エンタメ ブログ 一覧 映画・シネマ日記

「スター・ウォーズ〜フォースの覚醒」まだ観てない人に一言だけww

投稿日:2015年12月19日 更新日:

「スター・ウォーズ〜フォースの覚醒」まだ観てない人に一言だけww

12月18日(金)より公開の映画「スター・ウォーズ〜フォースの覚醒」を観に行きました。

当然の話題作ですので、これは公開初日に行かねば!とTジョイ博多のレイトショーで鑑賞(^^;;
したらば、劇場フロアにはなんと…!
image
等身大のストームトルーパーがいました!
ヒャホゥ〜!(・∀・)/✨←テンション高山〜♪

さて、今回の「スター・ウォーズ〜フォースの覚醒」ですが、前作から約10年ぶりの新シリーズ。三部作構成の第1作目として公開されています。

正直、全○部作とか最近増えてるけど自分はあまり好きじゃないです。
どちらかというとやめてほしいくらいです(笑)

だっていつも中途半端なところで終わってるじゃないですか?(´・ω・`)

単に監督が下手なんじゃないの?とか思ってしまいます。寄○獣とか、亜○とか、○世紀少○とか…ね。批判やめなさい(笑)

 

…ところが!ですよ。

今回の映画は素晴らしいです!三部作でありながら、物語は綺麗に完結していて尚且つ次回作へ気持ちよく繋げています!!

さすがジョージ監督だぜ〜!( ´ ▽ ` )ノ

…と思ってたら、今回の監督はジョージ・ルーカスではなくてJ.J.エイブラムスとかいう監督さんなのね。
エイブラムスあんた凄いよ!誰かよく知らないけどw

ストーリーはネタバレになるので省きますけど、壮大なスケール感でありながら主要人物はコンパクトにまとめられているので、分かりやすいです。
シリーズ物ですが、前シリーズを観ていない人でも今作から見れば楽しめる感じです。

もちろん前作以前からの懐かしいキャラクターも登場していますので、往年のスターウォーズファンなら何倍も楽しめる作品ですね。

まだ観てない人に一言だけ!

「この作品は絶対に3Dで観てください!」

自分は2Dで観たんですけど、これは完全に3D向けに作られた作品だなあと感じました( ^ω^ )

そんなわけで、近いうちにもう一度 3Dで観に行きます(笑)
image
ちなみに入場時に作品プラモデルのパンフレットをもらいました。かなりカッコイイですよ( ^ω^ )✨←先着特典かも?

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


-エンタメ, ブログ 一覧, 映画・シネマ日記
-, ,

執筆者:


  1. アバター画像 キャラガ☆ コスギ より:

    「スター・ウォーズ〜フォースの覚醒」3D版 観に行きました!(^^♪
    やっぱり自分の「スター・ウォーズ〜フォースの覚醒 = 3D向け」理論は間違っていなかったことが自分の中の学会で証明されましたww

コメントを残す

関連記事

西日本最大のオタクイベント「北九州ポップカルチャーフェスティバル2016」※告知ありw

西日本最大のオタクイベント「北九州ポップカルチャーフェスティバル2016」※告知ありw マンガ、アニメ、アイドルなどのサブカルチャーが一挙集結する西日本最大級のオタクイベント 「北九州ポップカルチャー …

「人生は、夢だらけ。」かんぽ生命のCM美少女は高畑充希ちゃん特集!

「人生は、夢だらけ。」かんぽ生命のCM美少女は高畑充希ちゃん特集 トゥース!何の変哲もない日常ブログです(笑) 自分は地下鉄博多駅から天神駅を通勤で往復してるのですが、いつの間にか博多駅の地下鉄が・・ …

【遊タイム】パチンコ最新機種の天井狙い&朝イチ判別

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> 【遊タイム】パチンコ最新機種の天井狙い&朝イチ判別一覧 2020年5月、ついにパチンコにも天井機能「遊タイム」が導入されることに! …

誰もが抱えるストレスと向き合う勇気 の巻

ストレスとミスドと俺。 “ストレス社会”なんて言葉があるけれど、まったくもってその通りだと思う。 誰もが家庭や会社、学校で大小様々なストレスを蓄めながら生活しているのだ。 …なので、ストレスをいちいち …

アズ漫画・イラスト展「神!降臨」リバーウォーク北九州に行ってきました!レポ~ト

<スポンサード リンク> アズ漫画・イラスト展「神!降臨」に行ってきましたよー!(^^)/ 9月28日、北九州の老舗漫画サークル「アズ漫画研究会」主催のイラスト展『アズ展~神!降臨~』に行ってきました …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>




人気ブログランキング

漫画・アニメランキング
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村