エンタメ ブログ 一覧 最新記事

【声優】水樹奈々、田村ゆかり、堀江由衣 の圧倒的アイドル感!!

投稿日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>




【声優】水樹奈々、田村ゆかり、堀江由衣 の圧倒的アイドル感!!

いつまでも変わらない永遠のアイドル。それが声優です。

その中でも究極のアイドル声優御三家と言われているのが 水樹奈々、田村ゆかり、堀江由衣 の3人様です。(反論は受け付けてませんw)

まずは声優3人のプロフィールをご紹介します。

 

水樹 奈々(みずき なな)

1980年1月21日生まれ。日本の声優、歌手、ナレーター。愛媛県新居浜市出身。シグマ・セブンとKING AMUSEMENT CREATIVEに所属。公式ファンクラブは「S.C. NANA NET」。愛称は、奈々ちゃん、奈々さん、奈々様、お奈々 など

代表作に『NARUTO -ナルト-』(日向ヒナタ)、『水樹奈々 スマイルギャング』、『MUSIC JAPAN』(ナレーション)、『ハートキャッチプリキュア!』(花咲つぼみ / キュアブロッサム)などが、代表曲に「深愛」、「ETERNAL BLAZE」、「Synchrogazer」などがある。

2011年、12月3日・4日、声優としては初となる東京ドームでのコンサートを開催。

2014年の『第65回NHK紅白歌合戦』で6年連続出場を達成。

2018年1月11日~21日、日本武道館で計7日間のコンサートを開催。

2020年7月、音楽関係者の男性と結婚。翌年3月16日、第1子出産を報告。

◆水樹奈々さんは、歌手活動において紅白出場などの大成功を収め、アイドル声優の歴史を塗り替えた功績者です。私生活でも結婚出産と全てにおいて絶頂期のようです。おめでとうございます♪(∩´∀`)∩ 「DISCOTHEQUE」が好きですw 公式サイト水樹奈々公式サイトNANA PARTY

 

 

田村ゆかり(たむら ゆかり)

1976年2月27日生まれ。日本の女性声優、歌手。福岡県出身。アミュレート(事務所)、Cana aria(音楽レーベル)所属。公式ファンクラブは「Mellow Pretty」。愛称は、ゆかりん、ゆかり姫 など

代表作に『NARUTO -ナルト-』(テンテン)、『魔法少女リリカルなのは』(高町なのは)、『HUGっと!プリキュア』(キュアアムール)ほか、ラジオ『田村ゆかりの乙女心♡症候群』(文化放送)放送中(YouTubeチャンネルにてアーカイブ配信あり)

自称『永遠の17歳』、ゆかり王国の姫。趣味・特技はリボン結び、猫寄せ、お菓子作り、TVゲーム。地元福岡のプロサッカーチームアビスパ福岡の熱狂的サポーターでもある。

◆私生活についてはヤサグレ気味ではあるが独身生活を満喫している様子。ただ、熱狂的信者ファンが多いのも事実で(※)結婚はしているが非公表にせざるを得ない状況なのではないか?という噂も…。 ※2014年に実年齢を公表した翌月のライブにて(実年齢公開に動揺した?)男性会社員がステージ上に携帯ラジオなどを投げ込んで逮捕されるという事件がありましたw 公式サイト田村ゆかりOfficial Web Site

 

 

堀江由衣(ほりえ ゆい)

1976年9月20日生まれ。日本の女性声優、歌手。ヴィムス(事務所)とKING AMUSEMENT CREATIVE(レーベル)所属。声優ユニット・Aice5のメンバー。

愛称は、ほっちゃん、ゆいちゃん など。オフィシャルファンクラブ「黒ネコ同盟」副会長。

代表作に『DOG DAYS』(ミルヒオーレ・F・ビスコッティ)、『フルーツバスケット』(本田透)、『にゃんぼー!』(シロ)、『スクールランブル』(沢近愛理)、『〈物語〉シリーズ』(羽川翼)、『魔法つかいプリキュア!』(キュアマジカル)など

◆透明感のある声と美貌、全てを兼ね備えたキングオブ・アイドル声優さん。主演した作品数も断トツ。メディアにも多く選出され声優ファンの認知度も高いです。私生活に関しては全くの謎ですが、これだけの美貌ですから、おそらく独身はフェイクwでアイドル業界の暗黙である結婚非公開なのでは?と一部でささやかれています。ファンとしてはやはり複雑な心境ですよね…(^^; 公式サイト堀江由衣 Official web site

 

圧倒的アイドル感の3人ショット画像

3人とも声優業界ではベテランの領域に数えられる大人気声優であり、プライベートでも仲が良いらしいです。

↓見て下さい、この圧倒的アイドルな存在感!\(^o^)/

 

なんと全員がアラフォーの40代ですからね!(左から 45、41、44歳ですw)

昨年、水樹奈々さんだけ結婚を発表されましたが、残されたお二人は…?公式では生涯アイドル声優(独身)として活動されていますが、ゆかりんもほっちゃんも全然まだ若くて美人さんです!周りの男性(イケメンとは限らない)が放っておくわけがないのですw

なので、実際にはお二人とも結婚されていて公式非公開なだけでは?という推測が高いです。ファンとしては複雑な心理ですよね…(^^;

ただ、女性芸能人と一般男性の結婚も多いですから、ファンの一般男性でもチャンスあり?かもしれませんw

渚カヲル「希望は残っているよ。どんな時にもね」

なんにせよ、最後まで応援するのが本当のファンですから、これからも広い寛容さと暖かい目で応援していきましょう!\(^o^)/

 

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-エンタメ, ブログ 一覧, 最新記事

執筆者:


コメントを残す

関連記事

中川翔子(しょこたん)ご来店のもつ鍋屋で1日違いのスレ違いだった思い出w

最近買った本と中川翔子にギザモユルス♪な話 ギザーッス!「バトルスピリッツ少年突破バシン」のマイサンシャインに片想い中(笑)な管理人です。 あああ、マイサンシャインちゃんww <スポンサード リンク> …

【6月】漫画家・声優さんの誕生日まとめ

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【6月】漫画家・声優さんの誕生日まとめ 6月生まれの主な漫画家、声優さんなどの誕生日をまとめました。 ◆6月1日 今日は 写真の日、真珠の日、気象記念日、電 …

映画「レッドクリフ」試写会とちょっと切ない話(思わせぶり女子は最強w)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 映画「レッドクリフ」試写会とちょっと切ない話(思わせぶり女子は最強w) どもッス!職場で『泣か~なぁ~いでぇ~♪』と、館ひろし(古すぎw)の名曲を口ずさんで …

化物語シリーズ「暦物語」アニメ第7話、第8話レビュー

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 化物語シリーズ「暦物語」アニメ第7話、第8話レビュー はいはい、時間がない人のために(笑)アニメ暦物語の第7話と第8話を簡単に解説しますよ~(^◇^)/ ま …

みんなでいんぱるす商店をオープンしました!

【みんなでいんぱるす商店をオープンしました!】 メニュー「トキワ荘の住人Z」に、漫画家や同人作家さんへの格安おすすめグッズを揃えた『みんなでいんぱるす商店』をオープンいたしました。 <スポンサード リ …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>




人気ブログランキング

漫画・アニメランキング
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村