁」イベントが本日より(雨天決行)開催中!

昭和のプロレスと赤提灯「FBS天神ほろよい横丁」イベント本日より(雨天決行)開催中! 食べて呑んで、歌って踊る!懐かしい音楽にミラーボール、そして今人気再燃中のプロレスが一度に楽しめる新しいエンターテ …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>




人気ブログランキング

漫画・アニメランキング
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村