ブログ 一覧 青春の過去日記

【激おこ】オフ会ではみんな仲良くしましょうw

投稿日:2017年8月5日 更新日:

<スポンサード リンク>


mixiやめます日記…(ノω・`)←つらいw


ども。書こうか書くまいか…ず~っと考えてたのですが、とくに話題もないので(笑)愚痴だと思って読んでくれると嬉しい管理人です。

恥ずかしながら、またまたオフ会に行ってまいりました!ヒャッホゥ(*・∀・)ノ

今回のオフは約一年ぶりに参加するオフ会(mixi入って初のオフ)でした。懐かしい~♪(´∀`人

確かその時は1人参加で、周り全員が常連の仲良しに見えて(アウェイ気分w)隅の方で浮いてて、主催の方が見かねて気を使ってくれた記憶があります。(絡み下手ですいませんw)

なので、当日は草食系男子筆頭(本当かよw)として、去年のオレと同じく初参加で絡みが苦手そうな男子を中心に話しかけて盛り上がりました♪(^^)/

…ただ、盛り上げる為とは言え、ダテメガネに指を突っ込まれたり(笑)かなり体を張ったような気も…(失明しちゃうおwww)

二次会は数人でカラオケに行きました♪
最初は女性他数名いたはずだったのに、気がつけばいつの間にやら男4人だけで(考えちゃダメだx3)アニメやKinKiを熱唱してました♪w

ンマー、そんなことがあったりなかったりですけど(笑)最近になって思うのは

「オフ会って恋愛や方程式よりも難しいです。(by.コスギ一平)」

って事かな?ww

なんか最近になってよくオフ会に誘われたりして参加させてもらってるけど、オレはどうも絡み下手で黙ってたら怖い雰囲気らしいです。(前々からねw)
街頭のポケティー配りの姉さんにも怖がられて逃げられた事ありますもんね…ヒュルル(・ω・`)

だから人前では明るく笑っていたい。

でも、オレは全然カッコ良くないので、どうしてもキモキャラみたいになってしまいます(バナナマンの日村は神ですww)

そんな中で一言… すまん。

最近参加させてもらった某オフ会で、あまりに非常識だったオフ(二次会にダーツゲームやってたアレだよw)があって

久々にキレちゃいましたw(笑)

と言うのも、基本マイペースで温厚型なオレだけど、誰かを無視したり忌み嫌ったり、一部の人だけ楽しんで仲間外れにしたり、そんな全く人に気を使わないヤツがいると許せない性分なんです。

態度に出すことで、かなり空気を壊す事も、皆から嫌われる事も分かってたけど

オレは敢えて承知の上でやりました。

そりゃ悪い事したと反省はしてるけど、謝る気はサラサラないねw

本当ならテーブル引っくり返して


「うおらああ~!○○会館仕込みの喧嘩殺法をお見舞いしてやるぜぇぇ~!!」

ってやるんだけど(待てww)お店にも迷惑かかるし、ちょっと我慢すれば済むことだからそこまではしませんでした…(・ω・`)

だって「力ってのは人の為か、大切な何かを守る為にしか使ってはダメだ!」と教えられたから。

それでもって、コソコソとある事ない事を言われたりすると、流石にちょっとムッとします(怒)

オフ会って酒の席だからある程度は許せるけど、嫌われるのを覚悟で取ったオレの行動を改めて考えてほしいです。

…あ、mixiは辞めませんよw(笑)

それだけです(^^)/


今日は1日中、自宅でモンハン2Gとパソコンでアニメや尾崎豊のライブ動画を観まくってました♪
↑現実逃避どんまいw(笑)
(2009年5月)

(過去日記解説)
この日記を書いたあと、たくさんのマイミクさんから同情と励ましのコメントをいただきました。
ホントに嬉しかったです(*´ω`*)

その時の返信コメント↓

「大漁ぢゃわい♪(笑) ふおっふおっ…(・∀・)ノ

…じゃなかったw

皆、コメント感謝です~!(ノ_;)

mixiはやめないってばよ~!ww


今週は試写会観まくってきます。1週間で4本www

正直、日記を書くにあたり「お前に正当性はない!」と閲覧者全員から非難を受けたらどうしよう…という不安もありました。

ですが、どんな反応があろうが全てを認めよう。有るがまま受け止めよう。
と自分なりの覚悟を賭した「放熱の日記w」だったわけです。

確かにキレてはダメですねw 他に表現方法もあったと思います…(反省)
でも、ほとんどの方が暖かいコメントで嬉しかったです(ノ_;)

また、こういったmixi上での人間関係が苦になって退会していった人も何人か知っていますが、今現在悩んでいる人達へも含め「負けないで!」とエールを送りたいです。そんな悪い人達ばかりじゃないんだよと。

少なくとも自分はそんな人達の味方です♪(^_^)v」

って、最近ミクシィ放置まくりだなぁ~(笑)

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


-ブログ 一覧, 青春の過去日記

執筆者:


コメントを残す

関連記事

【速報】お台場に変形可能な実物大ユニコーンガンダムが登場!&「ガンダムベース東京」グランドオープン!

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> 【速報】お台場に変形可能な実物大ユニコーンガンダム(建設中)が登場ッッ!! お台場にガンダムが帰ってきたぁぁ!!(*’ …

「機動戦士ガンダムサンダーボルト」第3話セル版の内容レビュー

「機動戦士ガンダムサンダーボルト」 第3話の配信開始ィィィ!!! …はぁはぁ(*´Д`) ←落ち着けw なんかね、今回もいろんな展開があるんですが… 第3話の本編19分ってね本当に「アッ」という間です …

同人誌展示即売会「九州プレコミティア」に初参加!交流会よりも肉やきめしを選んだ男の末路w

<スポンサード リンク> 同人誌展示即売会「九州プレコミティア」に初参加!交流会よりも肉やきめしを選んだ男の末路w と、殿ぉ~!ご報告します。 2017年2月18日(土)北九州市漫画ミュージアムで開催 …

【悲報】11月3日公開『マイティ・ソー バトルロイヤル』はマーベルシリーズ最短の本編100分に…!?

【悲報】11月3日公開『マイティ・ソー バトルロイヤル』はマーベルシリーズ最短の本編100分に…!? <スポンサード リンク> 11月3日公開予定の「マイティ・ソー」シリーズ最新作『マイティ・ソー バ …

死ぬまでに絶対読んでおきたい!超絶面白い漫画作品①「復讐の毒鼓」

<スポンサード リンク> 死ぬまでに絶対読んでおきたい!超絶面白い漫画作品①「復讐の毒鼓」 いきなりですが不定期連載シリーズはじめます(いつ終わるかも未定ですw) ここでは、漫画業界の表裏を知り尽くし …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>




人気ブログランキング

漫画・アニメランキング
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村