ブログ 一覧 青春の過去日記

なんちゃってグルメ星人 登場

投稿日:2017年3月26日 更新日:

<スポンサード リンク>


なんちゃってグルメ星人 登場

どうも!中華まんでどれが一番好きかと聞かれたら、迷わず「つぶあんまん!」と答える管理人です。

去年はギャル曽根とかジャイアント何とか(笑)とかいう、大食いフードファイターブームでしたけど、今年もまだまだ続きそうな勢いですな!(´∀`)ノ

そんなわけで、俺が最近食べたデカ盛りメニューを紹介し…マッチョ!(「のりスタ」知らんかな?)

まずわ、コンビニで一番激盛りだと評判高い「ポプラ」の弁当


お値段は390~550円くらい。

写真はひとくちヒレカツ弁当。ご飯の量は普通盛りですが、ハンパなく大盛りです!
これの大盛りって怖くて注文できません…(笑)

次は 老舗のお好み焼き「ふ〇や」


もう知ってる人も多いですが、注文時に「大で!(大盛りで!)」と頼むと、サイズが無料で大盛りになるので超お得です♪(^-^)v
ちなみに豚玉(650円)です。

あと職場近くの中華専門店「陳麻飯(ちんまあはん…だったけ?)」


大盛り(780円?)にしたらホントに大盛り!(笑)しかもメチャクチャ辛いので、辛党な人にはお勧めです♪←店員さんが可愛いのでそっちの方もお勧め!(笑)

 

そんなわけで、お腹一杯ですぅ♪

そろそろダイエットしなきゃかも~(・ω・`)

ビィクトォリィィ~!(笑)(´∀`)ノ

…あと、職場でゲームの話ばかりする(笑) オマイ!

少しウザイよw(・ω・`)

あとな、何でも人のせいにしないで、自分で決める判断力をもった方がいいと思うぞ。うん。

一応、助言のつもりなんだが…

無理だろうなあ~はぁ(;´д`)=3

(2008年1月)

(過去日記解説)この当時、ふ〇やのお好み焼きはデカくてお気に入りだったんですけど、それから”本当に美味しいお好み焼き”を食べてからは、まずくて食べられなくなりました…。
比べてみたら生地は重いしソースも臭いし…今ではタダでも食べたくないですね←おいw(笑)

なので、いつも店頭に並んでるお客さんを見てると「可愛そうに…他に美味しいお好み焼き屋さんに行ったことがない人達なんだろうな…」という目で見てしまいます(´・ω・`)

あくまで個人の感想ですけどねww お薦めの美味しいお好み焼き屋さんについてはまた今度書こうかな。

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


-ブログ 一覧, 青春の過去日記

執筆者:


コメントを残す

関連記事

『はじめの一歩』鷹村の右目の秘密と今後の新展開について…

「はじめの一歩」の最終回が近いのでは?という噂が… 週刊少年マガジンで連載中の人気ボクシング漫画「はじめの一歩」がここにきて風雲急を告げる展開にきているようです。 読者の中には「一歩、引退か…?」「最 …

現役アイドル(仮面女子)川村虹花が総合格闘技デビュー戦で3-0判定勝ち!!!

【快挙☆】現役アイドル(仮面女子)川村虹花が、総合格闘技デビュー戦で3-0の判定勝ち!!! 諸君らは、ジェイソンマスクを付けてチェーンソーを振り回しながら歌い踊るwという 「仮面女子」という異色の地下 …

【悲報】でんぱ組.inc 最上もが メンバーとの亀裂でついに脱退ィィ!!理由と今後は…

<スポンサード リンク> 【悲報】でんぱ組.inc 最上もが メンバーとの亀裂でついに脱退ィィ!!理由と今後は… 6日「でんぱ組.inc」の最上もが が自身のアメブロとツイッターにてグループを脱退する …

ゆるく痩せるダイエットを始めてみる勇気(笑)

先月末から人生初のダイエットをはじめました。 いろんなダイエット方法がありますけど、炭水化物も抜きたくないし、某CMで有名な2ヶ月で80万円もするコースに払う金なんて1円もありません。…実際、1円なら …

2025年の新しいスーパー戦隊シリーズは「環境戦隊 ジオレンジャー」に決定か!?

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> 2025年の新しいスーパー戦隊シリーズは「環境戦隊 ジオレンジャー」に決定か!? 現在放送中の「爆上戦隊ブンブンジャー」に続く次回 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>




人気ブログランキング

漫画・アニメランキング
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村