アニメーション ブログ 一覧 漫画・コミック

怖すぎる『伊藤潤二傑作集』が禁断のTVアニメ化&懐かしの『妖怪人間ベム』が新作ギャグアニメになって復活…だと?

投稿日:

<スポンサード リンク>


怖すぎるホラー漫画『伊藤潤二傑作集』が来年の冬に恐怖のTVアニメ化決定ィィ!!


「うずまき」「富江」等で知られるホラー漫画界のカリスマ 伊藤潤二先生の「伊藤潤二傑作集」が、2018年の冬にTVアニメ化することがわかった。

アニメの制作はスタジオディーン
監督&キャラクターデザインは「DIABOLIK LOVERS(第一期)」監督を務めた田頭しのぶ監督が務める。

<伊藤潤二先生のコメント>


「子供の頃、私は楳図かずお先生や古賀新一先生、日野日出志先生の作品がアニメにならないかと夢想して、日野先生のある作品のハイライト部分の一瞬をパラパラ漫画にしたことさえあります。
田頭しのぶ監督は、あの頃の私のような気持ちで、今回の企画を立ててくださったのだなあと思います。」

 

やめてえぇぇ!「妖怪人間ベム」が新作ギャグアニメ『俺たちゃ妖怪人間』となって10月から放送開始ww


1968年に「早く人間になりたい」のフレーズで妖怪人間ブームを巻き起こした「妖怪人間ベム」が、節目となる50周年を記念して新作ギャグアニメ『俺たちゃ妖怪人間』として復活することが明らかになった。

やめてえぇぇ~!(ノД`)・゜・。

妖怪人間ベムとは


何かの実験?で偶然に生まれた”人間でもなく妖怪でもない妖怪人間”のベム、ベラ、ベロの3人(匹?)が主人公。
普段は(見た目が怪しい)人間の姿に変身しているが、手の指は3本しかない。
「善い行いをすれば人間になれる」と信じて、人々に害をなす悪い妖怪や悪人を退治しながら旅をしていく物語だが、いつも最後には妖怪であることがバレてしまい、助けた人間たちからも迫害を受けてその地を離れていくことになる…(悲)
「早く人間になりたい!」が作品のフレーズ。原作は さかい・さぶろう

新作アニメ「俺たちゃ妖怪人間」の声優キャスト発表

ベム役:杉田智和

ベラ役:倉科カナ

ベロ役:須賀健太

<ベラ役の倉科カナさんコメント>
「アニメ『銀魂』も全部拝見していて、杉田さんとお仕事をできるのが本当に嬉しかったです!声優デビューを、ちょっと下品で、ゆるい感じの作品に捧げられ心の奥底ではとっても光栄に思っています!」となぜか銀魂ファンをアピールw


亀梨くん主演で実写ドラマ化もしたけど、こんなにイケメンだったら別に人間にならなくても現状で満足なんだけどなあ…(心の声w)

 

新作ギャグアニメ『俺たちゃ妖怪人間』は、10月よりTOKYO MXほかにて放送スタート。

ギャグアニメでの復活はやめてほしいけど、倉科カナちゃんのキャスティングはやめないでえぇぇ!←どっちだよw(笑)

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-アニメーション, ブログ 一覧, 漫画・コミック

執筆者:


コメントを残す

関連記事

漫画(マンガ)の描き方(基本的な作業の順番)

漫画(マンガ)の描き方(基本的な作業の順番) 「基本知らずして応用なし」とはよく言ったものですが、こと漫画に関してだけは、型にはまった典型的な作品ではなく、破天荒で型破りな作品の方が出版社にも好まれる …

【声優】水樹奈々、田村ゆかり、堀江由衣 の圧倒的アイドル感!!

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【声優】水樹奈々、田村ゆかり、堀江由衣 の圧倒的アイドル感!! いつまでも変わらない永遠のアイドル。それが声優です。 その中でも究極のアイドル声優御三家と言 …

「スター・ウォーズ〜フォースの覚醒」まだ観てない人に一言だけww

「スター・ウォーズ〜フォースの覚醒」まだ観てない人に一言だけww 12月18日(金)より公開の映画「スター・ウォーズ〜フォースの覚醒」を観に行きました。 当然の話題作ですので、これは公開初日に行かねば …

【お知らせ】2016年12月前半の最新映画・公開日スケジュールを更新!

▶︎ども!ドラマ『家政婦のミタゾノ』主演の清水富美加ちゃんが可愛くて仕方がない管理人です(笑) 11月は仕事の繁忙期と漫画原稿の執筆が重なり、あまり時間が取れず観たい映画を数本逃す結果と …

ー追悼 尾崎豊ー「今年で何回忌?」「今生きていたら何歳?」一覧まとめ

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 4月25日は早すぎた伝説のロックシンガー尾崎豊の追悼日。今年は没後何回忌? 4月25日、早すぎた伝説のロックシンガー尾崎豊(享年26歳)が亡くなって、もうど …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>




人気ブログランキング

漫画・アニメランキング
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村