ブログ 一覧 青春の過去日記

見知らぬ天井←新居だから当然だw(引っ越し編①)の巻

投稿日:2017年3月31日 更新日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>




見知らぬ天井←新居だから当然だw(引っ越し編①)

どうも!靴下を履くときはいつも左足から♪の管理人です!(とくに意味はない)


新部屋の鍵受け完了
しました~!

ようやく俺様の独身貴族ライフの新居ゲットです♪

6畳ワンルームの狭いマンションだけど、安いし駅近くだし陽当たりも良い感じだしけっこう満足です♪

…しっかし、片付けの方が全然終わりませんよ!

さらに加えて、明け渡し時は畳表替えとクロスや襖張り替え、清掃などしなきゃいけないらしく(現状綺麗なのに~!!)業者に依頼したら8万円くらい必要だそうです。

先日、家電製品の処分に2万円かかったばかりだってのに…(泣)

オッバッピー!!Σ(T▽T;)ノ

…ま、今月はアクエリオンが創聖合体して、エヴァがおちゃのこサイサイ♪してくれたので(アレですw)若干臨時収入があったからいーけど、引越しって本当にお金がかかるよ!!

そんなわけで、近所の激安定食屋「アカレンガ」に行けるのもあと僅かなので食べに行きました。

今日は初チャレンジの満腹メニュー『オムバーグカレー定食(650円)』

写真では分かりづらいですが、プレートサイズの皿がプレートに乗っていてオムライスと手作りハンバーグと豚肉がどーん!と盛られています。(サングラスと比較して下さい)

これに味噌汁、サラダ、御新香、コーヒーが付いてきます。
「満腹すぎだっちゅうの!」(BY.マルコ)

メガアプリゲームの「選挙炎説」面白いです(´∀`)ノ

関連記事:引っ越し粗大ゴミの正しい種類と処分の方法あれこれ
(2008年2月)

(過去日記解説)母と30年近く住んでいた糸島市を離れ、職場近くの博多区に引っ越した頃の日記です。
自分にとって初めての引っ越し&一人暮らしだったのでいろいろと大変でした。

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-ブログ 一覧, 青春の過去日記

執筆者:


コメントを残す

関連記事

賞金2000万ペリカ!漫画「カイジ」のギャンブルがTV番組のバラエティ企画になって登場!

<スポンサード リンク> 賞金2000万ペリカ!漫画「カイジ」のギャンブルがTV番組のバラエティ企画になって登場! 2017年末、TBSテレビ系列にて、福本伸行原作の人気コミック「カイジ」に登場した限 …

脱草食宣言!?オレは虎になるのだ!がぉ~ww

<スポンサード リンク> 【過去日記】脱草食宣言!?オレは虎になるのだ!がぉ~ww (今更ですが…) 謹賀新年!明けましておめでとうございます。  拳塾アプリではガンガン気力溜まるのに、リアルではちっ …

2018年 夏のおすすめ格安ビアガーデン情報(福岡市版)

2018年 夏のおすすめ格安ビアガーデン情報(福岡市版) キンキンに冷えた生ビールが美味しい季節がやってきました。 夏のビアガーデンの季節到来です!! 今回は福岡市のビアガーデンの中でも ・激安!格安 …

実写映画「猫なんかよんでもこない。」チンとクロと召使いwの物語

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 実写映画「猫なんかよんでもこない。」チンとクロと召使いwの物語 「ねこよん」の愛称で知られる漫画原作「猫なんかよんでもこない。」の実写映画を観に行きました。 …

年中無休の飲み会にサヨナラを…

今日は休み で、久々にまったり過ごしました。 掃除洗濯をして録画予約の番組を観たあと、天気が良かったので自慢の革ライダースジャンパーを着て街へ買い物へレッツゴー♪ 昼飯に『赤レンガ』の「オムカレー(4 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>




人気ブログランキング

漫画・アニメランキング
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村