イラスト 漫画/イラスト

コミックシェイク 創刊1号表紙

投稿日:2016年5月17日 更新日:

「コミックシェイク 創刊1号表紙」
前に地元の創作同人仲間で作ったオリジナル同人誌(B5・コピー誌)です。

<スポンサード リンク>




image
ちなみに創刊号で廃刊になりましたw(笑) この頃、まつもと泉先生の影響を多大に受けていて全てカラートーンのみで仕上げました(^^;
(画材:カブラペン、カラートーン)

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-イラスト, 漫画/イラスト

執筆者:


コメントを残す

関連記事

漫画「満をじして」全4P

漫画「満をじして」全4P 2003年に発表した「復活!!三番星」という少部数コピー誌の同人作品です。 この作品は、当時の相方とオリジナルのネームを交換して互いが相手の考えたネームの漫画を描く!というお …

漫画「主人公の名は」全2P

漫画「主人公の名は」全2P 漫画「主人公の名は」全2P ① ② 自分が所属している漫画サークル「アズ漫画研究会」会誌「あず17号」で執筆した短編漫画です。 たしか会誌のテーマは「グルメ」ということで、 …

漫画「寺へ・・・」全2P

<スポンサード リンク> 漫画「寺へ・・・」全2P かなり前の同人活動時代に創作個人誌用に描いたショート漫画。 きっかけは宇宙とエイリアンとプロレス(全部趣味ですw)の出るSFギャグマンガが描きたくて …

遊戯王GX イラスト

<スポンサード リンク> 「遊戯王GX」イラスト 同人時代に描いたアニメ「遊戯王デュエルモンスターズ GX」のイラストです。 天上院 明日香(てんじょういんあすか)が大好きでした。 今でも大好きですけ …

お仕事イラスト・カット用の見本①(アルバイト編)

お仕事イラスト・カット用の見本①(アルバイト編) 数年前に地元福岡で、漫画詐欺商法?みたいなやつに遭った時のお話をします。 ある日、知らない方からSNSで「企業広告を漫画にする仕事をしませんか?」とい …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>




人気ブログランキング

漫画・アニメランキング
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村