エンタメ ブログ 一覧 映画・シネマ日記

「スター・ウォーズ〜フォースの覚醒」まだ観てない人に一言だけww

投稿日:2015年12月19日 更新日:

「スター・ウォーズ〜フォースの覚醒」まだ観てない人に一言だけww

12月18日(金)より公開の映画「スター・ウォーズ〜フォースの覚醒」を観に行きました。

当然の話題作ですので、これは公開初日に行かねば!とTジョイ博多のレイトショーで鑑賞(^^;;
したらば、劇場フロアにはなんと…!
image
等身大のストームトルーパーがいました!
ヒャホゥ〜!(・∀・)/✨←テンション高山〜♪

さて、今回の「スター・ウォーズ〜フォースの覚醒」ですが、前作から約10年ぶりの新シリーズ。三部作構成の第1作目として公開されています。

正直、全○部作とか最近増えてるけど自分はあまり好きじゃないです。
どちらかというとやめてほしいくらいです(笑)

だっていつも中途半端なところで終わってるじゃないですか?(´・ω・`)

単に監督が下手なんじゃないの?とか思ってしまいます。寄○獣とか、亜○とか、○世紀少○とか…ね。批判やめなさい(笑)

 

…ところが!ですよ。

今回の映画は素晴らしいです!三部作でありながら、物語は綺麗に完結していて尚且つ次回作へ気持ちよく繋げています!!

さすがジョージ監督だぜ〜!( ´ ▽ ` )ノ

…と思ってたら、今回の監督はジョージ・ルーカスではなくてJ.J.エイブラムスとかいう監督さんなのね。
エイブラムスあんた凄いよ!誰かよく知らないけどw

ストーリーはネタバレになるので省きますけど、壮大なスケール感でありながら主要人物はコンパクトにまとめられているので、分かりやすいです。
シリーズ物ですが、前シリーズを観ていない人でも今作から見れば楽しめる感じです。

もちろん前作以前からの懐かしいキャラクターも登場していますので、往年のスターウォーズファンなら何倍も楽しめる作品ですね。

まだ観てない人に一言だけ!

「この作品は絶対に3Dで観てください!」

自分は2Dで観たんですけど、これは完全に3D向けに作られた作品だなあと感じました( ^ω^ )

そんなわけで、近いうちにもう一度 3Dで観に行きます(笑)
image
ちなみに入場時に作品プラモデルのパンフレットをもらいました。かなりカッコイイですよ( ^ω^ )✨←先着特典かも?

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-エンタメ, ブログ 一覧, 映画・シネマ日記
-, ,

執筆者:


  1. アバター画像 キャラガ☆ コスギ より:

    「スター・ウォーズ〜フォースの覚醒」3D版 観に行きました!(^^♪
    やっぱり自分の「スター・ウォーズ〜フォースの覚醒 = 3D向け」理論は間違っていなかったことが自分の中の学会で証明されましたww

コメントを残す

関連記事

新番組「仮面ライダージオウ」のカッコ良さww

<スポンサード リンク> ”平成仮面ライダーシリーズ”最後のライダー作品「仮面ライダージオウ」 いよいよ”平成仮面ライダーシリーズ”最後のライダー作品「仮面ライダージオウ」が9月2日(日)9:00~放 …

来年は永井豪デビュー50周年記念!『DEVILMAN crybaby』と『劇場版マジンガーZ』が来ぅるゥゥゥ!!

<スポンサード リンク> 「デビルマン」最新作は永井豪デビュー50周年記念作品『DEVILMAN crybaby』 「デビルマン」原作者 永井豪先生のデビュー50周年を記念して『DEVILMAN cr …

超人気プロレス「ドラゴンゲート」10月1日(日)博多大会の全対戦カード発表!

<スポンサード リンク> 超人気プロレス「ドラゴンゲート」10月1日(日)博多大会の全対戦カード発表!! まもなく、新感覚プロレス「ドラゴンゲート博多大会」の10月定期興行が、10月1日(日)に博多ス …

【5月】漫画家・声優さんの誕生日まとめ

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【5月】漫画家・声優さんの誕生日まとめ 5月生まれの主な漫画家、声優さんの誕生日をまとめました。  ◆5月1日 今日は メーデー、日本赤十字社創立記念日、扇 …

中川翔子(しょこたん)ご来店のもつ鍋屋で1日違いのスレ違いだった思い出w

最近買った本と中川翔子にギザモユルス♪な話 ギザーッス!「バトルスピリッツ少年突破バシン」のマイサンシャインに片想い中(笑)な管理人です。 あああ、マイサンシャインちゃんww <スポンサード リンク> …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>




人気ブログランキング

漫画・アニメランキング
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村