コメントを残す

関連記事

尾崎豊の23回忌。50歳の早過ぎた伝説

偉大なるロックシンガー尾崎豊が亡くなって今年で23回忌になります。 自分が尾崎豊をよく聴くようになったのは、実は尾崎が亡くなってからで(いわゆる後からファンですw)それまでは恥ずかしながら尾崎豊の名前 …

最新スパ!デトックス初体験

ども!北条司先生の「エンジェルハート」をネカフェで読んで、感動泣きした(笑)管理人です。 引っ越しが終わり、新しい環境にもようやく慣れてきて、落ち着いてきたので久々に近所のネカフェ「アルファ」に行って …

「人生は、夢だらけ。」かんぽ生命のCM美少女は高畑充希ちゃん特集!

「人生は、夢だらけ。」かんぽ生命のCM美少女は高畑充希ちゃん特集 トゥース!何の変哲もない日常ブログです(笑) 自分は地下鉄博多駅から天神駅を通勤で往復してるのですが、いつの間にか博多駅の地下鉄が・・ …

ディケイドに告ぐ。俺様をモテモテワールドに連れてってくれ!←懇願w

<スポンサード リンク> 【過去日記】ディケイドに告ぐ。俺様をモテモテワールドに連れてってくれ!←懇願w ども!最近「ナルト」のえふカード(1000円)を購入して通勤らくらく♪管理人です。 最近は、い …

仕事中に描いたイラストとかw

仕事中に描いたイラストとかw 仕事中にムダ紙を見つけると、ついつい落書きせずにはいられない管理人ですww その① 職場ですっごい胸チラの女子を見たので、記憶が鮮明なうちに描いたイラストです(笑) 関西 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>




人気ブログランキング

漫画・アニメランキング
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村