ブログ 一覧 青春の過去日記

最近嬉しかったこと。先週の「いいとも」に日高のり子さん生出演。←大ファンですぅ♪(*´∀`人

投稿日:2019年4月9日 更新日:

<スポンサード リンク>


【過去日記】最近嬉しかったこと。先週の「いいとも」に日高のり子さん生出演。←大ファンですぅ♪(*´∀`人

オッス!オラ、マクドのテキサスバーガーセットは高くて手が出ねぇから単品で注文しちゃうぞ!(笑)管理人です。

近況報告1:年末から一月に入って何かと出費が重なり、最近ちょっと金欠気味です…チッ(・ω・`)

前々から、どんだけお金に困っても借金だけはしない!と決めているので、たとえ貧乏でも借金はゼロ。ひたすら節制生活の毎日ですよ。←同情するなら金をくれ!(笑) 

また、どうしても必要な買い物がある時は、携帯のiD機能(一万円まで後払いで買い物が出来る)を利用して補います。←コレ、かなり便利です♪ 

近況報告2:先日、自宅のパソコンがシャットダウン画面のままフリーズするトラブル発生の件ですが…mixiに書き込んだら、マッハで某イケメン2ちゃんねらー(笑)から「おつっおつ!電源ボタンを長押しするお!(みたいな感じw)」の書き込みをもらって、翌日に試してみたら無事に復旧しました!(良かった~w)教えてくれてありがとう…ネッ☆(´∀`)ノ 

一応、復旧後にセーフモードで再起動かけたから大丈夫だと思うけど…。

とりあえず「花男」のデスクトップ画像は無事でした(笑)

近況報告3:BOOK・OFFに行ったら、大判コミックが50円セールだったので、某デスメタル漫画を大人買い(笑)よーく来たなメス豚ども~!ファーッ!ww

近況報告4:「アバター」の3Dはかなり良いらしい!観に行きたいなうw

近況報告5:アニカラ福岡のオフ会に参加。

アニカラのオフ会も4度目なので、さすがに慣れてきても良さそうなのですが…あのJAMプロジェクト曲?のテンションにはとても付いて行けません(笑)

曲がかかると、皆が一斉に立ち上がりコールや手拍子で盛り上がる中、自分一人が何をしていいか分からず(泣)座ったままお茶を飲んでたりしますw…(・ω・`)

カイジのコンビニバイト編で言うなら

「うえぇ~っ(泣)…こんな雰囲気たまんねーっ!オレはダメだ。つくづくダメだ…。ここの他の連中(JAMオタw)のように上手く取り入る事ができない…。結果、浮き、疎まれてしまう。損ばかりだ…。」みたいな感じ(笑)

あえて懐かし特撮ソング(ひとり水木一郎祭り等ww)をブチ込んでやったわぃ!わっはっは!(爆)

近況報告6:「ロボット刑事」とか♪スゲー良い曲ですよ(・∀・)ノ

近況報告7:「ザ・カゲスター」←あり得ないビジュアルです(笑) 

近況報告8:19日(火)18時~明治安田生命ホール「ゴールデンスランバー」試写会に行きます。ペア試写会なので、明日ヒマな人いたらカモーン!(・∀・)ノ

…ただし、最初に言っておく。

か~な~りギャル優先だっ☆(笑) 

近況報告9:本当に出会いないな~フゥ(・ω・`)=3

近況報告10:実写版「シティーハンター」めっちゃ笑いましたww

(2010年1月)

【過去日記解説】

ジャッキー版の実写「シティーハンター」については、原作者の北条司先生も『やりたい放題で…シティーハンターではなかったですねw』と酷評だったようです。

しかし、フランスの実写「シティーハンター(ニッキー・ラルソン)」については、ビジュアル的にもかなりの再現度で高評価だったとか!

ま…まあ、確かに再現度だけは完璧ですねw(とくに海坊主ww)

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-ブログ 一覧, 青春の過去日記

執筆者:


コメントを残す

関連記事

公式コミケと「武道館アイドル博2017」について言及してみる勇気w

【悲報】1000人のアイドル達と遊べる『アイドル版コミケ』風イベント「武道館アイドル博2017」開催に関して、公式コミックマーケット主催よりクレームがあったそうです…(´・ω・`) アイドル版コミケ、 …

泣ける映画「僕の妻と結婚してください。」感想。※ネタバレあり

こんにちは。メルカリでやっと2商品目の売上が出て嬉しいK子です。 11/5から公開中の「僕の妻と結婚してください。」を見てきました。 とっても良い映画でした。出てくる人も良い人ばかり。中盤から最後まで …

【悲報】新日本プロレス・棚橋弘至がヒール転向か!?

【悲報】新日本プロレス・棚橋弘至選手がヒール(悪役)へ転身するって本当!? 「100年に1人の逸材」で知られる新日本プロレス所属のプロレスラー 棚橋弘至選手が、ヒール(悪役)のマスクマンへ転身すること …

小倉旅情一人旅④~1円パチンコ実践編~

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 小倉旅情一人旅④~1円パチンコ実践編~ ちょwまだ続くのかよ!(笑) …はいw (´・ω・`) 翌朝、早々に1円パチンコ「BASE 小倉駅店」に行ってきまし …

【お知らせ】2017年1月の最新映画・公開日スケジュールを更新しました

「2017年 明けましておめでとうございます!」 大晦日はライジン(格闘技)を観ながら安定の年越し(笑) 正月休みは相方と初詣や映画を観たりして、久しぶりにゆっくりと過ごせました(*^^*) 【12月 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>




人気ブログランキング

漫画・アニメランキング
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村