WEB漫画 漫画/イラスト

漫画「ドザエさん」全2P

投稿日:2016年6月19日 更新日:

<スポンサード リンク>


リアルフューチャー大河ロマン「ドザエさん」全2P

同人時代に冗談で描いた「ドラえもん」「サザエさん」を合体させたキャラクター「ドザエさん」が、身内でウケたので調子に乗って描いてみたギャグ漫画です。
ちなみに、ジャズ太くんとテル夫は実在の友達がモデルだったりします(笑)
img021

 

img022
ドラえもんが本当にいたらいいけど、現実問題としては本人の努力か金で解決するしかないんだよね…(´・ω・`)といった底辺思想wのアイデアで描いてたような気がしますww(自爆)
(2000年頃)

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-WEB漫画, 漫画/イラスト

執筆者:


コメントを残す

関連記事

映画「試写会レポマンガ3」

<スポンサード リンク> 「試写会レポマンガ3」 2009年12月に描いた映画の試写会レポマンガの3作目です。 「ワイルドスピードMAX」と「カイジ」を観たんですが、ワイルドスピードが良かったです。 …

アニメ「ダーティペア」イラスト

アニメ「ダーティペア」イラスト 自分のベストアニメ作品のひとつ「ダーティペア」。すごく思い入れがあるアニメです。 高千穂遥先生の原作小説(挿絵は安彦良和先生!)をアニメ化した作品ですが、原作とアニメで …

オリキャラのらくがきイラストw

オリキャラのらくがきイラストw これも同人時代に描いたイラストです。 個人誌のまえがきページとして描いてたやつですね。 同人時代は投稿とか一切せずに(おいw)仲間と個人誌や同人誌ばかり執筆していました …

「東京女子プロレス」瑞希&坂崎ユカ イラスト

「東京女子プロレス」瑞希&坂崎ユカ イラスト 液晶ペンタブで描いたイラストです。 まだまだ練習中なので、今は沢山描いて量をこなさないと…頑張ります(^^;   ①「東京女子プロレス」瑞希 選 …

漫画「満をじして」全4P

漫画「満をじして」全4P 2003年に発表した「復活!!三番星」という少部数コピー誌の同人作品です。 この作品は、当時の相方とオリジナルのネームを交換して互いが相手の考えたネームの漫画を描く!というお …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>




人気ブログランキング

漫画・アニメランキング
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村