ブログ 一覧 青春の過去日記

得意技はスプーン曲げと、サイコロ念力6連続出目でした(現在は力を封印中…w)

投稿日:

<スポンサード リンク>


【過去日記】得意技はスプーン曲げと、サイコロ念力6連続出目でした(現在は力を封印中…w)

ぎゃぼー!どんな高級ブランドのコートでも、心の寒さまで暖めることは出来ねーんだよ…と一人で呟いてみる(笑)管理人です。

昨日は「曲がれ!スプーン」試写会に行ってきました。

img019

あらすじはこんな感じ↓

「曲がれ!スプーン」:香川県善通寺市、とある小さな喫茶店「カフェ・ド・念力」。ここでは密やかに本物のエスパー達が集まり交流を深めていた。
そこへ偶然立ち寄った謎の最強エスパー細男(笑)と超常現象は実在すると信じて疑わない超常現象番組ADのヨネ(長澤まさみ)がやって来る。エスパー達は正体を知られまいと長澤を必至で追い返そうとするが…。

といった感じww

この作品の素晴らしいところは、主演を長澤ひとりに絞り無名に近い俳優さん(失礼w)で固めたところ。

他の作品みたく大物俳優を乱用しないのは、監督の作品に対する自信の表れではないでしょうか?

ジャンルも俳優も奇抜で、笑いの緩急も素晴らしい良くできた作品でした♪(・∀・)ノ
珍しく上映後に舞台挨拶があったんですけど、生の長澤まさみちゃんは…

めちゃ色白で細身で綺麗やったわ~!(*゚∀゚)=3ハァハァ(笑)

当日は冷雨で寒かったけど、頑張って早くから並んだ甲斐あって、ステージ前近くの席で観ることができ良かったです~♪(^∀^)v

入場時に貰った「記念缶バッヂ」と昔曲げたスプーンですw

今月は、他に「なくもんか」「2012」の映画試写会に行ったんですけど、「なくもんか」試写会の帰りに某マイミク女子と天神の屋台(焼きラーメンが人気のあの屋台ですw)で、大相撲の高見盛関と遭遇しました(笑)


なんとマイミク女子はかなりの相撲ファンだったらしく、興奮して小さく震える声で「すみません。高見盛さんですか?」と確認に行ったら

高見盛「…違います。通りすがりの高見盛です(笑)」

とシャレで即答されてましたww

さすが力士だけに切り返しが上手い!(笑)

映画「2012」試写会はガードマンとスタッフが超厳重警戒体制でビビりましたね。

受付で全員の携帯を没収され(あり得ね~w)手荷物検査、金属探知機検査までありました。
そこまでさせるなんて、どんなすごい内容の作品だろうと期待しまくりでしたけど…ドキドキ(*´Д`)ノシ

…凄いのは映像だけで、内容はカスみたいな映画でしたよ。フゥ(・ω・`)=3 ←コラ~!(笑)

でも映像だけはマジで奮えるよ!!ディザスター!(・∀・)ノ

そんなわけで、試写会本編前「のだめカンタービレ 最終楽章(前編)」の予告が出たとき

ひとり心の中でガッツポーズして萌えまくっていたのわぁ~

どこのどいつだぁい~?

…アタシだよっ!(笑)

※にしおかすみこさんの大ファンですw

(2009年11月)

【過去日記解説】

最近は、プロレスファンの女子をプ女子(ぷじょし)、相撲ファンの女子のことをスー女(すーじょ)とかいうらしいです。

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-ブログ 一覧, 青春の過去日記

執筆者:


コメントを残す

関連記事

テレ朝特番「現役・OBレスラー200人&ファン1万人がガチで投票!プロレス総選挙」は企画自体がプロレスだった件

テレ朝特番「現役・OBレスラー200人&ファン1万人がガチで投票!プロレス総選挙」は企画自体がプロレスだった件 <スポンサード リンク> うむ、ニックストックのハンバーガーうまい☆ ども。マイ …

一般的な「ぼっちクリスマス」の過ごし方を紹介しますww

シングルベルの聖夜はネカフェでメリーパチリマスだコロン(笑)の巻 ども!aikoの「カブトムシ」を聴くたび今でも涙してしまうセンチメンタル管理人です。 え?クリスマスですか? 全く予定も何もないですけ …

【台風情報】福岡市に暴風警報!主な福岡市交通機関の運行状況まとめ

<スポンサード リンク> 【台風情報】福岡市に暴風警報!主な福岡市交通機関の運行状況まとめ 福岡市営地下鉄:通常運行 西鉄電車:9時をめどに運転見合せ 西鉄バス:9時をめどに運転見合せ JR九州:鹿児 …

電ライナーに乗って知らない街へ出掛けたい…日記(腐女子のララァ編⑥)

電ライナーに乗って知らない街へ出掛けたい…日記(腐女子のララァ編⑥) DoCoMoのメール設定にある「特定SNSアドレスのメールを拒否する」を設定してみたら、ぷっつりと偽DoCoMoと偽ミクシィ(笑) …

吉本ばなな、梨木香歩、有川浩「秋の夜長に読みたいお薦め小説3選」

吉本ばなな、梨木香歩、有川浩「秋の夜長に読みたいお薦め小説3選」 <スポンサード リンク> 皆さまお疲れ様です。 シンゴジラ第二形態のK子です(笑) 暑い夏も終わり、過ごしやすい季節がやって来ましたね …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>




人気ブログランキング

漫画・アニメランキング
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村