ブログ 一覧 青春の過去日記

「尾崎豊カラオケin福岡4」と「アニカラゆっくり」まとめ+Mステw

投稿日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>




「尾崎豊カラオケin福岡4」と「アニカラゆっくり」まとめ+Mステw

あざーっす!コンビニで売ってるプリン大福(菓心堂¥130円)は悪魔的な美味さだぁ~♪とカイジ風に言ってみるコスギ7世です。

4月はとにかくもぉ~忙しかったです。仕事も忙しかったんですが、リアルも充実しててリア充バンザイ!wてな感じです(・∀・)ノ

◆4月18日に「尾崎豊カラオケin福岡4」を開催しました。
これはコスギが主催する尾崎豊ファンの交流オフ会で(略して「オザカラ」)単なるカラオケオフではない独特のイベント進行で毎回盛上がっています♪

イベント当日。夜勤が終わってバタバタと準備して天神のモスへ。マグたん&ジョイ君と合流して、モス店内でオザカラパンフの製本を手伝ってもらうという締め切り間際の漫画家のような修羅場スタートw

おかげでパンフ間に合いました!!(ありがとー♪)

今回は過去最高の総勢10名(初参加6名w)の参加。…が、しょっぱな12時~おざき集合wから遅刻者続出の展開(笑)コーイチ氏&まぶぅ氏しかいなかった…w

とりあえず、まったりとしたOZAKIオープニングwの中、くまさん&みやのん氏&Mei氏が到着して自己紹介など。13時~オザカラ開始♪(・∀・)ノ

持ち込みOKのカラオケだったので、もう飲むわ歌うわwで尾崎満喫♪オレもあんまり楽しくって缶ビール5本も飲んじゃったよ~ww

マグたんは今回もリアル酔いどれwまぶぅ氏は素敵な舞妓ハーンwからお酒もらって上機嫌にww(舞妓シャイターン様ありがとう!)

ジム氏&ぬらりん氏が合流して尾崎ゲームスタート!…が、今回何の準備も出来てなくて(泣)即興で尾崎ビンゴ大会にw

今回の尾崎景品は、尾崎ライブツアーパンフ(本物)と尾崎パブミラーです!ちなみにジョイ君とジム氏がビンゴで勝利し景品ゲット!おめでとうございます♪

OZAKIエンディングは記念撮影と、マグたんのギター生演奏での「ダンスホール」を参加者全員で合唱♪→おざき撤収&解散w

みやのん氏ボイスとMei氏の拳法が評判でした♪(^^)v
オザカラ楽しかった~♪参加してくださった皆さん、本当に有り難うございました!また次回のオザカラで会いましょう!(・∀・)ノシ

◆4月24日は「アニカラゆっくりオフ」に参加。ようやく何人かの参加者の顔と名前が一致するようになってきましたww

今回もジャンルは懐メロ部屋。マイミクも数名いたので超リラックスできました♪
当日は ぢぢ氏、鈴トン氏、糸路氏、ふしける氏、タケさん、mikkyさん、苺音姫氏、バニラ氏、おの氏、ASM氏、ひぐちぇ氏、mosuke氏、茉莉花氏、紅翅氏、さいが氏他wとお話したり絡めました。リア友増えて嬉しいなう♪(´∀`)/

ちなみに懐メロ部屋で自分が歌ったアニソンはこれだ!1,2,3!w
「おじゃまんが山田くん(OP)」「イタダキマン(OP)」

…まあ、さすがに懐メロ部屋でも知らない人がいても仕方ないよなぁ~(・ω・`)

ちなみに最後に歌ったのはコレww
「昭和アホ草紙あかぬけ一番(OP)」

次回は 某ときめき吸血鬼や、焼きそば大好き忍者の少女漫画アニソンを恥ずかしくも歌ってやるんだからねッ!ww←わかった人は偉いぞ♪(爆)

(2010年5月)

【過去日記解説】

うわーこれめっちゃ懐かしいww(*‘∀‘) 最近はオザカラスタッフ皆忙しくて交流会もできてませんけど(コロナもあるし…)落ち着いたらまた皆で集まりたいですね。イベントのオープニング挨拶は「久しぶり。これ似合うかな?」みたいなw分かる人にしかわからない尾崎ネタで盛り上がりたいですーーイヤァオ!(絶叫)

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-ブログ 一覧, 青春の過去日記

執筆者:


コメントを残す

関連記事

福岡パルコの「ムー展」と「うる星やつらカフェ」に行ってきました!

<スポンサード リンク> 福岡パルコで開催中の創刊40周年記念「ムー展」に行ってきました!! ミステリーマガジン「ムー」の創刊40周年を記念して、全国で「ムー展」が開催されています。 福岡でも2018 …

【台風情報】福岡市に暴風警報!主な福岡市交通機関の運行状況まとめ

<スポンサード リンク> 【台風情報】福岡市に暴風警報!主な福岡市交通機関の運行状況まとめ 福岡市営地下鉄:通常運行 西鉄電車:9時をめどに運転見合せ 西鉄バス:9時をめどに運転見合せ JR九州:鹿児 …

【悲報】新日本プロレス・棚橋弘至がヒール転向か!?

【悲報】新日本プロレス・棚橋弘至選手がヒール(悪役)へ転身するって本当!? 「100年に1人の逸材」で知られる新日本プロレス所属のプロレスラー 棚橋弘至選手が、ヒール(悪役)のマスクマンへ転身すること …

アミカス記念祭2017『逃げ恥』原作者:海野つなみ先生☆トークセッション

<スポンサード リンク> アミカス記念祭2017『逃げ恥』原作者:海野つなみ先生☆トークセッションのお知らせ 2017年11月4日(土)~2017年11月5日(日) 福岡市男女共同参画推進センター・ア …

イベント告知『尾崎豊サマーパーティー2017』 開催

イベント告知『尾崎豊サマーパーティー2017』 開催 福岡で唯一(だと思うw)尾崎豊ファンコミュニティの夏イベントの開催日が8月15日(火)19時〜に決まりました。 突発的な感じなので、場所や料金など …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>




人気ブログランキング

漫画・アニメランキング
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村