ブログ 一覧 青春の過去日記

サンセット気分で君は1000%の巻

投稿日:2017年3月6日 更新日:

サンセット気分で君は1000%

所用で、糸島市の二丈町というところへ行った。

海岸線をバイクで15分程走れば届く隣町だけど、二丈町へ続く海沿いの景色は何だか久しぶり。

所用を済ませた後、俺はこのまま真っすぐに帰るのは少しもったいない気がして、わざと遠回りして帰る事にした。

今更ながら二丈町も糸島市もいい所だ!

海に囲まれた糸島半島は俺の心の故郷でもあり、思い出がいっぱい(H2Oかよ?)なんだよね。

夕日が美しすぎる二見ケ浦サンセットロードなんかは近いうちに世界遺産に認定されちゃうんじゃないかな?ってくらいだ(笑)

「…おい、海よ。次にまた来る時は可愛い彼女(現在募集中だ!←答えは聞いてない)連れてくるからな。その時はとびきりのサンセットを用意しといてくれよ。じゃあな、アデュー!(笑)」

<スポンサード リンク>



そんなこんなで、久々に夏色の景色を満喫。

遠回りして帰った価値は十分にあったなと俺は自宅へ帰った。

…しかしその日、俺は重大な過ちを犯してしまっていた事に気がついた…。

ガガ━(゚Д゚;)━━ン!!

それは……

そう、遠回りして帰ったせいで夕方からの某TVアニメ(笑)を見逃してしまっていたのだ~っ!!

きいい~っ(T皿T)/

「海のバカヤロ~!」
↑バカなのはお前自身だ…(確かに~♪確かに~♪BY.Aアキ)

(過去日記解説)当時はまだ糸島郡二丈町でした。
ちなみに、見逃したアニメ作品はたぶん「天元突破グレンラガン」だったと思います(^^; 2007年8月

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-ブログ 一覧, 青春の過去日記

執筆者:


コメントを残す

関連記事

詐欺?天神にある激まずい某ラーメン店の発券機メニューがひどいww

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 詐欺?天神にある激まずい某ラーメン店の発券機メニューがひどいww ども!毎月80~100時間の安定した固定残業で、過労死認定まっしぐらブロガーwの管理人です …

2016年 最新映画の公開日スケジュールを更新しました

管理人のお気に入り最新映画の公開日スケジュールです。スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【6月】 25日「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」※マジでバンドデビューとか(笑) 2 …

【スカッとした話】クレーム客には拳を、ツンデレ店員には花束を…!の巻

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【スカッとした話】クレーム客には拳を、ツンデレ店員には花束を…!の巻 俺がいつも利用するネカフェの隣に「ポプラ」という九州を拠点としたコンビニがある。 先日 …

ゆるく痩せるダイエットを始めてみる勇気(笑)

先月末から人生初のダイエットをはじめました。 いろんなダイエット方法がありますけど、炭水化物も抜きたくないし、某CMで有名な2ヶ月で80万円もするコースに払う金なんて1円もありません。…実際、1円なら …

TNC夏祭りイベントに行ってきたのだ の巻

<スポンサード リンク> 暇すぎる休日をもたせる!ww ども!憲法を改正して、他国の攻撃に対しミサイルで反撃して日本を守りまーす♪…なんて言ってる某政党(笑)には絶対に投票しないぞッ!と誓う管理人です …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>




人気ブログランキング

漫画・アニメランキング
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村