ブログ 一覧 青春の過去日記

あの頃のももクロは無敵の週末ヒロインだった…(何もかも皆懐かしいw)

投稿日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>




あの頃のももクロは無敵の週末ヒロインだった…(何もかも皆懐かしいw)

どもっ!天神ココフル薬局(現在は閉店)の青汁マンゴー(200円)はヘルシーでめちゃ美味ですぞ!コスギ8世ですw

22日、天神FM(地方ラジオ局)のソラリアパークサイドスタジオに、人気上昇中の

「いま会えるアイドル週末ヒロイン ももいろクローバー」

の3人(桃、緑、黄)が生出演するって事でコッソリと応援に行きました♪←最前列でこっそりはないだろw

前々からあちこちでイベント宣伝した成果(ももクロ普及活動w)もあって?沢山の人(100人以上!)が集まりました。とくに県外から遠征できたらしいオタ全開の男性ファンと、前衛の地元女子高生ファン6人組が超ハイテンションでかなり目立っていました(笑)

30分程でイベントは終了。ガラス越しだったけど初めてみた会えるアイドル」は超可愛かったです♪(*´∀`人
イベント後は、応援に来ていたファン(当然美女だw)と仲良くなってw情報交換したりして、明日のミニライブ&握手会イベントの参加を誘導してあげました♪ククク…(笑)←ももクロマネージャー何かくれww

翌日23日、ももいろクローバーのミニライブ&握手会当日。九州ビジュアルアーツ前にて前日のファンと合流して開場4時間前から並ぶ(笑)

よーし!最前列ゲットだぜ~!!(・∀・)ノ …と萌えていたらば、入場順は抽選をするらしく(き、聞いてないよ~!!) 抽選後、俺の入場番号は並んだ甲斐なく4列目に後退…(泣)

ちなみに昨日のファン(アイドル級の美女だw)は「2番」をゲット!すぐに交換を要請しましたがアッサリと断られました(笑)…ちえっ(・ω・`)←当たり前だろww

んでミニライブ開始。今日はメンバー6人全員が登場。オープニングで2曲、トーク挟んで3曲。アンコールで大好きな「行くぜっ!怪盗少女」を含む3曲を熱唱~♪す、素敵すぎますwwwww

あーりん!あーりん!(・∀・)ノ ももかぁぁぁ!(・∀・)ノ しおりぃぃぃん!(・∀・)ノ かなこぉぉぉ!(・∀・)ノ あかりぃぃぃん!(・∀・)ノ れにぃぃぃ!(・∀・)ノ あーりん!あーりん!(・∀・)ノ ももかぁぁぁ!(・∀・)ノ しおりぃぃぃん!(・∀・)ノ かなこぉぉぉ!(・∀・)ノ あかりぃぃぃん!(・∀・)ノ れにぃぃぃ!(・∀・)ノ

会場が小規模ホールなのでステージと観客の距離がかなり近く(箱ライブ)これが今話題の会えるアイドルとファンとの距離なんだなぁ~と感動しました。

そのライブ中、いきなりメンバーがステージから降りてきて(!!)ファン席の目前で踊りまくるというサプライズが!!ww
なんと自分のすぐ隣には、リーダーのかなこがメンバーイチ凄まじいダンスパフォーマンスを目前で披露!めっちゃ汗が飛んできます!!←いや~マジでビビりましたww

そしてメンバー全員との握手会。ぐはぁ~!テンション上がりすぎて、何にも話せねぇ~!!(爆)「あかりん好きです!しおりんラブです!かなこ惚れてまうやろ!ももか超カワユス!あーりん最高!」…とまあ、そんな ももクロ2デイズでしたww

ライブ後は2日連続の夜勤とイベントで寝てなかったので、12時間爆睡…(笑)

アニカラ福岡&アニカラ福岡ゆっくり合同オフ会

翌日24日は、オフ会初参加だというマイミクの龍〇氏を誘ってアニメカラオケのmixiイベントに参戦。
部屋は振分け制で、自分は男子ばかりの6人部屋に…(泣w) フリーの移動時間になってから龍〇氏と合流して一緒にカラオケしたり、ライブ部屋を観に行ったりしました♪楽しんでもらえたかな~?

あ!カラオケで歌った遊戯王GXがアニメ絵が出て超感動しましたwww

205部屋の皆さん、お邪魔しました~(^^;

特設ライブ部屋は…もうね、サイリウムとコスプレとオタ芸の世界!別の意味でスゲェよ♪(笑)

ライブでは新人バンド(s.o.m)さんが人気でした♪

イベント終わった帰り、暇な美人マイミク(ちょっとよく覚えていないw)と合流なう♪お好み焼き食べに行ったりして久々にアフターも満喫ぢゃん!オレ♪←今日だけなww

んでも、今日は気合い入れてヒトカラ練習まくってきたのに、龍〇氏&ひぐ〇ぇ氏以外とは殆ど絡んでないな~(泣)←収穫ゼロだよ!全く…ふぅ(ノω・`)=3

↑一体、何の収穫だよww(核爆)

(2010年10月)

【過去日記解説】

初めてももクロを生で見た翌日に、初めてももクロライブに行った時の日記です。(たしか「ピンキージョーンズ」発売記念の『ももいろクローバーセカンドデビューツアー秋の陣~天下を獲りにいくぜっっ!!~』だったと思います。)
前日の公開録音イベントで知り合った女性は本当にアイドル級に可愛くて、正直「ももクロなんてどーでもいいぜ――w」みたいなテンションだったんですけど、ももクロ普及活動中の自分がそんな邪(よこしま)な考えではいかん!…と我慢した自分えらい!(誰か誉めてw)ちなみに、その美女とはライブ会場に入ってからは混雑もあってもう会えませんでした。連絡先ぐらい聞いておけば良かったかもなあ…ふぅ(´・ω・`)

そんなこんなで、初めて見たアイドルは想像以上に可愛くて、初めてアイドルというものにハマりました。それからCD買ったりライブに行ったりしてたんですけど、いつのまにかチケット入手が困難になるほど人気アイドルになってしまって、会場でも遠くから見守るような形になってしまったので、なんかこう…嬉しいような寂しいような、複雑な気持ちですねw(親心)

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-ブログ 一覧, 青春の過去日記

執筆者:


コメントを残す

関連記事

あやちさんこと声優の竹達彩奈さんが可愛すぎて公開処刑なニュースww

スポンサーリンク <スポンサード リンク> あやちさんこと声優の竹達彩奈さんが可愛すぎて困るwニュース(笑) 2018年1月4日から放送開始のテレビアニメ「ラーメン大好き小泉さん」の、ラーメンマニアの …

現役アイドル(仮面女子)川村虹花が総合格闘技デビュー戦で3-0判定勝ち!!!

【快挙☆】現役アイドル(仮面女子)川村虹花が、総合格闘技デビュー戦で3-0の判定勝ち!!! 諸君らは、ジェイソンマスクを付けてチェーンソーを振り回しながら歌い踊るwという 「仮面女子」という異色の地下 …

【お知らせ】2016年 最新映画・公開日スケジュール を更新しました

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【お知らせ】最新映画・公開日スケジュール を更新しました 管理人のお気に入り最新映画の公開日スケジュールです。 画像差し替え&いくつかの劇場予告動画を挿入し …

す…すっごく、大きいよ…(* ´Д`)ハァハァw の巻

す…すっごく、大きいよ…(* ´Д`)ハァハァw <スポンサード リンク> ちょっと アンタ~! なぁ~に カン違いしてんのよぉ~!! 大きいって言ったら… メガマックの事に決まってんじゃないの~!( …

狙え万馬券!オフ会に参加したでござる の巻

<スポンサード リンク> めざせ万馬券!その結果は…? トゥース!最近になって初めてのアイロン掛けに悪戦苦闘中(泣)のコスギです。 先日は参加コミュの「万馬券講座オフ」に初参加してきました(笑) 参加 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>




人気ブログランキング

漫画・アニメランキング
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村