エンタメ ブログ 一覧 映画・シネマ日記

映画アイアムアヒーロー酷評。日本初プレミアム・ダイニング・シネマとは?

投稿日:2016年4月28日 更新日:

いよいよGWが始まります!!
GWに合わせて「シビル・ウォー」「テラフォーマーズ」「ズートピア」など、話題の映画作品が一気に公開されますので自分も今から楽しみです!(^^)/

そんなわけで先日は…
タランティーノ以上の衝撃!!世界の三大ファンタスティック映画祭である「シッチェス・カタロニア国際映画祭」で観客賞&最優秀特殊効果賞を受賞!さらに「ポルト国際映画祭」では観客賞&オリエンタルエキスプレス特別賞を受賞!

そして「ブリュッセル・ファンタスティック国際映画祭」ではコンペティション部門グランプリGolden Crow賞を受賞!!という「世界三大ファンタスティック映画祭」で計5冠の快挙を達成した『アイアムアヒーロー』を観に行きました~!!(/・ω・)/
imageこれはもう観る前からして最高傑作の大興奮作品に間違いありませんよね!!!

っっしゃああ~!!気合い入れて優良席をGET!!

いざ鑑賞です!(*’ω’*)わくわくw

……(*^_^*)わくわくw

……(;´∀`)あれ?

……(´・ω・`)な、なんだこれ?

超B級スプラッタ映画やないか!!

金返せ~!!!(ToT)/←おいw
image自分は原作を読んだことがなかったので全くの素で観たのですが、配役も演技も悪くないとは思います。
ただ内容がね、起承転結が出来てないというか伏線収拾が出来てないというか、ロマンスも感動もないまま、その場の危機から脱出して終了ですよ。

ウイルス感染の問題は何も解決されないまま、ヒロインのZQN化も棚上げしたままでエンディングって…これじゃあハッピーエンドなのかバッドエンドなのかも分かりませんよね(^-^;

作品のジャンルもジャパニーズホラーなのか、スプラッタ映画なのかアクションなのか微妙ですし、これはサービスしても超B級作品レベルとしか評価できませんでした。辛口ですいません。
評価:☆(1点。俳優さんが好きなら観る価値はあります!)
<スポンサード リンク>




ここで最新の話題をひとつ。
自分は博多のキャナルシティ13をよく利用するのですが、このキャナルシティ13で日本初となる映画を観ながら食事を楽しめるサービス「プレミアム・ダイニング・シネマ」が4月23日よりスタートしたそうです。image
「プレミアム・ダイニング・シネマ」とは
アメリカを中心に近年、100ヶ所以上の劇場で導入され、世界的に注目されている、新しい映画鑑賞サービスです。
映画を観ながらナイフとフォークで料理を味わい、ビール、ワイン、カクテルなどのアルコールをグラスで楽しむ、上映中の追加オーダーもできる、新スタイルの映画館です。

座席にてメニュー表を見てオーダー、スタッフが座席までお食事をお届けします。
まるで、レストランに居ながら、目の前のスクリーンで映画を存分に楽しむ、そんな、これまでに無かった日本初の本格的<ダイニング・シネマ>サービスをご提供いたします。(公式サイトより引用)
image気になる料金は 2種類のサービスシートがあり、各1000円~1500円分の飲食券がついて映画の鑑賞券と合わせて2800円~3800円です。
映画の鑑賞券1800円+1000円の飲食券がついて2800円の料金設定ですので、比較的お得な感じがします。

imageただ、食事のために通常より場内が明るい可能性と、上映中にサービススタッフがウロウロするので映画に集中したい人にはあまりお勧めできません。
いつもと違った優雅な雰囲気で映画を楽しみたい人向けのサービスですね。
自分も一度 利用してみようと思います(*’ω’*)/

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-エンタメ, ブログ 一覧, 映画・シネマ日記
-,

執筆者:


コメントを残す

関連記事

オレオレ詐欺、架空請求・ワンクリック詐欺被害(福岡市の消費者トラブル相談窓口)

<スポンサード リンク> 「電話でお金は全て詐欺!」悪質商法やニセ電話詐欺(オレオレ詐欺、振り込め詐欺など)を未然に防ごう! 最近になって、その手口も巧妙になり多様化してきていますので「自分は大丈夫! …

『はじめの一歩』鷹村の右目の秘密と今後の新展開について…

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 「はじめの一歩」の最終回が近いのでは?という噂が… 週刊少年マガジンで連載中の人気ボクシング漫画「はじめの一歩」がここにきて風雲急を告げる展開にきているよう …

噂の「デート企画」を真似してやってみました(笑)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【過去日記】噂の「デート企画」を真似してやってみた日記(笑) トゥース!最近は一人で益正カレー(280円)がランチになっている管理人です。 ところで、マイミ …

行かないと絶対に後悔する『OZAKI30 LAST STAGE 尾崎豊展』福岡会場

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 行かないと絶対に後悔する『OZAKI30 LAST STAGE 尾崎豊展』福岡会場 福岡初開催にして、おそらくこれが最後になるであろう『OZAKI30 LA …

小倉旅情一人旅①~特急ありあけ編~

小倉旅情一人旅①~特急ありあけ編~ どもども。「世界の車窓から」が大好きな管理人です。 所用で小倉まで行くことになりました。 出発前、普段使わない路線なのでかなり迷う(泣) さすが、博多駅構内は日本で …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>




人気ブログランキング

漫画・アニメランキング
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村