ブログ 一覧 青春の過去日記

噂の「デート企画」を真似してやってみました(笑)

投稿日:2019年4月7日 更新日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>




【過去日記】噂の「デート企画」を真似してやってみた日記(笑)

トゥース!最近は一人で益正カレー(280円)がランチになっている管理人です。

ところで、マイミクM〇Eちゃんさんの日記でやっている「デート企画」(※1)とやらがいま大人気で、いつも順番待ちなんだそうな♪

へ…へぇ~(・∀・)

実に面白い。では俺もやってみよう♪(`・ω・)キラッ☆

そんなわけで、とりあえず最近マイミクになったKさん(※2)を

「近くに、めちゃお洒落なバーがあるから飲みに行かない?」

と、巧みな話術でデートに誘い出すことに成功!さすが俺様ww(※3)

目的地はガンダムBAR「ソロモン」なんですけど(笑)

…まあ、俺的に超オシャレBARなので問題ないですね♪(※4)

夕方、西鉄大橋駅に到着。

「駅から近いんですかぁ?」と尋ねるマイミクKの熱い眼差しに、俺は

『ああ、徒歩でホンの20分くらいさっ♪』(※5)

約20分後、何故かバテバテのマイミクKと共にソロモン到着。

『ソロモンよ、私は帰ってきた~!』(※6)

巨大なジオン軍のマークとシャアザクのお出迎えに感動してか、マイミクKは顔が蒼白になっていたな♪(※7)

店内に入るとジオン軍の服を着たスタッフが「ようこそジークジオン!」と迎えてくれました♪(※8)

『どーですかぁ?素敵なBARでしょう?トゥース!』

「あ…アタシ、なんかいっぱいお腹がすいちゃったぁ~♪(※9) 可愛くてオシャレなメニューとか食べたいなっ♪」

『セーイ!まかせて下さいよ~♪ セーイ!スタッフゥ~!(※10) おまかせコースでジークジオン♪(※11)』

すると、すぐに素晴らしいメニュー↓(※12)が出てきました!!(*´∀`)ノ

マイミクKは、フラナガン機関のたこ焼き(※13)を1個目で当たりを引き当てるニュータイプぶりを発揮!←感動で目が潤んでいましたw

するとスタッフが

「コスギ様の為に秋の新作コーディネート(コスプレ)を入荷しております。どうか御試着を…」

と言うので(※14)

さっそくガルマ様の初コスプレにチェ~ンジ!!

どーですか?(・∀・)ノ(※15)

ソロモンのスタッフさんが

「お連れのお嬢様にも、お似合いの素敵なドレスが御座いますよ♪」(※16)

と言うので

俺『きっとブルガリか何かの高級ブランドだよ♪』

と言うと、マイミクK「えっ?じゃあ着ます!」と即答!(※17)

俺『セーイ!それじゃあ、記念に写真撮影しましょう♪ はい、トゥース!』

…パシャ☆

マイミクKは、上映中のランバラルとリュウホセイの戦死に感動しすぎたせいか、少し泣いていました…(※18)

でもって、だんだん良い感じになってきてw(※19)

K「今夜は帰りたくない気分かも~♪」

という(※20)マイミクKに「この軟弱者!」と平手打ちして(※21)割り勘清算後に20分歩いて駅まで送りましたw(※22)

ど~うですか?

コスギとの素敵デート企画w

彼女にはきっと忘れられない思い出の1日になったことでしょう♪(※23)

さーて次回、この本物のコスギとデート企画してみたい!という貴方。

メッセージをドシドシ送ってくださいね~♪トゥース!(※24)

 

セーイ!これで俺も連日デートの申し込みが殺到すること間違いなしですねぇ~フォー!!(※25)

…ちなみに、申し込みが殺到しても大丈夫!

コスギ様なら同時に三人までオッケイィィィ!!(※26)

デート企画応募者様には、①ガンダムカップ麺(※27)または、②モンハン3のカップ麺を抽選で各1名様にプレゼントします♪(・∀・)ノ

マイミクが激減してませんように…(※28)

(2009年9月)

【ブログ解説】
※1 ME様と多彩な企画で1日デート出来ちゃう大人気の企画。
※2 アイドル級のカワイコちゃんであります!
※3 詐欺師ですw
※4 問題あるだろ(笑)! HPはこちら→ ダイニングバー ソロモン
※5 めっちゃ歩くやん!w
※6 機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY より引用。
※7 絶句してんだよ!w
※8 そんなことは言ってません。
※9 歩き疲れちゃったんだね~。でも空腹は最高の調味料ですから♪そこまで計算していたんですよww
※10 狩野ふうにw
※11 普通に注文しましたよ。
※12 ドダイカレー、シャアズゴックのグラタン、ズゴックから揚げ他
※13 激辛バクダン1個入り。俺はまだ一度も当たった事ないです。
※14 言ってませんw
※15 こ、これわ酷い!自演乙を超えたかも!www
※16 言ってませんってww
※17 これも言ってませんww
※18 泣いてません。あんまり可愛くてマイミクKに問い合わせが殺到しちゃうと嫌だから(ホントだってw)編集写真です♪顔が見たい人はお店にチェキ写真が貼ってあるので確認に行こう♪ww
※19 なってねーだろ!w
※20 だから言ってないだろ!ww
※21 してません。セイラさんの名セリフですね。
※22 最低だな!全額おごってやれよw
※23 別の意味で忘れらんねーよ!ww
※24 最近オードリーの春日ばっかりやってます。
※25 来ないだろ!…男は送らないで下さいw
※26 「BASTARD!!」より引用。BASTARD!!オンライン面白そう♪
※27 ミニの色ガンプラが付いて+300円です♪ か、買うしかないじゃないか!ww(高いけど…)
※28 けっこう切実ですww
【過去日記解説】
この日以来、マイミクKとは何故か音信不通になってますw…(;´・ω・)

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-ブログ 一覧, 青春の過去日記

執筆者:


コメントを残す

関連記事

ドラゴンゲート博多大会2018の試合対戦カード発表!

ドラゴンゲート博多大会(2018年4月)の試合・対戦カード発表! 本日、4月22日(日)16:00~より、西の聖地 博多スターレーンにて新感覚プロレス『ドラゴンゲート 博多大会』が開催!(当日券は試合 …

漫画「古武術 暮石流骨法」全3P

漫画「古武術 暮石流骨法」全3P 漫画「古武術 暮石流骨法」 ① ② ③ アズ漫画研究会のサークル会誌「あず vol.20」(2018年12月発行)に掲載された新作のオリジナル短編漫画です。 格闘プロ …

2018年のスーパー戦隊ヒーロー・新シリーズタイトルは初のW戦隊『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』ほか

化物語シリーズ最新作『続・終物語』2018年アニメ化決定ッッ!! 西尾維新原作「化物語」シリーズの最新作『続・終物語』のアニメ化が決定した。 内容は前シリーズ「終物語」の続編にあたる”終わりの続きの物 …

俺の今年の大晦日がこれで終わるわけがない BADEND

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 俺の今年の大晦日がこれで終わるわけがない BADEND ども。朝からアニメ「バクマン。」6時間SPを観て、午後からガストでモンハン&一人忘年会やって、夕方か …

【注意!!】過去最大級の太陽フレアが発生!本日15時~スマホ通信障害等の可能性あり

<スポンサード リンク> 【注意!!】過去最大級の太陽フレアが発生!本日15時~スマホ通信障害等の可能性あり 7日、情報通信研究機構(NICT)は、過去最大級の大規模な「太陽フレア(スーパーフレア)」 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>




人気ブログランキング

漫画・アニメランキング
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村