レポ漫画・パロ漫画 漫画/イラスト

「年賀状の自伝マンガ(笑)」

投稿日:2016年5月28日 更新日:

<スポンサード リンク>


あけましておめでとう!!まんが。

image

「年賀状の自伝マンガ(笑)」2003年に描いたマンガ年賀状です。
こんなのが正月早々に届いたらご家族はさぞやびっくりするでしょうね~(笑)

初笑いってことで描いてみました。

(画材:カブラペン、コピック)

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-レポ漫画・パロ漫画, 漫画/イラスト

執筆者:


コメントを残す

関連記事

お仕事イラスト・カット用の見本③(その他編)

お仕事イラスト・カット用の見本③(その他編) 無事登録が完了すると、そのネット漫画の会社HPにクリエイターズリストに名前と課題イラストが見本として掲載されます。 そのHPを見た企業の方から「この人の絵 …

ブリーチ「卍解の目的…」

<スポンサード リンク> ブリーチ「卍解の目的…」 前にアニパロ個人誌用に描いた「ブリーチ」のショートギャグ。 ネタ的に10年くらい前の話ですけど、その頃に流行ってたBLブームに乗っかってみようwと描 …

漫画「これがプロレスだ!!」全3P

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 漫画「これがプロレスだ!!」 同人時代に個人誌で描いた趣味のプロレスマンガ。 プロレスは昔から大好きだったんですが、とある時期から一気に冷めてしまって(ヒク …

漫画「満をじして」全4P

漫画「満をじして」全4P 2003年に発表した「復活!!三番星」という少部数コピー誌の同人作品です。 この作品は、当時の相方とオリジナルのネームを交換して互いが相手の考えたネームの漫画を描く!というお …

「がんばれ中島安里紗」

<スポンサード リンク> 「がんばれ中島安里紗」 「週刊プロレス」の読者投稿ページ用に描いたマンガ。 女子プロレスラーの中島安里紗選手をモデルにして「クレヨンしんちゃん」風に仕上げてみたパロディです。 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>




人気ブログランキング

漫画・アニメランキング
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村