ブログ 一覧 青春の過去日記

【激おこ】デビルトリガー全開でムカつく!!の巻

投稿日:2017年3月20日 更新日:

仕事の愚痴を言わせてもらうぜw


職場でテナントの営業が終了したら、最後の人がガスや戸締まりをして点検するのは当たり前なんだけど、今日は俺が当番で終業点検してたわけよ。

したらば、感知器がおかしな具合に反応してて、いろいろやってみても復旧しなかったもんで、嫌々だったけど、すぐに デブミネ(ひと回り年下のくせに上から目線で偉そうに先輩面する嫌なデブw)に連絡したわけよ。

それで見てもらったらガスの元栓がひとつ空いてた?とかで、閉め直して換気をしたらしい。←未確認だけどw

そうか~良かったよ♪ホッ(´∀`)

…と、思いきや、デブミネが待ってましたとばかりに

デブミネ「お前な~元栓を見逃してたやろ?これはとても許されないミスだぜ!どう責任を取るんだ?ああ~ん?」

と、俺を口撃してきた。(このデブミネ、やたら俺に敵対心持っているんだよな…)

俺は今まで溜まりに溜まったフラストレーションもあってか

俺氏「あのっすね…見てもらった事には感謝するけど、俺は点検時に異常に気付いてすぐに報告したから、異常を見逃してスルーしたワケじゃない。…だから責任がどうとか悪いとも思っていない。 あとな、先輩だからって年上に”オマエ”はやめろや!!」

…と、はっきりと言ってやった(笑)

 

その後は延々とお互い同じ事の繰り返しで、第三者の仲介によりひとまず休戦したけどさ

その日は、あまりにムカつきすぎて眠れんかったぜ~!!あのデブ野郎~!(怒)

誰か俺にデスノートをっ!!!(笑)

デブミネ削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除…φ(..) ←落ち着けw(笑)

 

(過去日記解説)どこにでもいる上司にだけ愛想よくて、目下だけになったとたんふんぞり返って偉そうにする年下の先輩。
このデブミネ先輩のイビリが原因で今まで何人も辞めたらしい…。

ちなみにデブミネは一応先輩ではあるけど上司ではなくて、あくまで同僚の立場。
なので自分的には上下関係は皆無みたいなものだと思ってるんだけどデブミネ曰く「1日でも先に職場で勤務してたら先輩。先輩には絶対服従!」とかいう、デブだけに相撲部屋タイプの上下関係を要求するやつだったんですよね~(笑)

とりあえず「こぉのデブミネが~今に見てやがれ!」という復讐心で3年ほど耐え忍び、職場での地位を逆転!!

責任者に直談判してデブミネを強制移動→退社させました(大勝利w)
その後はもう毎日が楽しくて仕方がなかったですねww

この頃は、ストレス発散にプレステ2「デビルメイクライ」ばかりやってましたw(^^) 2007年11月

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-ブログ 一覧, 青春の過去日記

執筆者:


コメントを残す

関連記事

何で表紙がガッキーなんだろう?

今月はやたら忙しいです。 連勤が続いて昨日、四日ぶりに自宅に帰ってきました…フゥ(笑) とりあえず、洗濯してから近所のジョイフルへ(当然ひとりですが?何か?w)昼御飯を食べに行きました。 コンビニで即 …

ドラゴンゲート博多大会・6月は2DAYS「KING OF GATE 2017」シリーズ決勝戦!!

ドラゴンゲート博多大会・6月は2DAYS「KING OF GATE 2017」シリーズ決勝戦!! どうも!最近ちょっとクジ運が良い♪管理人です。 2月14日はバレンタインデーでしたね。どうでした? え …

Yahoo!動画はホワイトプランのCMで思い出がいっぱい

ども。やっとテレビとパソコンが回線復旧して、アニメ動画見放題だぜ~!(笑)な管理人です。 部屋も100円ショップで買ってきたラック等を利用して小物を整理したりしたので、ようやく快適環境に成りつつありで …

電ライナーに乗って知らない街へ出掛けたい…日記(腐女子のララァ編⑥)

電ライナーに乗って知らない街へ出掛けたい…日記(腐女子のララァ編⑥) DoCoMoのメール設定にある「特定SNSアドレスのメールを拒否する」を設定してみたら、ぷっつりと偽DoCoMoと偽ミクシィ(笑) …

AKB48のドラマ「豆腐プロレス」が、8月29日に後楽園ホールで現実にプロレス興行を開催!!

AKB48のドラマ「豆腐プロレス」が、8月29日に後楽園ホールで現実にプロレス興行を開催!! AKB48主演ドラマ「豆腐プロレス」が、8月29日に後楽園ホールで現実にプロレス興行を開催するぞぉぉ!! …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>




人気ブログランキング

漫画・アニメランキング
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村