エンタメ ブログ 一覧 最新記事 雑記ブログ

SNS上で大人気の美人すぎる女性ライダーの正体が○○だと判明。その後の反響がヤバイことに…

投稿日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>




SNS上で大人気の美人すぎる女性ライダーの正体が○○だと判明。その後の反響がヤバイことに…

いま、ツイッター・SNS上で大人気の謎のバイク女子・美人女性ライダーさんをご存知でしょうか?

宗谷の蒼氷さんという、茨木在住の金髪がとても美しい美女ライダーさんです。

ど~ぉですかぁぁ!この眩しすぎる爽やかな笑顔!

凛々しい視線と完璧なプロポーション!

バイクファン、男性バイカーならずとも、誰でも好きになってしまいそうな魅力がありますよね!(∩´∀`)∩

…が、実はこの美女ライダーさんには、大きな秘密があったのです。

 

それは・・・

 

なんと、謎のバイク美女の正体は実は“女人化加工アプリ”を使った50代の中年男性だったのです!!(金返せw)

その正体が判明したのが、2021年3月に出演したTV番組「月曜から夜更かし」でした。

どうして宗谷の蒼氷さんは、全国放送のTV出演でその正体を明かそうと思ったのでしょうか?

その理由をこう語っています。

宗谷の蒼氷「画像のちょっとした情報などから『実はおじさんなんじゃないか?』とツイッターでも炎上することが増えてきたので、テレビ番組への出演はネタバラシの機会にちょうどいいなと思いました。素顔を出すことには迷いや抵抗はなくて、逆にどんな反応になるのか結果が楽しみでした。」

『(これが)男性なんて信じられない…!』

『女人化加工がすごいww』

宗谷の蒼氷さんTV出演後の反響は予想以上に大きく、国内だけでなく海外でも反響を呼んでフォロワー数が一気に3万人以上にまで増えたそうです。

宗谷の蒼氷「(投稿を始めた頃は)新しいネットアイドルの誕生だと感じました(笑)。徐々に見てくれる人も増えていき、今では『投稿を見て毎日癒されてます』『元気をもらっています』といったコメントをいただくようになりました。とても嬉しく思っています。」

宗谷の蒼氷さんTwitter

宗谷の蒼氷さんが使っている加工アプリ「FaceApp」とはどんなアプリ?

ところで、宗谷の蒼氷さんが使っている女人化加工アプリ「FaceApp」とは、どんなアプリなのでしょうか?

「FaceApp」は、写真や動画の加工編集がAIにより誰でも簡単に行える無料アプリです。

男女の性別を入れ替える「性転換」編集だけでなく、老化や若返り、他人との顔の入れ替えなど、用意された様々なフィルターを使って写真や動画を自由に加工編集ができます。

「FaceApp」GooglePlay版インストール

さあ、貴方も今日から新しいネットアイドルへ仲間入りできる…かもしれませんw(爆)

 

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-エンタメ, ブログ 一覧, 最新記事, 雑記ブログ

執筆者:


コメントを残す

関連記事

懐かしアニメ「おねがい♪マイメロディ きららっ☆」の”クロミ様の人間バージョン”はガチでマイ嫁w

スポンサーリンク <スポンサード リンク> ありゃま!ロマンス発見だピヨw の巻 どーも。アニメ「絶対可憐チルドレン」を楽しみに観ているうちに、前番の「おねがい♪マイメロディ きららっ☆」イケメンのソ …

吉本ばなな、梨木香歩、有川浩「秋の夜長に読みたいお薦め小説3選」

吉本ばなな、梨木香歩、有川浩「秋の夜長に読みたいお薦め小説3選」 <スポンサード リンク> 皆さまお疲れ様です。 シンゴジラ第二形態のK子です(笑) 暑い夏も終わり、過ごしやすい季節がやって来ましたね …

「囚人リク」リクvsレノマ 27(ニーナナ)ラグビー対決編。あらすじ紹介(2)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 「囚人リク」リクvsレノマ 27(ニーナナ)ラグビー対決編。あらすじ紹介(2) 瀬口忍原作の人気漫画「囚人リク」のあらすじ&見どころ(名シーン)をビジュアル …

オフ会の自己紹介でショートコントに初挑戦した結果…(聞かないで下さいww)

オフ会での自己紹介は大事です。←空回り体験者は語る(笑) <スポンサード リンク> ども!寝起きが充血気味wの管理人です…(-ω-;) 昨日は久々に某コミュ主催の「お花見オフ会」に行ってきました♪ 久 …

【激おこ】オフ会ではみんな仲良くしましょうw

<スポンサード リンク> mixiやめます日記…(ノω・`)←つらいw ども。書こうか書くまいか…ず~っと考えてたのですが、とくに話題もないので(笑)愚痴だと思って読んでくれると嬉しい管理人です。 恥 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>




人気ブログランキング

漫画・アニメランキング
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村