ブログ 一覧 雑記ブログ

ドラマ「ヤメゴク」最終回。その続編の可能性は?

投稿日:2015年6月20日 更新日:

<スポンサード リンク>


ドラマ「ヤメゴク」最終回。その続編の可能性は?

自分は仕事柄遅くまで残業があり、休日しかドラマを見る時間がないのですが、最近は TBSテレビの木曜ドラマ劇場「ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~」にハマっています。

最終回も生放送で見ることができずに公式サイトでの最新話視聴になりましたが

ヤメゴク最終回 面白かったです!

image

まあ、最終回は番組の見所のひとつでもあった 麦秋の派手なアクションもなく、シリアスな人間関係の邂逅だったので心なしか全体的にトーンダウンしたかのような展開でしたが、ラストは麦秋の明るい笑顔でも分かるようにハッピーエンドで幕を閉じたのではないでしょうか?

ドラマとしては最後まで波乱含みで、ど派手にやってほしかったような気がしますけどね。

「いや、それは言うたらアカンでえ!(三ヶ島)」

 

さて、最終回を迎えたドラマ。 早くも続編が気になるところですが…

その可能性は現時点でかなり低いのではないかと思います。

ていうか、これだけ綺麗にまとめちゃったら視聴者的にも逆に続けてほしくないですよね?(笑)

 

それに比べて、大島優子主演のもうひとつのドラマ「銭の戦争」

 

これは間違いなく 続編。もしくは 劇場版。が控えている可能性が高いです!!

ドラマ最終回では原作のラストシーンまで描かれず、白石の今後や恋愛劇など全てが未解決のままモヤモヤとした状態で終わりましたから、これは完全に続編を意識しての構成だったのではないかと睨んでいます。

 

草薙くん主演の過去のドラマに「任侠ヘルパー」という「銭の戦争」と 世界観が似たドラマがあったのですが、これはドラマよりもヤクザの世界を色濃くしたシリアスな劇場版として発表されました。

個人的にはドラマ版よりも面白くて大好きです!!!

とりあえずまとめると…

優子かわいいよ!優子!(^^)/

 

とまあ、そういうことですww

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-ブログ 一覧, 雑記ブログ
-, ,

執筆者:


コメントを残す

関連記事

モンハン最新作『モンスターハンターワールド』2018年1月26日(金)発売予定!

モンハン最新作『モンスターハンターワールド』2018年1月26日(金)発売予定! カプコンの「モンスターハンター」シリーズ最新作『モンスターハンターワールド』が、来年1月26日(金)プレステ4にて発売 …

映画「真夏のオリオン」試写会と職場契約解除の巻

<スポンサード リンク> 見える!真夏のオリオンの脇に輝く死兆星が…(笑) チョリッス!ギャラガじゃないよキャラガだよ~♪の管理人です。 先月で勤務先との契約が終了しました。 俺が入社するずっと前から …

『HUNTER×HUNTER(ハンターハンター)』10週で休載するも、冨樫義博「年内にもう1回復活します」

ハンター速報『HUNTER×HUNTER(ハンターハンター)』10週で休載するも、冨樫義博「年内にもう1回復活しますw」 週刊少年ジャンプ連載中の人気漫画『HUNTER×HUNTER』が、9月4日発売 …

ディケイドに告ぐ。俺様をモテモテワールドに連れてってくれ!←懇願w

<スポンサード リンク> 【過去日記】ディケイドに告ぐ。俺様をモテモテワールドに連れてってくれ!←懇願w ども!最近「ナルト」のえふカード(1000円)を購入して通勤らくらく♪管理人です。 最近は、い …

昼間に一人で居酒屋に行くような男はどこのどいつだぁい? …アタシだよっ!(笑)

いよいよ寒くなって冬本番な季節になってきました。 でも給料日直後は、ちょっとだけお財布も暖かいです(*´∀`)ホクホク そんなわけで、安いコートを探しに西新へGO! …しかし、狙っていたダウンコートは …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>




人気ブログランキング

漫画・アニメランキング
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村