イラスト 漫画/イラスト

「アニマニア VOL.1」表紙

投稿日:2016年5月7日 更新日:

<スポンサード リンク>


「アニマニア VOL.1」表紙

アニメ「遊戯王GX」「ブリーチ」のイラストです。

image
前に同人で描いたアニパロ個人誌の表紙です。
この時に放送していた遊戯王GX(懐かしいw)にハマってて、特に発表の場がなかったので個人誌で描きました。
(画材:鉛筆、コピック、B5コピー誌)

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-イラスト, 漫画/イラスト
-, ,

執筆者:


  1. […] 関連▶「アニマニア VOL.1」表紙 […]

コメントを残す

関連記事

「年賀状の自伝マンガ(笑)」

<スポンサード リンク> あけましておめでとう!!まんが。 「年賀状の自伝マンガ(笑)」2003年に描いたマンガ年賀状です。 こんなのが正月早々に届いたらご家族はさぞやびっくりするでしょうね~(笑) …

映画「試写会レポマンガ3」

<スポンサード リンク> 「試写会レポマンガ3」 2009年12月に描いた映画の試写会レポマンガの3作目です。 「ワイルドスピードMAX」と「カイジ」を観たんですが、ワイルドスピードが良かったです。 …

仕事中に描いたイラストとかw

仕事中に描いたイラストとかw 仕事中にムダ紙を見つけると、ついつい落書きせずにはいられない管理人ですww その① 職場ですっごい胸チラの女子を見たので、記憶が鮮明なうちに描いたイラストです(笑) 関西 …

モンスター映画イラスト

<スポンサード リンク> モンスター映画イラスト 自分は昔から怪獣や妖怪、モンスターが大好きで、今でもUMAやUFOといったミステリーに夢中だったりします。 いつか自分なりのモンスター漫画とか描いてみ …

SNK アーケードゲームのキャライラスト

<スポンサード リンク> SNK アーケードゲームのキャライラスト これはもお、古すぎて誰も知らない可能性もあるんですけどw アーケードゲーム全盛期のカプコンやSNKのゲームはすごい人気でした。 とく …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>




人気ブログランキング

漫画・アニメランキング
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村