ブログ 一覧 雑記ブログ

11月29日は良い肉の日&尾崎豊50歳の誕生日w

投稿日:2015年12月1日 更新日:

<スポンサード リンク>


11月29日は良い肉の日&尾崎豊50歳の誕生日w

先日、11月29日は良い肉の日&尾崎豊50歳の誕生日でした。

自分は毎年の恒例行事のひとつとして、アーティストとして尊敬する尾崎豊の誕生日をひとりこっそりと祝うようにしています(笑)

11月29日は語呂合わせから良い(11)肉(29)の日らしいので、近所の某焼肉屋(毎月29日はコース500円引w)でカイジ豪遊してやろうと思っていたんですが、店頭でひとりだと告げると「すみません。1時間ほどのお待ちになります…」との返答。

おかしいなあ…。俺には明らかに空席のテーブルと、いかにも会計を済ませて離席した席がいくつか見えているんだけどなあ…(´・ω・`)

たぶん、4人のテーブル席にひとり客を着席させるよりは、複数客を座らせたいというマニュアルの断り文句なんだろうね。

オレは速やかに『じゃあ良いです。』と店を出て、フランチャイズの某笑う居酒屋へ。

2時間飲み放題で1200円+肉料理2品を頼んで尾崎パネルと乾杯!( ´ ▽ ` )ノY
かなりリーズナブルで美味い!!
image
でも本当はひとりじゃなくて記念日ですし、皆でパーッとやりたいんですけどね…
全然集まらないんですよ(泣)←人徳なさすぎですw

…じゃなくてww(笑)福岡の尾崎ファンって本っっ当に少ない?みたいで

「復活 尾崎豊」の映画も公開初日と最終日の2回観に行ったんですけど…

もう閑古鳥もいないくらい観客がいませんでした(泣)

こんなんだから「尾崎展」も福岡だけ開催されなかったのでしょうね…しくしく(つω・`)

皆が大人になり、家庭や職場に縛られて昔のように自由な時間が無くなったのはわかりますけど、それなりの形で表現したりするくらいは出来ると思うんですよ。

それがファン活動なんだと思うし、尾崎の場合はもう尾崎自身から発信することが出来ないんです。

尾崎が伝説であり続ける為、尾崎の歌をこれからの世に残していく為にはファンが尾崎に代わって活動していくしかないんですよ。

自分が福岡で小さい尾崎ファンコミュニティを作ったのも そういう理由です。
正直、コミュニティの参加人数とかどうでもいいんです。

ただ、福岡には尾崎ファン活動してる人っていないよね?と思われるのが嫌なので(笑)結局、自分の為に作ったような自己満足コミュニティかもしれません(^^;;

ちなみに自分の尾崎ファンコミュニティでは、現在も不定期でカラオケや飲み会などをやっています。
誕生日会は毎年ひとりですけど、追悼オフ会は数名のメンバーでアットホームに開催しております(笑)←オザカラ福岡 で検索だw

んあ〜(´Д` ) なんか尾崎の事になると必要以上に熱くなって語ってしまうな(笑)
続きはまた今度!(・∀・)/

happy birthday OZAKI!
image

追伸: 焼肉の牛太○本陣ふざけんなしゃーこなろーwww(やめなさいw)

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-ブログ 一覧, 雑記ブログ

執筆者:


  1. […] くランチ(980円)がおすすめ。毎月29日は肉の日90分食べ放題コースが500円引き! PS:あの時のマニュアル接客は今でも忘れていません…(笑)11月29日は良い肉の日&尾崎豊50歳の誕生日w […]

  2. […] ンチ(980円)がおすすめ。 毎月29日は肉の日90分食べ放題コースが500円引きです。 PS:あの時のマニュアル接客は今でも忘れていません…(笑)11月29日は良い肉の日&尾崎豊50歳の誕生日w […]

  3. […] ンチ(980円)がおすすめ。 毎月29日は肉の日90分食べ放題コースが500円引きです。 PS:あの時のマニュアル接客は今でも忘れていません…(笑)11月29日は良い肉の日&尾崎豊50歳の誕生日w […]

コメントを残す

関連記事

【4月】漫画家・声優さんの誕生日まとめ

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【4月】漫画家・声優さんの誕生日まとめ 4月生まれの主な漫画家、声優さんの誕生日をまとめました。 ◆4月1日 今日は エイプリルフール、トレーニングの日、ス …

電通とフジテレビへエールか?村田諒太の試合後のマイクが素晴らしいwww

村田諒太が因縁のエンダム戦に勝利!WBA世界ミドル級の新チャンピオンに! 22日、東京・両国国技館にてプロボクシング世界戦『WBA世界ミドル級タイトルマッチ 村田諒太VSアッサン・エンダム』が行われた …

見知らぬ天井←新居だから当然だw(引っ越し編①)の巻

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 見知らぬ天井←新居だから当然だw(引っ越し編①) どうも!靴下を履くときはいつも左足から♪の管理人です!(とくに意味はない) 新部屋の鍵受け完了しました~! …

ストップ!従業員食堂のおばちゃん

ストップ!従業員食堂のおばちゃん うちの職場の従業員食堂は安くて便利です♪ ンマー、安いだけあって質や量は文句言えませんが(笑)ときどき「当たり」もあります。 とんかつの日はご飯大盛りでイケますよ♪( …

アニメ「けものフレンズ」と「傷物語」のオリジナルフレーム切手セットが発売!

<スポンサード リンク> アニメ「けものフレンズ」と「傷物語」のオリジナルフレーム切手セットが発売! アニメ『けものフレンズ』オリジナルフレーム切手セットが、「コミックマーケット92の郵便局切手販売所 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>




人気ブログランキング

漫画・アニメランキング
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村