日常ブログ

尾崎豊の23回忌。50歳の早過ぎた伝説

投稿日:2015年6月16日 更新日:

偉大なるロックシンガー尾崎豊が亡くなって今年で23回忌になります。

自分が尾崎豊をよく聴くようになったのは、実は尾崎が亡くなってからで(いわゆる後からファンですw)それまでは恥ずかしながら尾崎豊の名前すら全く聞いた事がありませんでした。←すいません(^^;;

キッカケは当時の友達の影響なんですが、その友達の部屋に遊びに行くといつも必ず尾崎豊の音楽が流れていて、カラオケに行くたび尾崎豊の曲を絶叫していたので

やたらと叫ぶ歌手なんだなあ〜という印象でした(笑)

そうして半ば強制的に(笑)尾崎の曲を聴かされてるうちに、すっかり尾崎豊の音楽に惹かれ心酔し、今では地元で唯一の尾崎豊のカラオケコミュニティを作るほどになりました!(笑)

image

その尾崎豊、生きていたら今年でちょうど50歳なんだそうです。

それに合わせて、50歳の誕生日である2015年11月29日に『OZAKI・50』というコレクターズアイテムが発売されます!!

完全予約制で、お値段はプレミア級の30000円ですw(笑)

さて、気になるその仕様ですが…

①尾崎が10代の頃に収録された雑誌インタビューの未発表音源CD
②オールカラー全204ページの写真集
③手書きノートやチケット等のレプリカアイテムが取り出せる尾崎トレジャーブック
④B5サイズの尾崎フォトプリント
⑤豪華な収納BOX

…といった内容です( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに、このトレジャーブック。国内男性アーティストでは尾崎豊が初の商品化なんだそうです。凄いですね!

また、先着5000部までに予約すると特製ポスターがもらえるそうです。

 

ほ、欲しい…

欲しいけど…

金がナイジェリア…(つω;´)







-日常ブログ
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

とある漫画家志望の「デビュー後燃え尽き症候群」の話

とある漫画家志望の「デビュー後燃え尽き症候群」の話 子供の頃から漫画が大好きで漫画ばかり読んでいました。 やがていつの間にか自分でも漫画を描くようになり、将来は漫画家になりたい!と思うようになって、朝 …

実録!たった1日で水没したiPoneを復活させた処置と方法

スポンサーリンク 今回は、数日前にiPoneを水没させてしまったけど(涙) 「たった1日で自力復活させた奇跡の処置と方法」についてお話ししたいと思います。 まず、最初に言っておきます。 スマホが水没し …

ミスドの新商品「ミスターパリブレスト」を評価してみる勇気ww

ミスタードーナツの新商品。 ミスターパリブレストがめちゃめちゃ美味しそう!! ドーナツ大好き金髪幼女(笑)こと化物語シリーズの忍ちゃんが目にしたら間違いなく 「ぱないの!」と何処からともなく参上しそう …

モンスターハンタークロスを予約せよ (難易度☆)

モンスターハンタークロスを予約せよ (難易度☆) 近所のヨドバシ博多で 11月28日発売予定の「モンスターハンターX(クロス)」略してモンハンXを予約に行きました。 モンハンは4GでやっとG級に上がれ …

天神TSUTAYAで お米が無料でもらえる裏技ww

いま全国のTSUTAYAで「かきコメ キャンペーン」を実施中! 天神TSUTAYAでは3階のエスカレーター前にて かきコメカード を配付中。 そのカードに 好きな本や映像の応援コメントを書いてカウンタ …

アドセンス