ブログ 一覧 最新・懐かしアニメ

TVアニメYAWARA! 第2話 究極のお嬢様 本阿弥さやか登場

投稿日:2016年3月3日 更新日:



TVアニメYAWARA! 第2話 究極のお嬢様 本阿弥さやか登場

image
無料の動画配信サイトGYAO!にて「YAWARA!」の配信を見かけたので何気に1話~3話まで視聴しました(ヒマすぎて泣きそうw)
柔ちゃんすげー懐かしいww 今見ても断然面白い!(^◇^)つ

第2話には柔のライバルとなる本阿弥さやかが初登場するんですが、本阿弥さやかは個人的に今でも大好きなキャラです。
第3話には本阿弥さやかの柔道コーチ役として風祭進之介も出てくるんですが、今回は第2話「みつけた!柔のライバルは究極のお嬢様ぢゃ!!」をピックアップします。

image
「ほーんと、退屈だわ…」
超お金持ち本阿弥グループのスーパーお嬢様 本阿弥さやかはテニス、水泳、乗馬、新体操ほか、あらゆるスポーツでトップクラスの実績を持つ天才である。

image
「がはははは!受け身というのをご存知か?」
さやかを乗せた高級車が柔と滋悟郎に直撃!…と思ったら2人とも素早い身のこなしで無傷。茶菓子につられて2人は本阿弥邸へ招待される。

image
「ただのガラクタですわ!こーしてこーしてこーですわ!!」
さやかは各競技で獲ったトロフィーを粉々に破壊する。

image
「わしは、わしよりもずーっと強いアンタと同じ年の娘を知っとる!」
滋悟郎は柔道をバカにするさやかの前でボディーガードの大男を簡単にブン投げてみせた。この直後、さやかはデザイナーをパリから呼び寄せ柔道着を新調。柔道を始める決心をする。

image
「あなた!すごい強い子、知ってるんでしょ?」
滋悟郎が言ったとてつもなく強い娘?とやらを倒すため1ケ月の柔道特訓を終えたさやか。玄関先で柔にあっさりと投げられ、強い娘の正体が柔だと知る。

image
「て、手を出さないで!あんたなんかに助けてもらわなくても…」
初詣のお賽銭箱へ豪快に万札を投げ入れる本阿弥さやか(笑)
突如場内に現れた切り裂き魔を追跡中に油断して捕まってしまう。

image
「見てられないわ!…全く世話が焼ける人ね!!」
切り裂き魔のナイフに臆することなく近づいていく柔。

image
「さやかさん、バトンタッチ!」
柔は切り裂き魔の攻撃をかわして瞬殺。

image
「猪熊柔~ 覚えてらっしゃい~!!」
その後、駆け付けた日刊エブリーの松田記者により屈辱の1面スクープ記事になる本阿弥さやかであったww (おしまい)

評価 ☆☆☆(普通に面白いですw)

『YAWARA!』(ヤワラ)は、浦沢直樹による日本の漫画、またそれを原作としたアニメ作品である。※ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/YAWARA!

<スポンサード リンク>


<スポンサード リンク>


-ブログ 一覧, 最新・懐かしアニメ
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【夏のUV対策】皮膚科の専門医おすすめの日焼け止め・サンスクリーン剤まとめ

夏だけじゃない?日焼け止めは1年中必要!! 皆さん、日焼け止めは夏だけしっかり塗れば良い…なんて思っていませんか? それは大きな間違いなんですッ・・・! 今回は「なぜ日焼け止めは一年中塗ったほうが良い …

【朗報】「終物語」が終わっても『終わらない物語』スマホ専用サイトがオープン!!

<スポンサード リンク> 【朗報】「化物語」シリーズの新サイト『終わらない物語』がオープン!! 先日、アニメ「化物語」シリーズのファイナルシーズン「終物語」の完結編が2夜連続で放送したばかりだが、ファ …

『違う!オレは二十面相じゃない!』おすすめ映画「K-20 怪人二十面相・伝」

ラムちゃんの為なら…1万円と2千円使っても愛してる~♪日記(笑) ども!(・∀・)ノ 毎年冬が近づくと槇原敬之の曲が聴きたくなるなる管理人です♪ 今、ちまたで人気漫画雑誌の「サンデー&マガジン50周年 …

【プロレスの日】新日本プロレス「G1クライマックス」Aグループ:棚橋弘至とBブロック:オカダ・カズチカが単独首位へ!!

<スポンサード リンク> 今日は「プロレスの日」…だと?(`・ω・´) 今日7月30日は、日本プロレス界の父 力道山が、1953年に”日本プロレス協会”を設立した記念日で「プロレスの日」なんだそうです …

【お知らせ】ブログTOPをリニューアル更新しました

<スポンサード リンク> よろしくお願いしまあぁぁす!細田守監督作の「サマーウォーズ」が「金曜ロードSHOW!」で地上波再放送! アニメ映画「バケモノの子」「おおかみこどもの雨と雪」など大ヒット作品を …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>