エンタメ ブログ 一覧 最新記事

【悲報】SMAP解散!キムタクと仲居ら4人が分裂!理由は…

投稿日:2016年1月13日 更新日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>




【激震】SMAP解散!キムタクと仲居ら4人が分裂!理由は…

image

12日、SMAPの育ての親といわれる女性チーフマネージャー飯島三智氏(年齢不詳)が来月2月にジャニーズ事務所を退社することになり、その女性マネージャーに追随する形でSMAPメンバーらも同事務所を2月に退社する意思を伝えた。

が、女性マネージャーを支援する形で事務所を退社するのは 中居正広(43)稲垣吾郎(42)草彅 剛(41)香取慎吾(38)の4人のみで、キムタクこと木村拓哉(43)だけは

「女性マネージャーに恩義はある。だけどジャニーズ事務所にも世話になった気持ちがある。」

としてジャニーズ事務所に残留を発表。

仲居ら4人とキムタクは分裂することなり、5人でのSMAPは事実上の解散となることが決定的となった!!!

女性マネージャー退社の問題を含め、今後の活動については半年前あたりから5人で何度も話し合いをしていたらしいが、5人にはそれぞれ埋まらない溝や壁があったようで一枚岩の団結とはいかなかった。

実際、今ではSMAPメンバー5人揃って食事することもなく、気持ち的にはグループというより個々のタレントとして活動、ときに番組で共演みたいな感じらしい。

30年も男同士でグループをやっているとケンカや小競り合いも何度もあったらしく、そのたびに「もうやっていけない!辞める!」という流れになったいたが、それらを上手くまとめてきたのが育ての親と言われる今回の女性マネージャーだったらしいのだ。

image

別の番組でもSMAPのリーダーである仲居が

「(解散やケンカは)何度もあったよ。森くんが辞めたときが一番大きかった。『ビストロSMAP』は森君が料理うまかったから始まったんだけど、その2カ月後に本人やめちゃったからね(笑)」と話している。

今回の解散でキムタクは残留するも、ジャニーズ事務所を退社する仲居ら4人はSMAPの名前が使えなくなるそう。
また、女性マネージャーは2月に事務所を退社して仲居ら4人と新事務所独立に向けて動くらしいが…。

はたして、これからの大どんでん返しはあるのか…?

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-エンタメ, ブログ 一覧, 最新記事

執筆者:


コメントを残す

関連記事

野外劇団楽市楽座『小さなオバケたちの森:福岡公演』中州 清流公園にて開演中!

<スポンサード リンク> 野外劇団楽市楽座『小さなオバケたちの森』福岡公演開催中!♪ 野外劇団楽市楽座さんの『小さなオバケたちの森』福岡公演が中州・清流公園にて開演中です。 野外劇団楽市楽座『小さなオ …

飯伏幸太 新日本プロレス退団か?突然の解雇通知LINEが流出!

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 飯伏幸太 新日本プロレス退団か?突然の解雇通知LINEが流出! 現在、度重なる怪我や病気で欠場(長期療養)中※の新日本プロレス 飯伏幸太選手(39)が、自身 …

引っ越し近況報告②(引っ越し編④)

引っ越し近況報告②(引っ越し編④) <スポンサード リンク> ども!雑誌に載っていた「出会いのパーティー」の参加申し込みページを食い入るように読んでいたら… 職場の若い女性連中に目撃されてしまって 大 …

新コンテンツを追加しました

◆ブログテンプレートを変更しました。 ◆TOPメニューに「お知らせ」「ギャラリー」他、コンテンツを追加しました。(作成中あり) ◆ギャラリーに 3点追加しました。 <スポンサード リンク> <A8ネッ …

歴代スーパー戦隊ヒーローの可愛いヒロイン特集①(1970年代~1980年代)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> ①「秘密戦隊ゴレンジャー」から「高速戦隊ターボレンジャー」まで(1970年代~1980年代) 歴代スーパー戦隊ヒーローシリーズの”可愛いヒロイン”だけを年代 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>




人気ブログランキング

漫画・アニメランキング
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村