ブログ 一覧 青春の過去日記

9年前にヤフオクで購入した折り畳み式ベッドの現在・・・

投稿日:2017年5月3日 更新日:

9年前にヤフオクで購入した折り畳み式ベッドの現在・・・

<スポンサード リンク>



どうも!3ヶ月で試写会を11本も観に行った管理人です。


いや~今日はアニメ映画「MAJOR~友情の一球」試写会だったんですが、さすがに今日はチビッ子ばっかりでかなり恥ずかしかったですよ~!

…シュン(・ω・`)←じゃあ行くなよw

端から見たら、子供が熱を出して来れなくなったアニメ好きのお父さんが、仕方なく一人で観に来たような図(笑)にしか見えないんですっ!

絶対に周りからはそう思われていたんです!!

そうだそうだきっとそうだ!間違いないッ!!(爆)

無駄にデカいベッドが来ますたw


話変わって近況ですが、先日またまたオークションで『折り畳み式ベッド』を購入しました。

このタイプの商品は何より送料が高くつくものですが、何と…

送料込みで9300円!(安っ!)

ベッドが届いて以外だったのが、結構組み立てが大変だった事。

キャスターやハンドル、シャフトなど付属のネジやスパナで全て取り付けました。

かなり力作業で、自分的に女性一人では組み立て不可能だと思いますので、折り畳み式ベッドを購入の際はその辺も考えた方が良いと思います…(・ω・`)

でも、リクライニング機能も付いていて「気持ちイイィ~♪(アクエリオン調)」です(´∀`*)ノ

あと、今日は天気が良かったので久々にバイクでお気に入りの「カレーの二重丸」へ♪


今日の日替わりは チキンステーキとウインナー&ほうれん草カレー(激旨!)でした♪

めっちゃ美味かった~!!

美味かったけど…(・ω・`)

一人で食べる旨いカレーよりも、アイツと食べたカップラーメンの方が何倍も美味かったなぁ…(涙)

なんて思い出すのは、きっと人肌恋しいこの季節だからなんだろうなぁ~と。

…そう言う事にしておこうw

今日は、もぅビール飲んで寝ます。

じゃ!zzz…(:D)+-<

(過去日記解説)自分は自宅の家具や家電製品の大半をヤフオクやAmazonで買ってます。

家具や家電製品は大きくて重いので、運ぶ手間などを考えてもネット通販で買った方が楽なのです。

ちなみに、この時に買った折り畳み式ベッドの現在は…

購入してから9年間、全く折り畳むことなく開きっぱなしになっています(笑)

最近は相方がウチに越してきて、断捨離&模様替えの日々ですが、このベッドは快適なのでそのままです(^^)

2008年12月

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-ブログ 一覧, 青春の過去日記

執筆者:


コメントを残す

関連記事

涙で日記が書けねぇぜ!日記

<スポンサード リンク> 涙で日記が書けねぇぜ!日記 俺の家は小さい頃に親が離婚して、それから母親一人で兄弟三人を育ててきた少々生活苦な環境にあった。 やがて弟が自立し、妹が結婚してから母親と二人だけ …

懐かしのおもちゃ倉庫は大人のパラダイスなのだ の巻

スポンサーリンク <スポンサード リンク> おもちゃ倉庫と一楽ラーメン(福岡市東区) ども。BOOK・OFFで「長井秀和の単独ライブDVD」を買ったりする管理人です。 昨日は暇だったので東区の「おもち …

センチメンタルな野郎は手を挙げろ!(はーい♪)

<スポンサード リンク> センチメンタルな野郎は手を挙げろ!(はーい♪) 先日、ようやく携帯を買い替えた。 例のDoCoMo法人の奴はサッパリあてにならなくて、結局近くのショップで買った。 値段は法人 …

イベント告知『尾崎豊サマーパーティー2017』 開催

イベント告知『尾崎豊サマーパーティー2017』 開催 福岡で唯一(だと思うw)尾崎豊ファンコミュニティの夏イベントの開催日が8月15日(火)19時〜に決まりました。 突発的な感じなので、場所や料金など …

復讐の毒鼓(原作:Meen、作画:Baekdoo)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 死ぬまでに絶対読んでおきたい!超絶面白い漫画作品①「復讐の毒鼓」 いきなりですが不定期連載シリーズはじめます(いつ終わるかも未定ですw) ここでは、漫画業界 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>




人気ブログランキング

漫画・アニメランキング
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村