雑記ブログ

初心者、ブログ始めたってよ!

投稿日:2015年6月15日 更新日:

どうも初めまして。
コスギと申します。福岡の博多区に住んでます。

ちなみに自称25歳wの独身です(`・ω・´)✨←聞いてねえよ(笑)

今までは主にmixiやツイッターといった、モバイル系SNSをやってたんですが、今年から本格的にネットでブログ活動を始めよう!と決心しました。

ネットブログには無料で質の良いサーバーも沢山あるのですが、自分は敢えて意識を高める為に有料サーバーをレンタルしました!

「見せてもらおうか、有料サーバーの性能とやらを!」

と言いたいところですが、どこら辺の性能が素晴らしいのかまだ使い始めたばかりの自分にはサッパリ分かりません…(´・ω・`)←おいw

なんだかんだで、もう前払いしちゃったからやるしかない状況なんですけどね(笑)

とりあえず、有料サーバー契約して独自ドメイン取得。あとはいよいよブログ開設!と順調な流れで来たんですが…

ワールドプロレス?とかいう新日本プロレスみたいなツールをインストールして書くのが主流らしいです。←さっぱり分かりません(泣)

そんなわけで、完全に見切り発車ではありますが(笑)今日から自分の日常や趣味の日記、気になるニュースの感想などについて面白可笑しくブログ配信していければいいなと思っています。

宜しくお願い致します。 by.コスギ

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-雑記ブログ
-

執筆者:


  1. アバター画像 キャラガ☆ コスギ より:

    ちなみに画像は個人的に好きなプレイスポットであるベイサイドプレイス博多埠頭の夕焼けです。

    自分で撮ったんですが、ホーム背景画像と共にとお気に入りの写真です。

コメントを残す

関連記事

平日ランチはデカ肉ビーフカレー

<スポンサード リンク> 【バッカーナジョイア】博多駅でデカ肉ビーフカレー食べ放題! サービス業の仕事柄、平日休みが多く友達との休みが噛み合わないのですが、平日に行く映画館やファミレスは静かで実にゆっ …

ブログ「カヨリンピックは夜桜お花見でY!モバイルなのだ」の巻

「カヨリンピックは夜桜お花見でY!モバイルなのだ」 <スポンサード リンク> 4月25日に、福岡でご活躍のタレント 山本華世さん主催のイベント 「第4回 カヨリンピック」 に初参加してきました~!(^ …

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダースが最終回

アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』がついに最終回を迎えました。 ラストはもちろん承太郎のスター・プラチナと時を止める最強のスタンド、ディオのザ・ワールドの壮絶な死闘!! 全てを …

ほっともっとポイント5倍キャンペーン実施中!

朗報です(笑) 本日11月16日~20日まで、福岡県内のほっともっと店限定で「ほっともっとポイント」5倍キャンペーンが実施中でーす!( ´ ▽ ` )ノ 通常1ポイントのほっともっとポイントですが、期 …

SNS上で大人気の美人すぎる女性ライダーの正体が○○だと判明。その後の反響がヤバイことに…

スポンサーリンク <スポンサード リンク> SNS上で大人気の美人すぎる女性ライダーの正体が○○だと判明。その後の反響がヤバイことに… いま、ツイッター・SNS上で大人気の謎のバイク女子・美人女性ライ …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>




人気ブログランキング

漫画・アニメランキング
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村