ブログ 一覧 青春の過去日記

迷惑メールの本文中にある「メール配信解除」は本当に解除できる?

投稿日:

<スポンサード リンク>


【過去日記】言いたい事も言えない、こんな世の中だからブログで独白&毒吐く←上手いw(笑)

どうも。お笑い好きなちょいオタ英国紳士(笑)コスギです。

今回は皆さんに謎解きをやっていただきましょう。

謎1、「鳴らない携帯」
金欠なので携帯でスロアプリをやっていると(笑)久々にメルマガ以外のメールを受信!
アプリゲームをマッハで中断してメール確認!

1通メールが来ただけで、淡い期待をしてしまう自分が情けないです…(泣)
しかし、それは俗にいう「怪しいメール」だったのです。

内容はこうです…

謎2、「怪しいメール」
王冠一般会員/東京都在住/私が抱けますか?様/32歳/
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
初めて写真を付けます、このような刺青が入っております。カメラ写真確認(無料)カメラ
http://自粛自粛自粛自粛朝メールした、麗香です。写真付けました、このような刺青が入ってます。
初めてお会いする前にお見せしました。
もう三年ほど男性とは繋がってません。ただ少しのぬくもりが欲しいのです。
その代金が50万なら安いと感じます。男性と違って女性は無いのです、ご理解いただけますよね?』

謎3、ご理解いただけねー!(笑)ていうか、朝のメールってなんだよ?来てねーだろ!ww

謎4、ちなみに、抱けますか?って事に関しちゃあ……抱ける!(爆)←金はいらんぞww

謎5、んでも、東京だったら遠いから無理か…チッ(・ω・`)←そういう問題じゃないだろ~!!(笑)

謎6、マジで遠距離はもう…(泣)←何の話だよ!www

謎7、「試写会でリアル恋愛白書」

先日「ゴールデンスランバー」の試写会に行きました。ペア試写会だったので、某コミュにて同行希望者の方を誘って先に入場待ち。

謎8、…その時に起こった、ありのままを話すぜ!(笑)

その方は若い女性で、かなりの美人だった!(笑)

…その美人と俺は、良い感じでトークを重ねて自然と男女の恋愛にまで発展しちまう…ハズだった!(爆)

謎9、だが、その美人が待ち合わせ場所に到着したのは入場直前で、ほんの少し挨拶を交わしただけで、俺は持参の漫画本(天体戦士サンレッド第9巻)を黙々と読み続けてしまったんだ…。

謎10、…で、入場後に俺と美人は解散(泣)。別々の席で試写会を満喫してそのまま終了。

映画はめちゃ面白かったですぅ~♪(´∀`)ノ

謎11、嗚呼…どうして…涙が出ちゃうんだろう~♪(核爆)

謎12、「オフ会は禁止?」

ちなみに、その某コミュで「当日、同試写会に来る人いたら、ロビーに集まって挨拶しませんか?」と書き込みしたら、コミュ管理人から『オフ会は承認していません。削除お願いします。』とメールが来ました。ガ━(゚Д゚;)━━ン!!ww

謎13、管理人と揉めるつもりは全くないので、仕方なく削除しましたけど…ロビーで5分~10分くらい挨拶するだけで、オフ会のつもりじゃないんだけどなあ~(笑)

謎14、仲間との交流を禁止する「コミュニティ」ってどうなのよ?

俺も“出会い系コミュ”は嫌いだけど、コミュニティの本質を無視した管理は、単なる管理人のエゴでしかない…!と思う(・ω・`)

謎15、出会い返せ~!(笑)←一気に台無しだなwww

謎16、今日の夕食はレトルトカレー♪(ご飯+カレーで計210円也)

謎17、エヴァの新商品スナック菓子が発売!

書き下ろしイラストのメタリックカード2枚付きぴかぴか(新しい)ウェハース(3枚入り)らしい…。完全にオマケ比重が高いですな。

(2010年1月)

【過去日記解説】

※基本的に、身に覚えのない他人からのメールや、一方的な請求をしてくる(架空請求)メールは無視でOKです。

迷惑メール対策について:怪しいメールの本文中に「メール解除」アドレスがあっても絶対にアクセスしてはいけません。別の迷惑メールが大量に届くようになります。(スマホのメール設定からアドレス受信拒否設定をして下さい)

放っておいても架空請求業者は違法ですので、裁判沙汰にはなりません。有料サイトの登録は、数回の料金説明や確認のステップを踏む決まりがありますので、動画や画像をクリックしただけで「登録ありがとうございました!」と表示されるやつはワンクリック詐欺です。無視でOKです。

ただし、違法サイトだからと何度も違法サイトにアクセスするのは説得力に欠けますので控えた方がよいですねw

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-ブログ 一覧, 青春の過去日記

執筆者:


コメントを残す

関連記事

それでも俺は…負けなかった!「尾崎豊」イラスト

それでも俺は…負けなかった!「尾崎豊」イラスト 自分は”早すぎた伝説”と呼ばれたアーティスト尾崎豊が大好きです。 福岡で唯一の尾崎豊ファンサークル オザカラ福岡を作っちゃうほど尾崎の曲を愛しています。 …

【声優】水樹奈々、田村ゆかり、堀江由衣 の圧倒的アイドル感!!

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【声優】水樹奈々、田村ゆかり、堀江由衣 の圧倒的アイドル感!! いつまでも変わらない永遠のアイドル。それが声優です。 その中でも究極のアイドル声優御三家と言 …

『はじめの一歩』鷹村の右目の秘密と今後の新展開について…

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 「はじめの一歩」の最終回が近いのでは?という噂が… 週刊少年マガジンで連載中の人気ボクシング漫画「はじめの一歩」がここにきて風雲急を告げる展開にきているよう …

「君の名は。」Blu-ray&DVD7月26日発売!大人になった瀧&みつはのラストシーンなど極秘画像まとめ

<スポンサード リンク> いよいよ「君の名は。」Blu-ray&DVDが7月26日に発売されます!! 今回もいろいろな特典が付いたバージョンが発売される予定になっていますが、中でも一番お勧めの豪華セッ …

RIZIN(ライジン)格闘技2016~無差別級トーナメント~大晦日大会の対戦カードと試合の見どころ

時は来たァァ!\( ‘∀’)/ 全ての格闘技ファンが待ち焦がれた大晦日・格闘技の祭典!! 「RIZIN(ライジン)ファイティングワールドグランプリ2016~無差別級トーナメント~」が、いよいよ開催目前 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>




人気ブログランキング

漫画・アニメランキング
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村