ブログ 一覧 最新記事 雑記ブログ

【お知らせ】ブログのPV(アクセス)数が…!!(その2)

投稿日:2016年9月4日 更新日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>




【お知らせ】ブログのPV(アクセス)数が…!!(その2)

チョリーッス!!
お気に入りの映画は公開初日で鑑賞します

ぼっち満喫のブログ管理人(笑)K☆コスギです。

「ちょっとちょっと、聞いてくださいよ!!」

前にこのブログ【お知らせ】ブログのアクセス数が・・・!!

ブログのPV(アクセス)数が一気に30~50倍↑になりました!!!


たった1週間で8万PV(アクセス)OVERですよww

マジぱねぇ~!!(/・ω・)/

と報告させてもらったんですが・・・

 

調子に乗りすぎちゃったせいでしょうか・・・

ここにきて一気に4分の1にPV数が減少↓↓(涙)


当然ながらアドセンスの広告収入も同様に激減してしまいました…(T∀T)

原因は全くの不明ですけど、まあまだ100記事程度の小さなブログが一時的にせよ飛躍的にアクセスアップできたということだけでも良かったと思うことにしています。

基本的なアクセスアップは、地道なブログ継続とコンテンツの充実しかないですもんね。

頑張ります、、、はい。(´・ω・`)しょぼーんw

 

そんなわけで、良かったら皆さんに自分のブログの応援をしていただけるととてもx2助かります。

ブログ持ってらっしゃる方は自分と相互リンクお願いします!

閲覧のみの読者の方々は、たまにで良いのでSNSボタンで宣伝してくれたり、ブログランキングの投票ボタンをポチっと押してもらうだけで大きな力になりますです。ハイ!(>人<)

アクセスがたくさん増えたらなにか企画します。←まだ考えてないですけどw(笑)

希望あれば、お店や会社の告知や宣伝とかもします!(^^)/

自分の為になって人の為にもなる作業であれば何でもします。

基本的に「世の中がWIN・WINの関係」であるのが理想なんです。

 

そんなわけで、また何かあったら書きますね(^^;

ではでは。 BY.コスギ

imagePS:PCブラウザゲームの「リングドリーム 女子プロレス大戦」薬師寺いろり【2nd】が可愛いすぎますww

追伸:アドセンスの収支画面の画像を載せるのは規約に引っかかるらしいので削除いたしました(すいません)

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-ブログ 一覧, 最新記事, 雑記ブログ

執筆者:


コメントを残す

関連記事

ブログ「カヨリンピックは夜桜お花見でY!モバイルなのだ」の巻

「カヨリンピックは夜桜お花見でY!モバイルなのだ」 <スポンサード リンク> 4月25日に、福岡でご活躍のタレント 山本華世さん主催のイベント 「第4回 カヨリンピック」 に初参加してきました~!(^ …

終末日記「すいません。デスノートはおいくらですか?」

終末日記「すいません。デスノートはおいくらですか?」 どうも!お久しぶりです。 ミントタブレットを食べると必ずクシャミをしてしまうホームレス管理人ですw(笑) いやぁ~、引越しって大変ですね~ (;´ …

洗濯表示の記号タグが12月から新しく変更。ISO(国際標準化機構)規格適用へ!

【日本国内の主婦へ速報です!】 洋服に付いている「ドライ」や「手洗い」といった、洗濯表示のタグ記号が大幅変更されるとのことです!! 現在、日本国内で洗濯表示を定めたJIS L 0217(現行JIS規格 …

叫べ「バルス!」ハッキリ言って世界を滅ぼそうか迷った…w(映画「イキガミ」試写会)

叫べ「バルス!」ハッキリ言って世界を滅ぼそうか迷った…w(映画「イキガミ」試写会) ども!毎朝の2分アニメ「チーズスイートホーム」が終わってギザカナシス(泣)な管理人です…。 <スポンサード リンク> …

TVアニメ『盾の勇者の成り上がり』新OPテーマはMADKIDの「FAITH」

<スポンサード リンク> TVアニメ『盾の勇者の成り上がり』新OPテーマはMADKIDの「FAITH」 現在放送中のTVアニメ『盾の勇者の成り上がり』新OPテーマがMADKIDの「FAITH」に決定し …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>




人気ブログランキング

漫画・アニメランキング
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村