ブログ 一覧 青春の過去日記

「彼氏に言われて困った迷言集」と「博多のおすすめホルモン・丸腸」

投稿日:

【働く女子の実態】彼氏に言われて困った「迷言集」
©マイナビウーマン

とかいう記事を読みました。

例1「実は、夢があるんだ……。俺はいつか、ギャンブルで生活するんだ!」(28歳IT系の彼から、23歳不動産関係の彼女へ)

たしかに!(笑) これはこれで面白いな♪

ちなみに自分が前に元カノに言った迷言は

「(虚ろげに)…なぁ、なんで蛍はすぐ死んでしまうん…?」でしたw

それに対し元カノは「知るかよ!蛍だからだろ!ていうかその台詞、アニメのパクりだろうが!!本っ当にオタクだな~お前は…(ため息)。まぁ、お前は浮気したら蛍より先に殺すけどな♪w」と、笑顔で言っていました…ガクブル(笑)

そんなわけで、靴下を履くときはいつも左足から♪の管理人です。

最近の近況~


お財布に少し余裕があったので、PSP2000を新品購入&ゲームソフトを大人げない買い(笑)しました!w
でも、まだ2本しかプレイしてないですけどねw

来週あたりに「モンハン2ndG」を購入予定なので、ますますプレイ時間も片寄りそう…(^^;

でもって、ゲームに飽きたら気分転換にバイクでソロツーリング♪
(写真は今宿の海辺にある公園。能古島をバックにパチリ☆)


やっぱしバイクは気持ちイイィ~~!(アクエリオン調)ですね♪

はふ~ん(´∀`*)=3

今度ツーリングオフ会とか開いてみようかな?(虚言です)

あと、有名ホルモン専門店「ほるMOON」博多店に行きました♪

ホルモン大好き~!なんですよ。
とくに丸腸がプリプリで最高に美味いんです!!

そんな訳で、「ホルモン専門店で丸腸を食べようひとりツアー」開催です!

シャーコナロ~!(*・∀・)ノ
店員「いらっしゃいマセ~♪(店内はかなりの賑わい)」
オレ「うむ。ここでいいかな?さーて、まずはこの得々セットと丸腸を頼むとするか!あと生ビールを…」
店員「お、お客さん!…あの…お一人様ですか?」
オレ「劇団ひとりですが、何か?w」
店員「得々セットは2名様以上なので…」
オレ「な、なんですとッ!?…じゃあ、丸腸と生ビールのみで…いいです(涙)」

なんなんだ、この店は!?そんな注意書はどこにも書いてないじゃねぇか!
ひとりで焼肉に来ちゃいけねぇのかよ!ちっくしょ~!!(絶叫)

…と、意気消沈しそうになった時に店長らしき人が「特別ですよ♪」と、ひとりなのに得々セットを注文してくれました。

なんて、優しい店長さんなんだ!!
しかも、お肉も丸腸も超美味い!!!

☆☆☆三ツ星や~♪(*´ω`)ノシ

そんな訳で「焼肉屋に1人で入るときは得々セットに気を付けろ!」

ハウスルールに泣かされる事になって、結局単品メニューばかり注文せざるを得なくなって、支払い金額が高くつくぞ!

間違いないッッ!(笑)

<スポンサード リンク>



あと、「レッドクリフ」試写会にも行きました。

三国志の事はサッパリ分からない戦国オンチな自分でも十分に楽しめた超大作でしたね。
後編も絶対に観に行くぞ~!と見た人全員そう思ったハズです♪(^^)v

ちなみに、招待券が余ってたので、ネットで募集した同行者3名の方々と現地集合、現地解散で鑑賞しました。

また機会あれば宜しくお願いしますです♪(^人^)

次の試写会は10月16日「ホームレス中学生」の予定(未定)!

これも絶対に観たい作品です♪

(過去日記解説)記載の「ほるMOON」博多店さん。
すっごく美味しかったんですけど、今現在は閉めてしまってるようです…(´・ω・`)
中州店として営業の記録もありますが、さだかではないです…(誰か確認お願いしますw)

ちなみに最近のおすすめ丸腸は、博多駅前筑紫口にある「田中ホルモン」さんです。
丸腸の一本焼き(!)を網で焼いて、鉄ばさみでお好みの大きさにカットして豪快に食べるスタイルのお店です(*^^*)v
気になる方は是非っ! 2008年10月

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-ブログ 一覧, 青春の過去日記

執筆者:


コメントを残す

関連記事

大晦日はKYOKUGEN2015 vs RAIZIN。魔娑斗vs山本KID戦ほか解説ww

大晦日はKYOKUGEN2015 vs RAIZIN。魔娑斗vs山本KID戦ほか解説ww 2015年12月31日。 久々に格闘技の大晦日がやって来ました!! しかも「格闘技RAIZIN」と「史上最大の …

叫べ「バルス!」ハッキリ言って世界を滅ぼそうか迷った…w(映画「イキガミ」試写会)

叫べ「バルス!」ハッキリ言って世界を滅ぼそうか迷った…w(映画「イキガミ」試写会) ども!毎朝の2分アニメ「チーズスイートホーム」が終わってギザカナシス(泣)な管理人です…。 <スポンサード リンク> …

RIZIN(ライジン)格闘技2016~無差別級トーナメント~大晦日大会の対戦カードと試合の見どころ

時は来たァァ!\( ‘∀’)/ 全ての格闘技ファンが待ち焦がれた大晦日・格闘技の祭典!! 「RIZIN(ライジン)ファイティングワールドグランプリ2016~無差別級トーナメント~」が、いよいよ開催目前 …

【お知らせ】2017年1月の最新映画・公開日スケジュールを更新しました

「2017年 明けましておめでとうございます!」 大晦日はライジン(格闘技)を観ながら安定の年越し(笑) 正月休みは相方と初詣や映画を観たりして、久しぶりにゆっくりと過ごせました(*^^*) 【12月 …

【速報】お台場に変形可能な実物大ユニコーンガンダムが登場!&「ガンダムベース東京」グランドオープン!

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【速報】お台場に変形可能な実物大ユニコーンガンダム(建設中)が登場ッッ!! お台場にガンダムが帰ってきたぁぁ!!(*’▽’)/ 東京 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>




人気ブログランキング

漫画・アニメランキング
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村