ブログ 一覧 青春の過去日記

「日記」とくに書くことがありませんw…Φ(・ω・`)

投稿日:

<スポンサード リンク>


【過去日記】「日記」とくに書くことがありませんw…Φ(・ω・`)

ども!ヤフオクでマイナスイオン空気清浄器(3500円←しかも新品)をゲットして、新年早々お部屋も気分もリフレ~ッシュ♪な管理人です。


問:さて、ここで問題です。次の50の例文の中からコスギの正しい日常を選びなさい。(いくつでも) 

1、5日「ラブリーボーン」試写会に行った。(Kちゃんサンクス!)

2、「ゴースト~ニューヨークの幻」の素晴らしさが大変良~く分かりました♪(笑)

3、7日「BANDAGE」試写会。か~な~り良かった!バンデージとバンド世代を引っ掛けたタイトルも洒落てる♪お勧め作品です。

4、赤西テライケメン!ギザカッコヨス!(・∀・)/

5、試写後はソラリアのデパ地下がちょうど惣菜半額タイム(21時~?)で買いまくり。わぁーぃ♪(:D)+<

6、アニメ「天体戦士サンレッド」面白い♪単行本も揃え中なうw

7、あまりに暇なので、今度のアニカラオフの練習も兼ねて、正月なのに初ヒトカラへ…バァードゴー!(古い)

8、ヒトカラで、懐かしアニソンを歌いまくる。→いつの間にか、ひとり“ヒデ夕樹”ライブにも発展!(笑)

9、DAMの「精密採点Ⅱ」にハマる。高得点を叩き出す為、マジ熱唱するぜ!!(`・Д・)ボエ~♪ww

10、その時、ジュースを持ってきた女性店員の目は「ついでにとんちんかん」の間抜作先生みたいになっていた…。←うぎゃああ!(爆)

11、ちなみに、この日の最高得点は「銀河鉄道999」の78点だった。ちっ、この機械腐ってやがる…ww

12、出会いないな~(・ω・`)

13、武装戦線のタオル(付録)が欲しくて「月刊チャンピオン」購入。←付録目当てかよw

14、うおぉ~!天地ふっかーつ!!(・∀・)ノ ←ネタバレやめなさいw

15、ソロモン新年会は予想通り中止に…(泣)

16、オザカラ4は2月か3月頃に予定。突発もアリか?

17、「ザ・カゲスター」のビジュアルは凄すぎ…。

18、あ~、1円パチンコorゲーセンスロで1日思いっきり遊びたい…誰か行かね?(・ω・`)ムズムズ

19、ヤフオク出品でプチ小遣い稼ぎなう(笑)

20、最近ちょっと運動不足気味。

21、ファニィ!ファニィ!どんどん軽~く♪どんどん軽~く♪←某カバン店のCM(笑)

22、ちなみに、メガネっ子が好きなんじゃなくて、メガネをかけてる人の文化系な性格が好きなんですよ~♪

23、あ、まだFFXクリアしてないや…。

24、激安なデカ盛り食堂に行きたい!!

25、桂正和&鳥山明のコラボ漫画「ジヤ」すっげー面白い!(・∀・)ノ

26、ワンピース0巻欲しいナリw

27、去年は試写会に33本も観に行けたなぅ♪

28、今年も沢山の試写会に行けますように!(^人^)

29、mixiアプリの種類ハンパないな~!毎週新アプリ更新されてる。

30、オレは「熱血硬派拳塾」のレベル上げと奥義習得だけで手一杯だ。サン牧なんぞ絶対にやらんからな!(笑)

31、本当に出会いないな~(・ω・`)

32、天神地下街なんて女性ばっかり歩いてるのに、何でヴァターシには縁が全くナッシブルなのよ?ww

33、いっそ日記で彼女募集するか…。←龍○さんの真似はやめなさい(笑)

34、やはり俺は“試写会が友達。漫画が恋人”なのか…?ちなみにモンハン2ndGは家族(笑)

35、リア充カムヒァ~!(笑)

36、またマジック(手品)の練習とか始めようかな?とTV見て思ったり…。

37、モンハン!(・∀・)ノ モンハン!(・∀・)ノ

38、そいえば、押し入れにミニフォークがあったな。久しぶりに弾いてみるか?

39、尾崎とか長渕とか、マクロス7の「サブマリンストリート」とか弾いてたな~♪←下手やけど(笑)

40、好きなタイプ?ぶっちゃけ、美人は好きじゃないので…(・ω・`)

41、「GANTZ(ガンツ)」で言うならレイカより断然たえちゃん派です(笑)

42、「上京アフロ田中」で言うなら、マキちゃんやロボみたいな性格の娘がタイプです(笑)

43、分かっていただけましたか?←微妙になww

44、今度の試写会は19日「ゴールデンスランバー」に行く予定♪

45、あ、そうだ。誰かロマンスの神様に会ったら言っておいてくれ。

46、オレのこと忘れてね~か?ってね(核爆)

47、そんな訳で、メッセ&コメント待ってまーす♪(・∀・)ノ←やっちまったなww

48、え?前回の失恋話が聞きたい?(・ω・`)

49、…よーし、OK!野郎共、ハンカチの準備はいいか~? そう、あれは忘れもしない、去年の…去年の…。

50、いつだったけ?(爆) あ、もうスペースないから、また今度ね!はきゅーん♪(・∀・)ノ

何故か典型的なB型だと、よく言われますけど、何か?(*^-^*)

(2010年1月)

【過去日記解説】

追記:きこうでんみさの某DVDを持ってますww(核爆)

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-ブログ 一覧, 青春の過去日記

執筆者:


コメントを残す

関連記事

仮面女子(アリス十番)川村虹花と最強の女子総合格闘家 中井りん(ほか)

仮面女子(アリス十番)川村虹花 総合格闘技プロルールデビュー戦は判定負け 仮面女子(アリス十番)川村虹花の総合格闘技プロルール・デビュー戦の試合結果。 ●川村虹花(5分2R 判定)古瀬美月〇 現役女子 …

【台風情報】福岡市に暴風警報!主な福岡市交通機関の運行状況まとめ

<スポンサード リンク> 【台風情報】福岡市に暴風警報!主な福岡市交通機関の運行状況まとめ 福岡市営地下鉄:通常運行 西鉄電車:9時をめどに運転見合せ 西鉄バス:9時をめどに運転見合せ JR九州:鹿児 …

【朗報】ネットカフェ難民に月15万円支給!俺はネカフェ難民王になるww

厚生労働省がネットカフェ難民の就職支援のため、公共の職業訓練受講を条件として毎月15万円を支給する方針を発表!(2008年8月の記事より) ンマー(笑)、ありがたい救済措置なんだろうけどさ… 『ネット …

彼氏にしたい少女漫画に登場するヒーローランキング(mixi記事より)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 彼氏にしたい少女漫画に登場するヒーローランキング(mixi記事より) 当時のmixiに↑こんな記事が掲載されていましたのでご紹介します。 「彼氏にしたい少女 …

引っ越し近況報告②(引っ越し編④)

引っ越し近況報告②(引っ越し編④) <スポンサード リンク> ども!雑誌に載っていた「出会いのパーティー」の参加申し込みページを食い入るように読んでいたら… 職場の若い女性連中に目撃されてしまって 大 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>




人気ブログランキング

漫画・アニメランキング
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村