エンタメ ブログ 一覧 映画・シネマ日記

【最新版】映画「シン・ゴジラ」第二形態、第三形態と第四形態の尻尾の極秘画像を追加しました!!

投稿日:2016年8月7日 更新日:



「シン・ゴジラと怪獣映画の世界」

※シン・ゴジラの特設サイト新設しました!

【最新版】映画「シン・ゴジラ」第二形態、第三形態と第四形態の尻尾の極秘画像を追加!!(※ネタバレ有のため閲覧要注意ですw)

【最新版】映画「シン・ゴジラ」第二形態、第三形態と第四形態ラストシーンの尻尾の鮮明画像を追加しました!!
image
皆さんは映画「シン・ゴジラ」もう鑑賞しましたか?
観た方もまだ観てない人にも言います。
シンゴジラは4DX版で観るのが最高にお薦めです~!!\(^o^)/

image

でもって、キャストはやっぱり竹野内豊さんの無駄遣いとしか思えないんですけど(おいw)自分が庵野監督だったら「進撃の巨人」ハンジ役だった石原さとみちゃんにはゴジラを目にした時に

「こんなの初めてぇーーー!!」

と絶対に叫ばせていましたw(笑)
image
でもって、映画キャンペーン用のシンゴジラ第四形態

image
ジオラマ土台付きのバージョン
もあるらしい。

そして、シンゴジラの第二形態第三形態のソフビ人形が発売開始しました!!どっちもかなり忠実にキモイ完成度ですwww

 

【シンゴジラ 第二形態】

image
皮膚がカエル色の水生タイプ。水がないと移動できないようです。慣れたらかわいく見えますねw(*^_^*)
image
これは上手い!!ゴジラ第二形態のイラスト。
image

こっちはリアルに特徴を捉えた第二形態のイラスト。上手い!
image

シン・ゴジラ 第二形態のモデルになったともいわれる古代ザメの希少種ラブカ
img_5493

エラからドバドバ(出すぎですw)の第二形態イラスト。優秀作です!(^^)/
6041448i

 

【シンゴジラ 第三形態】

image

喉のエラ?が縮小して皮膚が赤黒くなった二足歩行タイプです。

劇中では生まれたての子ヤギと同じような状態なのですぐにフラついてまた倒れてしまいました(笑)

image

<スポンサード リンク>


【シンゴジラ 第四形態(雛型)】

image

超絶クオリティの完成度!白い雛型のシンゴジラです!!

imageかなりのド迫力!尻尾がデカいですね。

image
雛型シンゴジラの頭部アップ。怖すぎるwww

 

【シンゴジラの尻尾】

image
完全に「エイリアン」のようなグロテスクな雛型シンゴジラの尻尾。生物の歯や脊髄のようなものが密集してるのがわかります。

image
こちらは映画キャンペーン用のシンゴジラ像の尻尾。尻尾にもゴジラの顔のようなものがあるように見えます。


そして、劇中の終盤で映し出された凍結したゴジラの尻尾のアップ。これはかなりヤバかったです。なんか尻尾の先から怪しい人型エイリアン(巨神兵か?)のような生物がわらわらと出てきてるようにも見えましたし、人間を吸収してエネルギーに変えているようにも見えました。

シンゴジラの生態系が全くの謎に包まれていますので詳細は不明ですが、仮に尻尾から人間を吸収してエネルギーに変えてたのだとしたら、シンゴジラが人口の多い都市を好んで上陸した理由にも納得できますね。 ・・・今回はこの辺で!

庵野秀明監督の次回作「シン・ゴジラ2(仮)」に期待しましょう!\(^o^)/

 

【シンゴジラフィギュア】

Amazon限定『シン・ゴジラ Blu-ray特別版3枚組』※オリジナル特典:スチールブック付
※早期購入特典:シン・ゴジラ&初代ゴジラのペアチケットホルダー(3月22日発売予定)

シンゴジラのおすすめソフビとフィギュアをセレクト。
第四形態シンゴジラの値段はピンキリなんですけど(笑)一番安価な「ムービーモンスターシリーズ」と、低コストながらも大きくて迫力のある「怪獣王シリーズ」が人気です!(*^-^*)/
   
映画「シン・ゴジラ」のおすすめ人気アイテムや激レアグッズでした。

映画「シン・ゴジラ」関連記事

【ネタバレ注意】映画「シン・ゴジラ」第四形態の尻尾の秘密と第五形態、最終形態の謎を徹底検証!

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-エンタメ, ブログ 一覧, 映画・シネマ日記
-, ,

執筆者:


  1. […] 【最新版】映画「シン・ゴジラ」第二形態、第三形態と第四形態の尻尾の極秘画像を追加しました!! […]

コメントを残す

関連記事

ネトゲ初心者が「ロードス島戦記オンライン~炎の魔人」はじめたってよw ほか

アニメ「キャプテン翼」が4度目となるTVアニメ新シリーズ開始! 2018年4月からサッカー漫画の金字塔『キャプテン翼』(原作:高橋洋一)が4度目のTVアニメ化となって復活!! 4代目の主人公:大空翼を …

新装刊した漫画雑誌「ビッグコミックスピリッツ」はここが凄い!!

どうも!…お前…いいよなぁ…休みがあって…(´・ω・`) 4ヶ月公休なし継続中のヤサグレ矢車(仮面ライダーカブトw)な管理人です。 最近の近況。 休みがないので、無理やり夜勤明けに試写会の予定をブチ込 …

賞金2000万ペリカ!漫画「カイジ」のギャンブルがTV番組のバラエティ企画になって登場!

<スポンサード リンク> 賞金2000万ペリカ!漫画「カイジ」のギャンブルがTV番組のバラエティ企画になって登場! 2017年末、TBSテレビ系列にて、福本伸行原作の人気コミック「カイジ」に登場した限 …

2017年『宝くじの日 お楽しみ抽せん』当選番号発表!当選番号は 下4桁8083番 ←もう一度ハズレ券を確認しよう!!

2017年『宝くじの日 お楽しみ抽せん』当選番号発表!当選した宝くじの当選金支払い期間は、支払い開始日より1年間です。←もう一度ハズレ券を確認しましょう。 9月2日の「くじの日」、宝くじの換金忘れをも …

孤独なおひとり様、社会不適合者ニート「人生を楽に生きるヒントとなる漫画3選」

孤独なおひとり様、社会不適合者ニート「人生を楽に生きるヒントとなる漫画3選」 本日は私、社会不適合者K子(笑)が送る 「人生を楽に生きるヒントとなる漫画3選」と題してお届けします。 ではどうぞ!! ● …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>




人気ブログランキング

漫画・アニメランキング
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村