アニメーション エンタメ ブログ 一覧

2016年 仮面ライダー新シリーズのタイトルは「仮面ライダーエグゼイド」

投稿日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>





現在放映中の「仮面ライダーゴースト」は、今年の9月いっぱいでいよいよ最終回をむかえます。
そして気になる、次の新ライダーのタイトルと決定ビジュアルが公開!新ライダーの設定などをどこよりも詳しく紹介致します!!

仮面ライダーの新シリーズタイトルは・・・

『仮面ライダー エグゼイド』です!!

ちなみに「仮面ライダーエグゼイド」の新ビジュアルはこんな感じらしいですw
image
ネットでは「なんだバトルフィーバーJの日本かw」とか「デュエマが実写化したw」とか「非公認戦隊アキバレンジャーじゃねぇかww」とか言われてるようですが、たしかにちょっと似ていますね…(^^; ←やめろww
image
そして、今回の仮面ライダーエグゼイドの設定なんですが、TVゲームをモチーフにしていて、なんと戦いながら3段階にレベルアップするライダーのようです!!
image
そして、仮面ライダーエグゼイドの変身ベルトは「ゲーマドライバー」といういかにも遊べそうな液晶付きの変身ベルト。

この変身ベルトにゲームソフト感覚のアイテム「ライダーガシャット」を装着してエグゼイドに変身します。

また、最近の王道ライダー展開wと同じく複数のタイプにも変身。

ベルトに装着するガシャットの種類によってアクション主体のエグゼイド、RPGタイプのブレイヴ、シューティングが得意なスナイプ、スピード重視のレーサーといった個性を持った複数のスタイルのライダーにチェンジして戦います。
image
ちなみに、基本となるエグゼイド時の武器は剣タイプのガシャコンブレイカー、ブレイブの武器は刀タイプのガシャコンソード、スナイプの武器は銃タイプのガシャコンマグナム、レーサーの武器は弓タイプのガシャコンスパローといった個々の特性に合った武器にガシャットを装着して各必殺技を繰り出すといったパターン。

おそらく、課金ガシャでレアガシャをゲットしてフルコンプするのが主人公の目的で、貧弱サナギマン状態からレベルアップ変身して敵と戦い、ピンチになるとコンティニューして敵を逆転ゲームオーバーにするストーリー展開だと思います!(`・ω・´)/
(※管理人による予測や妄想が多大に含まれておりますww)

しかし、今回の新ライダーのデザインってかなり斜め上をいっちゃってませんか?
歴代の昭和ライダーの主なビジュアルはこんな感じで
image
歴代平成ライダーの主なビジュアルはこんな感じですw
image
<スポンサード リンク>


ちなみに自分が一番好きなビジュアルの仮面ライダーは「カブト」です。めっちゃ渋さと斬新さがまじりあったスタイリッシュなデザインなんですよ!
image
逆に、一番ドン引きなビジュアルだったライダーは「ディケイド」ですww
↓なんだよこれwww
image
今回のエグゼイド。デザインはもう仕方ないので慣れるしかありませんが(おいw)せめてライダーであるところのバイクには乗ってほしいなあ~と思います。初代1号ライダーのカッコよさは異常w
image…まあ、たぶんかなりキテレツなマシンに搭乗することになりそうなので無理ゲーな期待なんですけども。

仮面ライダー新シリーズ
「仮面ライダーエグゼイド」
2016年10月2日(日)
8:00~放送開始予定です!

(内緒の噂)ちなみに、キャストで高橋名人中川翔子エグザイルの人も出るとか出ないとか…。←たぶん出ませんww
<A8ネット広告>

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-アニメーション, エンタメ, ブログ 一覧

執筆者:


コメントを残す

関連記事

ドラマ「ヤメゴク」最終回。その続編の可能性は?

<スポンサード リンク> ドラマ「ヤメゴク」最終回。その続編の可能性は? 自分は仕事柄遅くまで残業があり、休日しかドラマを見る時間がないのですが、最近は TBSテレビの木曜ドラマ劇場「ヤメゴク~ヤクザ …

アニメ暦物語 第5話「こよみウインド」ハイライト集

アプリ限定配信のオリジナルアニメ暦物語 第5話「こよみウインド」のハイライト紹介です。今回は千石撫子の主役回。 物語は貝木泥舟の詐欺事件後、誰もいない暦の家にガチガチに緊張した千石撫子が遊びに来るとこ …

2017年秋の新ライダータイトルが決定!その名は「仮面ライダービルド」!!

<スポンサード リンク> 2017年秋の新ライダータイトルが決定!その名は「仮面ライダービルド」!! 2017年秋スタート予定の新番組。 現在放映中である「仮面ライダーエグゼイド」の後番組となる新ライ …

【ボクシング世界戦】村田諒太の判定負けは最初から決まっていた?(村田世界戦の画像まとめ)

村田諒太 世界初挑戦~ボクシングフェス2017 SUPER 2DAYS(1日目)東京・有明コロシアム <スポンサード リンク> 5月20日、村田諒太の世界初挑戦となるWBA世界ミドル級王座決定戦が東京 …

カレー大好きコスギさん(笑)おすすめのカレー屋さん『カレーの二重丸』を紹介します

カレー大好きコスギさん(笑)おすすめのカレー屋さん『カレーの二重丸』を紹介します ども!とんかつ定食を食べるなら絶対に「とんかつ大将」と決めている管理人です♪ 皆さん、おすすめのカレー屋さんってありま …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>




人気ブログランキング

漫画・アニメランキング
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村