ブログ 一覧 青春の過去日記

今日は超アンラッキーDay…(´・ω・`)

投稿日:2017年3月27日 更新日:

先日、夜勤明けにオンラインゲーム「モンスターハンターフロンティア」をプレイするべく某ネカフェに行きました。

わくわくしながら(笑)ログインしてみると、音量が全く聞こえないエラー発生。

原因不明だったので仕方なく店員を呼んだら、その店員がまた別の店員を呼び出したりして(接続トラブルだったらしい)かなりのロスタイムに…。イライラ(・皿・`)

コーヒーでも飲んで、気分を落ち着けようと、コーヒーカップを置いて、機械のボタンを押したら…

シュババババ…!!

と、あり得ない所(真正面)からコーヒーが吹き出してきて顔に顔射状態!←しかもホットだよ!(泣)

「ぎゃあっ!め…目がぁ~!目がぁ~!!」

と、ネカフェでムスカ(天空の城ラピュタ)状態になってる俺(笑)

すぐに店員を呼んだら、その店員、すまし顏で「機械の調整中です」とか言いやがったので…

「だったら張り紙とか貼っとけよ!普段してるだろ!!(叫)」

って…そんだけ(・ω・`)

更なるイライラ気分を堪えつつブースに戻って「モンハンF」をプレイ。

すると次は…いきなり頭上から雑誌の山がバサバサ…!と落ちてきました。

な、地震か?Σ(T▽T;)

と思ったら俺のブースの壁(裏側)が本の返却場所になってて、ぶきっちょな女性客が最上段に置いた本が壁を越えて落ちてきたらしい。

「あ、すいません。」と、たった一言だけ言って、頭を押さえて痛がる俺を直視することなく、女性客は本を拾いあげて逃げるように立ち去りっていきました。←少女漫画なら恋が始まる場面なんだけどなあ〜w

俺は女性客の態度にしばし呆気に取られていたが、肝心のパソコン画面を見ると大して強くもないモンスター(ランポス)数匹に囲まれてボコボコにやられてゲームオーバーになっている俺のキャラクターが映っていました…

おい!アル○ァ博多駅前店!マジで金返せ!!(爆)


…あまりにイライラ気分だったので、ちょっと一杯飲んでいこうと懲りずにまた一人で某居酒屋へ(笑)

日付の4と6が付く日はビールと料理一品で460円!とかサービスあったので、それと単品のキムチ鍋(380円)を注文しました。


まずまずの味でしたが、会計を済ませて…?( ̄▽ ̄;)

千円以下で納まるはずが、請求は1300円…!って、まさか頼んでもないのに最初に出てきた「つき出し小鉢」の値段かよ~!?
よくあるサービスだけど、高いし別にいらねぇ!と思っているのは俺だけ?(泣)

しぶしぶ支払う俺(;´д`)ハアァ

パトラッシュ…僕はもぉ疲れたよ…OTL(がくり)

…とまあ、散々な1日だったが、自宅で風呂にでも入って不幸をリセットしよう♪と、帰宅したポストに入っていたのは何と…

市役所からの「自宅明け渡し(退去)通告」でした…。

…いやマジで!(・∀・;)ノシ

どーすんの!俺??(号泣)

<スポンサード リンク>



(過去日記解説)前年の7月に母が亡くなって、住居の名義変更ができず退去しなければならなくなりました。
いろいろあって小さい頃から母子家庭で育ってきて、頼れる親戚もいなかったので退去通告で突然のホームレスですよww

住居に関しては、てっきり名義変更の手続きをするだけで現状維持できると思っていたので愕然としましたね…( ゚Д゚)
規則は必要だけど、弱者を追い詰めるためにあってはならないと思うわけですよ!!

高島市長なんとかしてよ~(涙) 2008年1月

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-ブログ 一覧, 青春の過去日記

執筆者:


コメントを残す

関連記事

【お知らせ】2016年9月の最新映画・公開日スケジュール を更新しました !

映画大好き管理人がオススメする「最新映画の公開日スケジュールと劇場予告動画」のまとめページ。 ※注:完全にお気に入りの作品しか紹介していませんw <スポンサード リンク>   【9月】 9月1日公開 …

オカルト・ホラー映画、モンスター映画、パニック映画、は好きだけどスプラッター映画は苦手です…(´・ω・`)

オカルト・ホラー映画、モンスター映画、パニック映画、は好きだけどスプラッター映画は苦手です…(´・ω・`) 元気ですか~!今月は、好きなプロレス団体が3つも来るのに、全部仕事で観に行けないぞコノヤロー …

バイオディーゼルアドベンチャー…だと?の巻

<スポンサード リンク> おはよう自分。 ども!元気ですかァ~?元気がないから何にも出来ない(泣)管理人です…フゥ(・ω・`) 何とか辞めずに研修が無事終わりました…(;´Д`) 年下の先輩から極細指 …

映画「クローズゼロ2」試写会(主演:小栗旬、三浦春馬、山田孝之ほか)

<スポンサード リンク> 映画「クローズゼロ2」試写会(主演:小栗旬、三浦春馬、山田孝之ほか) やめますmixi←嘘です(笑) どうも。先日、職場の女性と道端で偶然ぱったり会っただけwの瞬間を他の従業 …

大晦日はKYOKUGEN2015 vs RAIZIN。魔娑斗vs山本KID戦ほか解説ww

大晦日はKYOKUGEN2015 vs RAIZIN。魔娑斗vs山本KID戦ほか解説ww 2015年12月31日。 久々に格闘技の大晦日がやって来ました!! しかも「格闘技RAIZIN」と「史上最大の …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>




人気ブログランキング

漫画・アニメランキング
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村