雑記ブログ

尾崎豊の23回忌。50歳の早過ぎた伝説

投稿日:2015年6月16日 更新日:

偉大なるロックシンガー尾崎豊が亡くなって今年で23回忌になります。

自分が尾崎豊をよく聴くようになったのは、実は尾崎が亡くなってからで(いわゆる後からファンですw)それまでは恥ずかしながら尾崎豊の名前すら全く聞いた事がありませんでした。←すいません(^^;;

キッカケは当時の友達の影響なんですが、その友達の部屋に遊びに行くといつも必ず尾崎豊の音楽が流れていて、カラオケに行くたび尾崎豊の曲を絶叫していたので

やたらと叫ぶ歌手なんだなあ〜という印象でした(笑)

そうして半ば強制的に(笑)尾崎の曲を聴かされてるうちに、すっかり尾崎豊の音楽に惹かれ心酔し、今では地元で唯一の尾崎豊のカラオケコミュニティを作るほどになりました!(笑)

image

その尾崎豊、生きていたら今年でちょうど50歳なんだそうです。

それに合わせて、50歳の誕生日である2015年11月29日に『OZAKI・50』というコレクターズアイテムが発売されます!!

完全予約制で、お値段はプレミア級の30000円ですw(笑)

さて、気になるその仕様ですが…

①尾崎が10代の頃に収録された雑誌インタビューの未発表音源CD
②オールカラー全204ページの写真集
③手書きノートやチケット等のレプリカアイテムが取り出せる尾崎トレジャーブック
④B5サイズの尾崎フォトプリント
⑤豪華な収納BOX

…といった内容です( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに、このトレジャーブック。国内男性アーティストでは尾崎豊が初の商品化なんだそうです。凄いですね!

また、先着5000部までに予約すると特製ポスターがもらえるそうです。

 

ほ、欲しい…

欲しいけど…

金がナイジェリア…(つω;´)

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-雑記ブログ
-

執筆者:


コメントを残す

関連記事

11月29日は良い肉の日&尾崎豊50歳の誕生日w

<スポンサード リンク> 11月29日は良い肉の日&尾崎豊50歳の誕生日w 先日、11月29日は良い肉の日&尾崎豊50歳の誕生日でした。 自分は毎年の恒例行事のひとつとして、アーティストとして尊敬する …

とある漫画家志望の「デビュー後燃え尽き症候群」の話

とある漫画家志望の「デビュー後燃え尽き症候群」の話 子供の頃から漫画が大好きで漫画ばかり読んでいました。 やがていつの間にか自分でも漫画を描くようになり、将来は漫画家になりたい!と思うようになって、朝 …

「人生は、夢だらけ。」かんぽ生命のCM美少女は高畑充希ちゃん特集!

「人生は、夢だらけ。」かんぽ生命のCM美少女は高畑充希ちゃん特集 トゥース!何の変哲もない日常ブログです(笑) 自分は地下鉄博多駅から天神駅を通勤で往復してるのですが、いつの間にか博多駅の地下鉄が・・ …

【お友達のHPやブログ紹介】

【お友達のHPやブログ紹介】 <スポンサード リンク> あか男のはなし 実録4コマ漫画ブロガーあか男氏のブログ パイル二等兵の露営日記 パイル二等兵(タネオマコト)氏のブログ 隠者ニュース 日本最大の …

詐欺?天神にある激まずい某ラーメン店の発券機メニューがひどいww

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 詐欺?天神にある激まずい某ラーメン店の発券機メニューがひどいww ども!毎月80~100時間の安定した固定残業で、過労死認定まっしぐらブロガーwの管理人です …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>




人気ブログランキング

漫画・アニメランキング
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村