ブログ 一覧 青春の過去日記

9年前にヤフオクで購入した折り畳み式ベッドの現在・・・

投稿日:2017年5月3日 更新日:

9年前にヤフオクで購入した折り畳み式ベッドの現在・・・

<スポンサード リンク>



どうも!3ヶ月で試写会を11本も観に行った管理人です。


いや~今日はアニメ映画「MAJOR~友情の一球」試写会だったんですが、さすがに今日はチビッ子ばっかりでかなり恥ずかしかったですよ~!

…シュン(・ω・`)←じゃあ行くなよw

端から見たら、子供が熱を出して来れなくなったアニメ好きのお父さんが、仕方なく一人で観に来たような図(笑)にしか見えないんですっ!

絶対に周りからはそう思われていたんです!!

そうだそうだきっとそうだ!間違いないッ!!(爆)

無駄にデカいベッドが来ますたw


話変わって近況ですが、先日またまたオークションで『折り畳み式ベッド』を購入しました。

このタイプの商品は何より送料が高くつくものですが、何と…

送料込みで9300円!(安っ!)

ベッドが届いて以外だったのが、結構組み立てが大変だった事。

キャスターやハンドル、シャフトなど付属のネジやスパナで全て取り付けました。

かなり力作業で、自分的に女性一人では組み立て不可能だと思いますので、折り畳み式ベッドを購入の際はその辺も考えた方が良いと思います…(・ω・`)

でも、リクライニング機能も付いていて「気持ちイイィ~♪(アクエリオン調)」です(´∀`*)ノ

あと、今日は天気が良かったので久々にバイクでお気に入りの「カレーの二重丸」へ♪


今日の日替わりは チキンステーキとウインナー&ほうれん草カレー(激旨!)でした♪

めっちゃ美味かった~!!

美味かったけど…(・ω・`)

一人で食べる旨いカレーよりも、アイツと食べたカップラーメンの方が何倍も美味かったなぁ…(涙)

なんて思い出すのは、きっと人肌恋しいこの季節だからなんだろうなぁ~と。

…そう言う事にしておこうw

今日は、もぅビール飲んで寝ます。

じゃ!zzz…(:D)+-<

(過去日記解説)自分は自宅の家具や家電製品の大半をヤフオクやAmazonで買ってます。

家具や家電製品は大きくて重いので、運ぶ手間などを考えてもネット通販で買った方が楽なのです。

ちなみに、この時に買った折り畳み式ベッドの現在は…

購入してから9年間、全く折り畳むことなく開きっぱなしになっています(笑)

最近は相方がウチに越してきて、断捨離&模様替えの日々ですが、このベッドは快適なのでそのままです(^^)

2008年12月

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-ブログ 一覧, 青春の過去日記

執筆者:


コメントを残す

関連記事

庵野秀明「シン・ゴジラ」最新情報と新海誠「君の名は」興行収入を比較!

お待たせしました。\(^o^)/ 大ヒット上映中の庵野秀明監督「シン・ゴジラ」最新情報と、新海誠監督「君の名は。」の興行収入は果たしてどちらが上なのでしょうか? まずは、気になる映画2作品の興行収入の …

歴代スーパー戦隊ヒーローの可愛いヒロイン特集⑤(2020年代)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> ⑤「魔進戦隊キラメイジャー」から「機界戦隊ゼンカイジャー」まで(2020年代) 歴代スーパー戦隊ヒーローシリーズの”可愛いヒロイン”だけを年代順にご紹介しま …

年末大晦日の格闘技『RIZIN』で、幻となった ギャビ・ガルシアvs神取忍 戦が復活!

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 年末最大の格闘技の祭典『RIZIN 2017』の追加カードで、ギャビx神取戦(29日)が正式決定 この2選手の対戦は去年末の「RIZIN さいたまスーパーア …

20代働く女子、号泣必至!?『結婚しなくていいですか。』と「死神くん」(えんどコイチ)

20代働く女子、号泣必至!? 『結婚しなくていいですか。』 という記事があったので読んでみました。 『結婚しなくていいですか。—すーちゃんの明日』は、30代半ば・独身・彼ナシの「すーちゃん」の毎日を描 …

洗濯表示の記号タグが12月から新しく変更。ISO(国際標準化機構)規格適用へ!

【日本国内の主婦へ速報です!】 洋服に付いている「ドライ」や「手洗い」といった、洗濯表示のタグ記号が大幅変更されるとのことです!! 現在、日本国内で洗濯表示を定めたJIS L 0217(現行JIS規格 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>




人気ブログランキング

漫画・アニメランキング
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村