ブログ 一覧 青春の過去日記

なんちゃってグルメ星人 登場

投稿日:2017年3月26日 更新日:

<スポンサード リンク>


なんちゃってグルメ星人 登場

どうも!中華まんでどれが一番好きかと聞かれたら、迷わず「つぶあんまん!」と答える管理人です。

去年はギャル曽根とかジャイアント何とか(笑)とかいう、大食いフードファイターブームでしたけど、今年もまだまだ続きそうな勢いですな!(´∀`)ノ

そんなわけで、俺が最近食べたデカ盛りメニューを紹介し…マッチョ!(「のりスタ」知らんかな?)

まずわ、コンビニで一番激盛りだと評判高い「ポプラ」の弁当


お値段は390~550円くらい。

写真はひとくちヒレカツ弁当。ご飯の量は普通盛りですが、ハンパなく大盛りです!
これの大盛りって怖くて注文できません…(笑)

次は 老舗のお好み焼き「ふ〇や」


もう知ってる人も多いですが、注文時に「大で!(大盛りで!)」と頼むと、サイズが無料で大盛りになるので超お得です♪(^-^)v
ちなみに豚玉(650円)です。

あと職場近くの中華専門店「陳麻飯(ちんまあはん…だったけ?)」


大盛り(780円?)にしたらホントに大盛り!(笑)しかもメチャクチャ辛いので、辛党な人にはお勧めです♪←店員さんが可愛いのでそっちの方もお勧め!(笑)

 

そんなわけで、お腹一杯ですぅ♪

そろそろダイエットしなきゃかも~(・ω・`)

ビィクトォリィィ~!(笑)(´∀`)ノ

…あと、職場でゲームの話ばかりする(笑) オマイ!

少しウザイよw(・ω・`)

あとな、何でも人のせいにしないで、自分で決める判断力をもった方がいいと思うぞ。うん。

一応、助言のつもりなんだが…

無理だろうなあ~はぁ(;´д`)=3

(2008年1月)

(過去日記解説)この当時、ふ〇やのお好み焼きはデカくてお気に入りだったんですけど、それから”本当に美味しいお好み焼き”を食べてからは、まずくて食べられなくなりました…。
比べてみたら生地は重いしソースも臭いし…今ではタダでも食べたくないですね←おいw(笑)

なので、いつも店頭に並んでるお客さんを見てると「可愛そうに…他に美味しいお好み焼き屋さんに行ったことがない人達なんだろうな…」という目で見てしまいます(´・ω・`)

あくまで個人の感想ですけどねww お薦めの美味しいお好み焼き屋さんについてはまた今度書こうかな。

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


-ブログ 一覧, 青春の過去日記

執筆者:


コメントを残す

関連記事

初オケの素人による「九州交響楽団 第290回定期演奏会」感想レポート

指揮者のアランが千秋先輩にみえた…(嘘ですw)の巻 どうも!「デスノート」原作の大場つぐみ先生の正体を最近知って(今更かよw)デカルチャ~!(笑)な気分の管理人です。 先日、またまたヤフオクでCDブッ …

Twitterで見つけた天才肌ママさんたちがおすすめする「育児・家庭に絶対役立つ便利アイテム」まとめ

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> Twitterで見つけた天才肌ママさんたちがおすすめする「育児・家庭に絶対役立つ便利アイテム」まとめ とくに小さい子供がいるご家庭 …

「君の名は。」Blu-ray&DVD7月26日発売!大人になった瀧&みつはのラストシーンなど極秘画像まとめ

<スポンサード リンク> いよいよ「君の名は。」Blu-ray&DVDが7月26日に発売されます!! 今回もいろいろな特典が付いたバージョンが発売される予定になっていますが、中でも一番お勧めの豪華セッ …

ロンキとガンプラと地獄のミサワ(過去日記)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> ロンキとガンプラと地獄のミサワ(過去日記) 窓から射す光で目覚めた 見慣れないレースの白いカーテンから洩れた光が容赦なく目の奥を刺 …

電ライナーに乗って知らない街へ出掛けたい…日記(腐女子のララァ編⑥)

電ライナーに乗って知らない街へ出掛けたい…日記(腐女子のララァ編⑥) DoCoMoのメール設定にある「特定SNSアドレスのメールを拒否する」を設定してみたら、ぷっつりと偽DoCoMoと偽ミクシィ(笑) …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>




人気ブログランキング

漫画・アニメランキング
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村