ブログ 一覧 青春の過去日記

俺の今年の大晦日がこれで終わるわけがない BADEND

投稿日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>




俺の今年の大晦日がこれで終わるわけがない BADEND

ども。朝からアニメ「バクマン。」6時間SPを観て、午後からガストでモンハン&一人忘年会やって、夕方から毎年恒例の「アンビリーバボーSP」観て、夜から「K-1ダイナマイト」を観ながら缶ビールとコンビニのカップ麺で独り年越し祭りをしているのわぁ~どこのどいつだぁい?……アタシだよっ!(笑)コスギ9世です。

ふう。なんか今年も一年を振り返ってみると微妙に波乱万丈だったような気がするなぁ~。

まず思い出すのは、TVQのクイズ番組で優勝した事ですね~。

ラストでの逆転優勝だったからマジでビックリした!優勝賞金10万円ゲ~ット!(※1)

あと、オザカラ福岡(尾崎豊カラオケ)コミュの仲間とも飲み会できたし、来年はメンバーも新規開拓して飛躍しましょう♪(※2)

コミュと言えば元祖ガンダムバーのソロモンですね。(※3)

年末にようやく初のオフ会を企画開催できて、更に名前だけ管理人(オレw)なんかの為に、クリスマス誕生会(※4)までしていただいて(涙)…もうね、大佐をはじめソロモンのスタッフ皆さんには足を向けて寝られませんよ!本当に有り難うございました!!(※5)

 

他には、ドラゴンゲートの試合にも行けたし、ももいろクローバー(※6)のライヴに初めて行って、握手会にも参加するミーハーぶりw(笑)

今年も沢山の試写会に行けたし(試写トモに感謝♪)、モンハン楽しいし、ロマンスも少しだけありました(*ノ∀`)←いやん♪聞かないで~w(※7)

まあ、良かった事はそれくらいで、後は相変わらずひとりワールド満喫(寂)したり、日記やコミュのオフ会が心無い人達に荒らされて炎上しまくったり(※8)毎日の職場ストレスで胃が痛い一年間でもありました…(ノωT*)三

んでも、そんな日々を今日まで頑張れて来れたのは、本当に今のマイミク皆さんのお陰だと思います。(※9)

やっぱり「人は人に傷ついて、人に癒される」そんなものなんだなぁ~と実感します(・ω・`)

一部マイミクさんには、ときに辛口コメントやイイネ!連発して迷惑かけたりしてますが(笑)悪気はありませんのであしからずw♪

話変わって、今年はマイミク女性が2人も結婚されました!(※10)おめでとうございまーす♪(*´∀`人

…それと話は別になるんですが、仲が良かった元マイミクさん2人も今年に結婚(ひとりは再婚)したらしいと聞きました。

訳あって結婚式には行けてないですけど(呼ばれてもないけどw)、つまらない過去のトラブルは抜きにして、2人には心から「おめでとう!」と、届かなくともこの場を借りて祝福の言葉を伝えたいです。本当におめでとうございます!!

ンマー、そんな訳で来年もヨロシクなう!(・∀・)ノシ


PS:来年は今年よりちょっぴり良い年(↑動画参照※11)でありますようにw

※1:地デジ購入と交通違反の罰金で消えちゃったけどな(泣)
※2:来年の4月25日にはオザカラ本会を予定♪
※3:オデッ○とは違うのだよ!オデッ○とわww
※4:ケーキやプレゼント貰ったなう!ワーイ♪
※5:こんなに嬉しいことはない…(*TДT*)
※6:週末ヒロイン6人組。萌え~w
※7:すぐに別れちゃったけどな(泣)うわーんww
※8:かなりムカついた(笑)…まあ、今となっては過ぎたことなのでw
※9:mixiやってて良かったー!(山本高広のまねでw)
※10:来年あたり俺に順番が回ってきてもいーんじゃね?w
※11:「剛Q超児イッキマン」を知ってる人はいるのだろうか?

(2010年12月)

【過去日記解説】

ンマー、いろいろありすぎて天国と地獄をダブルローテーションで体感したような一年でしたけど、振り返って何にもなかった…というよりは何倍も充実した時を過ごせた一年だったと思う。ていうか当時のももクロはまだ青と緑がいて6人組だったんだなあ…(感慨)あと、ダイニングバー・ソロモンのオフ会で盛り上がった「ギレンザビゲーム」は面白かった♪(∩´∀`)∩

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-ブログ 一覧, 青春の過去日記

執筆者:


コメントを残す

関連記事

格安の液晶ペンタブレット「XP-Pen Artist12」超かんたん初期設定!

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 格安の液晶ペンタブレット「XP-Pen Artist12」超かんたん初期設定 ついに念願の液タブ「XP-Pen Artist12」を購入しましたぁぁ!\(^ …

『はじめの一歩』鷹村の右目の秘密と今後の新展開について…

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 「はじめの一歩」の最終回が近いのでは?という噂が… 週刊少年マガジンで連載中の人気ボクシング漫画「はじめの一歩」がここにきて風雲急を告げる展開にきているよう …

化物語シリーズ「暦物語」アニメ第7話、第8話レビュー

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 化物語シリーズ「暦物語」アニメ第7話、第8話レビュー はいはい、時間がない人のために(笑)アニメ暦物語の第7話と第8話を簡単に解説しますよ~(^◇^)/ ま …

いのちだいじに

スポンサーリンク <スポンサード リンク> いのちだいじに 人は独りでは生きていけない。だけども共存すれば必ず争いが生まれる。 人は完全ではない。長所も短所もあるし、いつか必ず死が訪れる。 人は弱く孤 …

ドラゴンゲート10月2日博多大会の試合・対戦カードが決定!戸澤が退団の理由…だと?

新感覚プロレス ドラゴンゲートの10月九州シリーズの博多大会と小倉大会の対戦カードが決定しました! 10月2日、注目の博多大会メインカードは・・・ ジミー・ススム、ジミー・カゲトラ組 vs Eita、 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>




人気ブログランキング

漫画・アニメランキング
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村