エンタメ ブログ 一覧 最新記事

【悲報】SMAP解散!キムタクと仲居ら4人が分裂!理由は…

投稿日:2016年1月13日 更新日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>




【激震】SMAP解散!キムタクと仲居ら4人が分裂!理由は…

image

12日、SMAPの育ての親といわれる女性チーフマネージャー飯島三智氏(年齢不詳)が来月2月にジャニーズ事務所を退社することになり、その女性マネージャーに追随する形でSMAPメンバーらも同事務所を2月に退社する意思を伝えた。

が、女性マネージャーを支援する形で事務所を退社するのは 中居正広(43)稲垣吾郎(42)草彅 剛(41)香取慎吾(38)の4人のみで、キムタクこと木村拓哉(43)だけは

「女性マネージャーに恩義はある。だけどジャニーズ事務所にも世話になった気持ちがある。」

としてジャニーズ事務所に残留を発表。

仲居ら4人とキムタクは分裂することなり、5人でのSMAPは事実上の解散となることが決定的となった!!!

女性マネージャー退社の問題を含め、今後の活動については半年前あたりから5人で何度も話し合いをしていたらしいが、5人にはそれぞれ埋まらない溝や壁があったようで一枚岩の団結とはいかなかった。

実際、今ではSMAPメンバー5人揃って食事することもなく、気持ち的にはグループというより個々のタレントとして活動、ときに番組で共演みたいな感じらしい。

30年も男同士でグループをやっているとケンカや小競り合いも何度もあったらしく、そのたびに「もうやっていけない!辞める!」という流れになったいたが、それらを上手くまとめてきたのが育ての親と言われる今回の女性マネージャーだったらしいのだ。

image

別の番組でもSMAPのリーダーである仲居が

「(解散やケンカは)何度もあったよ。森くんが辞めたときが一番大きかった。『ビストロSMAP』は森君が料理うまかったから始まったんだけど、その2カ月後に本人やめちゃったからね(笑)」と話している。

今回の解散でキムタクは残留するも、ジャニーズ事務所を退社する仲居ら4人はSMAPの名前が使えなくなるそう。
また、女性マネージャーは2月に事務所を退社して仲居ら4人と新事務所独立に向けて動くらしいが…。

はたして、これからの大どんでん返しはあるのか…?

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-エンタメ, ブログ 一覧, 最新記事

執筆者:


コメントを残す

関連記事

歴代スーパー戦隊ヒーローの可愛いヒロイン特集⑤(2020年代)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> ⑤「魔進戦隊キラメイジャー」から「機界戦隊ゼンカイジャー」まで(2020年代) 歴代スーパー戦隊ヒーローシリーズの”可愛いヒロイン”だけを年代順にご紹介しま …

小倉旅情一人旅①~特急ありあけ編~

小倉旅情一人旅①~特急ありあけ編~ どもども。「世界の車窓から」が大好きな管理人です。 所用で小倉まで行くことになりました。 出発前、普段使わない路線なのでかなり迷う(泣) さすが、博多駅構内は日本で …

ゆるく痩せるダイエットを始めてみる勇気(笑)

先月末から人生初のダイエットをはじめました。 いろんなダイエット方法がありますけど、炭水化物も抜きたくないし、某CMで有名な2ヶ月で80万円もするコースに払う金なんて1円もありません。…実際、1円なら …

週刊少年ジャンプ創刊50周年記念「週刊少年ジャンプ展」が開催!

<スポンサード リンク> 集英社「週刊少年ジャンプ」が創刊50周年を迎える記念企画として 「週刊少年ジャンプ展」の開催が決定したそうです。 ◆週刊少年ジャンプ展の概要 第1弾「創刊50周年記念 週刊少 …

【お知らせ】ブログTOPをリニューアル更新しました

<スポンサード リンク> よろしくお願いしまあぁぁす!細田守監督作の「サマーウォーズ」が「金曜ロードSHOW!」で地上波再放送! アニメ映画「バケモノの子」「おおかみこどもの雨と雪」など大ヒット作品を …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>




人気ブログランキング

漫画・アニメランキング
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村