ブログ 一覧 青春の過去日記

本物のUMA「メテペック・モンスター」をDNA鑑定したら、地球上の生物DNAと不一致…だと?

投稿日:2019年4月13日 更新日:

<スポンサード リンク>


【過去日記】「想いっていうのは風化するんだよ」←ほ、ホント?亜門…(;ω;`)

どもっ!日記タイトルの元ネタが分かる人は100人に1人(いいともw)いれば良いほうだろうな~♪と独り言を呟くPCデスクトップをJAM(影山いないほうw)に変更。ニックネームをコスギ4世から5世(笑)にレベルアップwしたコスギです。

某ガンダムコミュの「ガンダム30周年記念!ザク30体製作イベント」に参加しました。
ふふっ…ついにコスギ唯一のガンプラ「パチスロメーカーYAMASAオリジナル(注1)シャア専用ザク」を世に披露するときが来たのだな!ww
…って、プラモとか作るの15年振りくらいなんですけど~!大丈夫かいな?(゚∀゚;

コスギ御用達の博多駅南ローソン(お気に入り店員さん常駐らしいw)で、素敵本「集結!世界未確認生物UMA大全」を発見♪

ぴかぴか(新しい)おお~!新しいUMA記事や写真が載ってる!これは買いですな(笑)

…でも大半以上がマニアのイタズラやガセネタ記事なんだよなぁ~ww

気になるのは「メテペック・モンスター(注2)」ですね。

DNA鑑定で地球上の生物に存在しないDNAだった(!?)らしく、本物の宇宙人の可能性が…w(以下略)

今日は、古い携帯(遠距離の元カノとの想い出がいっぱい♪携帯らしいww)を処分しようとドコモショップに行きました。

店内で処分前に大事なデータはないか確認していたんですが…

店員「どうしました?」
俺様「…ちょ待って!やっぱし何枚か画像コピーするから!ww」 

結局、未練たらしく元カノとの画像データを処分前に数枚コピーしちゃったお…ハァ(-_-;)
いや、本当に(マジでw)未練はないんですよっ!(笑)

…携帯を処分前に、ツンデレ鬼カノ(笑)とのツーショット写真を見ていたら、その当時は何にも思わなかったけど、写真の中の俺と彼女って全部笑ってたんだなぁ…って(涙) 

ああ、今の俺はとてもこんな顔で笑えないや…ふぅ(・ω・`)

そう考えると、全てを処分するのはもう少し後でもいいかな?(笑)

…今はまだ全てを捨てて一人で生きていけるほど強くないから。

だから時々「過去の想い出」にすがって頑張ろう…と。

『過去を振り返りながら歩いたっていいじゃないか。だって人間だもの!』

とりあえず数枚のデータをコピーして、携帯は本体ごと処分してもらいました(^^;

自分自身をタロット占いする男(笑)

で、自宅に帰って久々に「タロット占い」を実施。

そういえば、昔から何かに行き詰まるとタロット占いをしてたなぁ…(注3)

●元カノについては…(セブン・テーリング占法)
彼女は今、夢や仕事に向かって頑張っている。連絡を取れば元サヤに戻れるが、すれ違いも多く、前以上の進展は望めない。●自分については…(フォーチュン・オクラル占法)
目先の欲望に振り回されないよう注意。今のままでは独身で終わる可能性高し。新しい職場や人間関係を広げて積極的に行動するようにすれば出会いあり。相手には趣味が合う20後半~のプライドの高い(気が強い)女性が良い。

らしい(・∀・)ノぴかぴか(新しい)ww

タロットは昔の職場にやってる人がいて、その神秘的な的中率に驚いて、自分も教えてもらいました。

タロット占いは誰でもすぐに出来るし、自分自身も占えるので興味がある人は是非やってみて下さい♪

▼好きなアニメ主題歌「光の伝説」ハートの季節←今日までずっとEDの曲だと思ってました(恥)めちゃ大好きな曲です♪

(注1)パチスロ機動戦士ガンダムⅡのタイアップとして、YAMASAがホール用の景品として発売したもの。 

(注2)罠に掛かった小型エイリアン?のミイラ。罠を仕掛けた主は「他にもデカイ仲間がいた」と発言。しかし数日後に謎の死…(怖すぎる) 

(注3)タロットには魔力があり、神の声(オクラル)が聞こえると言われています。希望あれば占いますぜ。フフフ…(B.J風にw) 

(2010年1月)

【過去日記解説】

たしか日記タイトルの元ネタは「花より男子」第5巻より引用したと思います。

あと、メテペック・モンスターは、その後の研究でリスザルの死体から作られた剥製だったと判明したそうです。ガッカリですね(桜〇大臣w)

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-ブログ 一覧, 青春の過去日記

執筆者:


コメントを残す

関連記事

だいふへんものと読むのじゃ~!(ワンマン経営なデザイン会社の話)の巻

だいふへんものと読むのじゃ~!(ワンマン経営なデザイン会社の話) <スポンサード リンク> どうも!最近になって 生まれて初めてダイエットを始めました(笑) 管理人です。 ようやく新しい街にも慣れてき …

俺の今年の大晦日がこれで終わるわけがない BADEND

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 俺の今年の大晦日がこれで終わるわけがない BADEND ども。朝からアニメ「バクマン。」6時間SPを観て、午後からガストでモンハン&一人忘年会やって、夕方か …

「ダイニングバー ソロモン」←福岡にジオン軍基地があるらしいw

<スポンサード リンク> 【過去日記】「ダイニングバー ソロモン」←福岡にジオン軍基地があるらしいw どうも。先日、モンハン仲間が欲しいだけの理由で、モンハンを知らない弟にPSP3000本体+モンハン …

さらば、愛しき故郷よ…(引っ越し編⑤)の巻

さらば、愛しき故郷よ…(引っ越し編⑤)の巻 いろいろ あった団地(実家)に別れを告げてきました。 場所はすごくいいとこだったんですけど、住民はぶっちゃけ 嫌な奴ばかりでしたw(笑) 団地の草むしりに、 …

「日記」とくに書くことがありませんw…Φ(・ω・`)

<スポンサード リンク> 【過去日記】「日記」とくに書くことがありませんw…Φ(・ω・`) ども!ヤフオクでマイナスイオン空気清浄器(3500円←しかも新品)をゲットして、新年早々お部屋も気分もリフレ …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>




人気ブログランキング

漫画・アニメランキング
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村