エンタメ ブログ 一覧 雑記ブログ

【朗報!】広瀬すずがヤフオクドームでビール売り子やってんよww

投稿日:2016年9月27日 更新日:

<スポンサード リンク>


福岡ソフトバンクホークスのホームグラウンドであるヤフオクドーム

自分はプロ野球観戦をしたことがないので(すいませんw)聞いた話で恐縮なのですが、このヤフオクドームでなんとあの…!

広瀬すずがビール売り子のアルバイトをしている!?らしいwww

image
というとんでもない噂を耳にしました(笑)

…まあ、結論から言うと当然本人ではなく、広瀬すず似の普通の売り子さんだったわけですけどww

そうなると「なんだよガセネタかあ~」と、その噂も一気に消沈してしまうのがいつものお決まりの展開なんですが・・・

「ちょwwマジで広瀬すず激似じゃね?」

「ヤバイ!おのののかを超えた逸材だわ!!」

image
↑といった証言が多数ネット上にあがり、一部ホークスファンの間でヤフオクドームの新生ビール売り子アイドルとして話題になっているらしいです。

image image
調べてみたらビール売り子アイドルは各球場が集客販売のために意図的にやっている戦略のひとつなんですね。

さすが全国でもローカルアイドル熱が最も高いといわれている福岡!

福岡ソフトバンクホークスは早くよりホークス公式ダンスチーム『ハニーズ』を結成して球場に華を添えていました。

そして、今年から公式ホームページに『売り子タカガール』として売り子さん達のプロフィール紹介ページを作成!

なんと人気売り子さんの売り子カード(ヤフオクドームコンコース内のアサヒorキリンのビールショップで、7000円のビール10枚チケットを購入するとランダムで1枚もらえます!)まで作成しちゃう力の入れようなんですwww

って、あれ?(´・ω・`)

載ってないぞ?(´・ω・`)

そうなんです、『売り子タカガール』のページに肝心の広瀬すず似のビール売り子さんのプロフィールが載っていないんです(今日現在)

 

運営が更新を怠っているのでしょうか?

それともビール売り子さんだけにプレミア扱いの隠れキャラ的売り子さん?なのでしょうか・・・(笑)

 

ですが、安心してください!(笑)どこよりも詳しくご報告いたしますよ!!

名前:まなみちゃん(すずじゃないよ~)
4fd89e744a1695a0349efa6565719fb5
出現エリア:ヤフオクドームの三塁側 外野席スタンド
販売サービス:キリン一番搾り(1杯700円)

※あくまで、今日付けの情報です。
あと、人気の売り子さんは忙しいので、あまり時間を取らせないよう(困らせないよう)にご注意くださいね。

あと、福岡ソフトバンクホークス公式の『売り子タカガール』ページを見てもらえばわかるように、広瀬すず似のまなみちゃん以外にもアイドル級に可愛い売り子さん達が沢山います!!

image image
ちょっとマジで、これだけの為にヤフオクドームへビール飲みに行く価値あると思いますwww

お酒は二十歳になってから。未成年の人はジュースかアイスを買いましょうね~♪(笑)

これを機に、三塁側の外野席スタンド席が急に高騰しないか心配だなあ~(´・ω・`)←なんの心配だよw







-エンタメ, ブログ 一覧, 雑記ブログ

執筆者:


  1. キャラガ☆ コスギ キャラガ☆ コスギ より:

    (お願い)人気の売り子さんは忙しいので、あまり時間を取らせないよう(困らせないよう)にご注意ください。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

捨てるのは荷物という名の思い出(引っ越し編②)

<スポンサード リンク> 捨てるのは荷物という名の思い出(引っ越し編②) どうも!最近Yahoo!動画のアニメにハマっている管理人です。 ちなみに最近のイチ押しは「機動戦士ガンダム 第08MS小隊」で …

【激おこ】オフ会ではみんな仲良くしましょうw

<スポンサード リンク> mixiやめます日記…(ノω・`)←つらいw ども。書こうか書くまいか…ず~っと考えてたのですが、とくに話題もないので(笑)愚痴だと思って読んでくれると嬉しい管理人です。 恥 …

今日は超アンラッキーDay…(´・ω・`)

先日、夜勤明けにオンラインゲーム「モンスターハンターフロンティア」をプレイするべく某ネカフェに行きました。 わくわくしながら(笑)ログインしてみると、音量が全く聞こえないエラー発生。 原因不明だったの …

AKB48のドラマ「豆腐プロレス」が、8月29日に後楽園ホールで現実にプロレス興行を開催!!

AKB48のドラマ「豆腐プロレス」が、8月29日に後楽園ホールで現実にプロレス興行を開催!! AKB48主演ドラマ「豆腐プロレス」が、8月29日に後楽園ホールで現実にプロレス興行を開催するぞぉぉ!! …

漫画(マンガ)の描き方(基本的な作業の順番)

漫画(マンガ)の描き方(基本的な作業の順番) 「基本知らずして応用なし」とはよく言ったものですが、こと漫画に関してだけは、型にはまった典型的な作品ではなく、破天荒で型破りな作品の方が出版社にも好まれる …

アドセンス