イラスト 漫画/イラスト

「ブリーチ」イラスト 朽木ルキア

投稿日:2016年5月28日 更新日:



「ブリーチ」イラスト 朽木ルキア

原作の最終回では、一護ではなく恋次とくっついてしまったルキアの空想イラストです。

image

<解説>同人時代に描いたアニメ「ブリーチ」朽木ルキア
もしもルキアが死神じゃなくて人間だったら…女刑事になっていたんじゃないかな~?なんて思って描きました。←なん…だと?(笑)

たしか100円の透明下敷きに挟んで、地元の同人誌即売会で150円くらいで売ってたと思います(笑)

ていうか、コピックの青ってなんか色ムラ出ちゃいませんか?(ToT)←色塗り下手すぎなだけですw
(画材:ミリペン、コピック)

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-イラスト, 漫画/イラスト
-,

執筆者:


コメントを残す

関連記事

オリキャラのらくがきイラストw

オリキャラのらくがきイラストw これも同人時代に描いたイラストです。 個人誌のまえがきページとして描いてたやつですね。 同人時代は投稿とか一切せずに(おいw)仲間と個人誌や同人誌ばかり執筆していました …

「がんばれ中島安里紗」

<スポンサード リンク> 「がんばれ中島安里紗」 「週刊プロレス」の読者投稿ページ用に描いたマンガ。 女子プロレスラーの中島安里紗選手をモデルにして「クレヨンしんちゃん」風に仕上げてみたパロディです。 …

映画「試写会レポマンガ3」

<スポンサード リンク> 「試写会レポマンガ3」 2009年12月に描いた映画の試写会レポマンガの3作目です。 「ワイルドスピードMAX」と「カイジ」を観たんですが、ワイルドスピードが良かったです。 …

漫画「寺へ・・・」全2P

<スポンサード リンク> 漫画「寺へ・・・」全2P かなり前の同人活動時代に創作個人誌用に描いたショート漫画。 きっかけは宇宙とエイリアンとプロレス(全部趣味ですw)の出るSFギャグマンガが描きたくて …

富弘 イメージイラスト

<スポンサード リンク> 富弘 イメージイラスト 当時、相田みつをさんや、星野富弘さんの絵や詩にハマってた頃に描いたオリジナルイラストです。 試しにPCソフトでペイントしてみました(^^; 「練習した …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>




人気ブログランキング

漫画・アニメランキング
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村