エンタメ ブログ 一覧 最新記事

電通とフジテレビへエールか?村田諒太の試合後のマイクが素晴らしいwww

投稿日:2017年10月23日 更新日:



村田諒太が因縁のエンダム戦に勝利!WBA世界ミドル級の新チャンピオンに!

22日、東京・両国国技館にてプロボクシング世界戦『WBA世界ミドル級タイトルマッチ 村田諒太VSアッサン・エンダム』が行われた。


前回のリベンジに燃える村田は積極的に前に出てエンダムを手数でも圧倒!
7回終了後のインターバルが終わると同時にエンダム側は試合を放棄。
村田が7回TKO勝利でWBA世界ミドル級の新チャンピオンとなった!!


プロボクシング世界戦
WBA世界ミドル級タイトルマッチ12回戦
○村田諒太(7回TKO)アッサン・エンダム●

村田諒太 リング上でのマイク『この試合を作ってくれた本田会長はじめ、チーム帝拳のみんな。そして、みんなあんまり好きじゃないかもしれないけど電通のみんなw(会場笑)そして、またあんまり好きじゃないかもしれないけどフジテレビの皆さんww(会場また笑)。ホント皆さんのおかげです。ありがとうございました!』

↓村田諒太VSアッサン・エンダム試合動画

村田諒太選手おめでとうございます!

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-エンタメ, ブログ 一覧, 最新記事

執筆者:


  1. 通りすがり より:

    表題の「村田諒太が因縁のエンダム戦に勝利!WBA世界バンタム級の新チャンピオンに!」って、村田選手はミドル級ですよ。

  2. アバター画像 キャラガ☆ コスギ より:

    【訂正です】
    ✖バンタム級→○ミドル級 です。

    すいません。
    通りすがりさん、ご指摘ありがとうございましたぁぁぁ!
    (ノД`)・゜・。←恥ずかしいww

コメントを残す

関連記事

年中無休の飲み会にサヨナラを…

今日は休み で、久々にまったり過ごしました。 掃除洗濯をして録画予約の番組を観たあと、天気が良かったので自慢の革ライダースジャンパーを着て街へ買い物へレッツゴー♪ 昼飯に『赤レンガ』の「オムカレー(4 …

【お知らせ】2016年10月の最新映画・公開日スケジュールを更新しました。

映画大好き管理人がオススメする「最新映画の公開日スケジュールと劇場予告動画」おまとめページ。 (注:完全にお気に入りの作品しか紹介していませんw) <スポンサード リンク> 【10月】 10月21日公 …

博多駅近くでビールが安く飲める格安ちょい飲み居酒屋&激安居酒屋の紹介

博多駅近くでビールが安く飲める格安ちょい飲み居酒屋&激安居酒屋の紹介 皆さまお仕事お疲れ様です。 お仕事が終わってからの夜ご飯、コンビニで買って自宅でゆったりも良いですが、たまには外で食べたいですよね …

さらば、愛しき故郷よ…(引っ越し編⑤)の巻

さらば、愛しき故郷よ…(引っ越し編⑤)の巻 いろいろ あった団地(実家)に別れを告げてきました。 場所はすごくいいとこだったんですけど、住民はぶっちゃけ 嫌な奴ばかりでしたw(笑) 団地の草むしりに、 …

『はじめの一歩』鷹村の右目の秘密と今後の新展開について…

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 「はじめの一歩」の最終回が近いのでは?という噂が… 週刊少年マガジンで連載中の人気ボクシング漫画「はじめの一歩」がここにきて風雲急を告げる展開にきているよう …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>




人気ブログランキング

漫画・アニメランキング
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村