ブログ 一覧 青春の過去日記

恐怖!酸素カプセル初体験wとmixiコミュ登録数の話

投稿日:2017年4月12日 更新日:

酸素カプセルを初体験したら酷いことになったw

<スポンサード リンク>



ども~。先日放送されたスペシャル実写ドラマ「めぞん一刻」に対し、アレが違うだの、そこはこうだろ!と物申したくてむず痒い(かゆ…うま…かゆ…う…ま…w)管理人です。

またまた職場の新人が辞めてしまったので、相変わらず公休が取れないままハードシフトの毎日です(休みをくれ~!)

そんなこんなで、溜まった疲れを短時間で一気に解消しようと、ちまたで話題の「酸素カプセル」に行ってきました!

場所は30分無料コースのある某ネカフェで、約2時間待ち。

さっすが人気なんだな~♪

…と、思っていると予定より1時間も早く利用可能の連絡がきました。

気圧設定をしてもらってカプセルの中へ。

すると約1分程で耳がツーンと高鳴りました。

おお!キタキタ~!(・∀・)ノ

3分後…

ちょ…痛…。ずっと耳が痛いの止まらないんですけど!(;´д`)

5分後…

あだだだ…!何かこめかみの血管まで痛み出して来ちゃったんですけど!!(;TдT)

10分後…

うぎゃあ~!(T□T;)ノシ

痛い痛い痛い痛い痛いィィィ~!!(泣)これ無理!あと20分とか絶対無理~!!(絶叫)

開けろ!開けろぉ~!ここから出せぇ~!!(ドンドン!)


…と、備え付けインターホンで「あしたのジョー」の力石徹ばりの連絡w(笑)

…そんなわけで、酸素カプセル初体験を満喫してきました(笑)

個人差はあるらしいですけど、気圧設定は低め(1.1気圧)がいいですよ!
あと空調機能がなかったのかカプセルの中は異常に暑かったです。15分程で汗だくです。
(;´д`)ハァハァ

どうりで予定より早く空いたわけだわ…(笑)

興味のある方はどうぞ。自分はもぅデトックスしかやりません…( -_-)

mixiのコミュニティ登録数の話

あと、mixiコミュニティの事ですけど、自分には強いこだわりがあって「コミュニティの登録は1人50まで!」と決めています(笑)

ホントはもっと沢山のコミュニティに登録したいのですが、増えすぎたコミュニティが2ページ目(51~100)に突入するのは何か二軍登録みたい(笑)で嫌なんですよね…(・ω・`)

自分はコミュニティLove(笑)な男なので、全てに愛情を注ぎきれないような『数だけ登録』はしたくないのです!ジークジオン!w

そんなわけで、一覧で表示されるコミュニティ数の「50」を越えないよう、新しい登録コミュニティがあれば入れ換えをして、常にベストな状態に調整しています(・ω・)ノ

…そう、「グレンラガン」に出てきたアダイの村の村長みたいなもんです(分からんぞw)

…でも、どーしても無理なら100まで増やしてもいいよね?←答えは聞いてない(爆)

(過去日記解説)このネカフェでは、現在はもう酸素カプセルもデトックスのサービスもやっていないようです。
ちなみにそれからmixiコミュの登録数はリミッター解除しましたので、今では218のコミュに参加登録していますw(笑)

ご覧の通り普通のコミュ?しか登録していませんよw(=゚ω゚)ノ 2008年8月

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-ブログ 一覧, 青春の過去日記

執筆者:


コメントを残す

関連記事

狙え万馬券!オフ会に参加したでござる の巻

<スポンサード リンク> めざせ万馬券!その結果は…? トゥース!最近になって初めてのアイロン掛けに悪戦苦闘中(泣)のコスギです。 先日は参加コミュの「万馬券講座オフ」に初参加してきました(笑) 参加 …

小倉駅周辺のおすすめ店!絶品デカ盛りメニュー「娘娘」肉焼きめし

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 槇原敬之とニャンニャン♪日記w←誤解されるタイトルはやめなさい(笑) どもっ!昨日、イムズの「槇原敬之トークライブ」に行ったものの、隣の女性客があまりに可愛 …

福岡パルコの「ムー展」と「うる星やつらカフェ」に行ってきました!

<スポンサード リンク> 福岡パルコで開催中の創刊40周年記念「ムー展」に行ってきました!! ミステリーマガジン「ムー」の創刊40周年を記念して、全国で「ムー展」が開催されています。 福岡でも2018 …

「囚人リク」リクとレノマの出会い編。あらすじ紹介(1)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 「囚人リク」リクとレノマの出会い編。あらすじ紹介(1) 瀬口忍原作の人気漫画「囚人リク」のあらすじ&見どころ(名シーン)をビジュアル画像満載でどこよりも詳し …

ディケイドに告ぐ。俺様をモテモテワールドに連れてってくれ!←懇願w

<スポンサード リンク> 【過去日記】ディケイドに告ぐ。俺様をモテモテワールドに連れてってくれ!←懇願w ども!最近「ナルト」のえふカード(1000円)を購入して通勤らくらく♪管理人です。 最近は、い …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>




人気ブログランキング

漫画・アニメランキング
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村