ブログ 一覧 青春の過去日記

引き籠りのひとりリア充wだった自分がオフ会デビューした時の話…(´・ω・`)

投稿日:2017年6月25日 更新日:

引き籠りのひとりリア充wだった自分がオフ会デビューした時の話…(´・ω・`)

<スポンサード リンク>



チュリーッス!最近全く縁のなかったオフ会やカラオケ&飲み会三昧で散財中wな管理人です(・ω・)ノ

先日は、前夜の壮絶カラオケ大会に参加して翌日の昼過ぎまで寝てましたww

すると、マイミクのA氏から「お花見オフ会やってるから来なよ~♪」と誘われたので、マッハ全開で支度してタクシーに乗り込んで開催場所に向かう暇人オレ様(笑)

…が、流石にもぅオフ会も終了間際で(笑)

…お、俺は一体何の為にタクシー代を…(シラネーヨw)

そこには約50人くらいの参加者がいたんですが、その中には前日の深夜まで一緒にいたはずのW氏が元気にハッスルしていました♪←タフだな~♪(笑)

とりあえず3人で記念撮影。


↑『完全にキモオタですwww』↑

※とくにJoJoポーズのやつw←わしだ…(涙目)

そのあと、必死に抵抗するシャイなA氏wを誘って、Mちゃんファミリーカラオケ(笑)へ参加♪

前日に続いてのカラオケでしたが、最初に歌う歌はもう決めています!

ふっふっふ…(・ω・)カラオケは第一印象となる最初の一曲が決め手ですからね~♪
ここでカッコ良い歌をバッチリ決めて、コスギの新コミュ☆デビューを華々しく飾ってやるわい!!

ふはははーっ!(・∀・)ノ←計画だけはしっかり者w

 

…と思ったら、参加者の娘さん(小学4年生くらい?可愛いww)がやってきて

「ねぇ、アンパンマン歌える?歌って~♪」

と、オレ様に空気を読まないリクエストwを…(・ω・`)

 

…はい。そのお嬢ちゃんと一緒に歌いましたよっ!

アンパンマンのテーマ!(号泣)

…まぁ、オレ様のくだらん野望なんて、少女の純粋な瞳の輝きに比べたらちっぽけなモンですからね。
楽しかったからいいか♪うん(笑)

そんなオレに気を使ってくれたのか(笑)、A氏が「写真撮りますよ~♪」と、超美人で歌が上手いギャル(名前知らないw)と記念撮影を撮ってくれました♪

わぁい(・∀・)ノ←超回復w(笑)

でもって、次の日には試写会友達wのT氏と映画「GOEMON」を観に行って、居酒屋へ行って、メル友wのAK氏と3人でオレ様行き付けのジャズバーに行きました♪(かなり簡略w)

ここの居酒屋の料理がスッゲー美味かった!!(・∀・)ノ

ジャズバー(女性バンドでした!)ではルパン三世が流れていました♪
めちゃ嬉しいんですけどっ!!(喜)

Mちゃんファミリーのカラオケでは懐かしソング聴けて楽しかった~♪
また行きましょう!(´∀`)ノ

何がキミの幸せ?何をして生きるのか~♪

ちなみに、アンパンマンの歌詞って、とても大切な事を言っていたんだなぁ~♪と気付きました。

…ハッ!!もしやあのお嬢ちゃんは、オレにそれを伝えようとして…?(゚□゚;)ノ

どんだけ前向きだよww(笑)
(2009年4月)

(過去日記解説)
mixiコミュ(サークルみたいなもの)にて初めてリアル交流した時の日記です。

なんかmixiって、こんなにも簡単にたくさんの人と友達になれちゃうもんなんだなぁ~と感動しましたね。

これがきっかけで、職場では決して体験できない、いろんな人達との出会いや別れを経験することが出来ました。(ちなみに文中のT氏とAK氏は結婚しました。おめでとう♪)

時にはすごく傷ついたり、頭にきたこともありましたけど、全部ひっくるめて楽しい思い出です。

最近は仕事の都合で土日に休みが取れなくなって、飲み会オフに行く機会がめっきり減ってしまいましたね…(´・ω・`)ショボーン

今週の28日は、久々に少人数で大人のまったり飲み会に参加する予定!
今から楽しみですぅ~(*´ω`*)🍺

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-ブログ 一覧, 青春の過去日記

執筆者:


コメントを残す

関連記事

武尊vs那須川天心の実現可能性は?【夢の対決】もし戦えばどちらが強い?

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 武尊vs那須川天心の実現可能性は?【夢の対決】もし戦えばどちらが強い? 2020年の大晦日、ついに武尊と那須川天心が同じ会場で邂逅! 名実ともに格闘技界のト …

ジェームズ・キャメロン監督「2019年『ターミネーター』の新シリーズ3部作を構想している」

<スポンサード リンク> ジェームズ・キャメロン監督「2019年『ターミネーター』の新シリーズ3部作を構想している。」 映画『ターミネーター』シリーズの生みの親、ジェームズ・キャメロン監督(※)が3部 …

「囚人リク」感動の最終回とエピローグを解説

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 「囚人リク」感動の最終回とエピローグを解説 【「囚人リク」最終巻(38巻)の表紙】 「囚人リク」最終巻(38巻)までのあらすじ 無実の罪を着せられた少年 栗 …

【悲報】RIZIN榊原信行実行委員長「ゴミ屋敷に負けたのは悔しい」格闘技ブーム再燃の可能性は…?

<スポンサード リンク> 【悲報】RIZIN榊原信行実行委員長「ゴミ屋敷に負けたのは悔しい」格闘技ブーム再燃の可能性は…? 7月30日さいたまスーパーアリーナで開催された格闘技イベント 「RIZIN …

【期待外れ】文春砲が予告した超大物声優の熱愛スクープは水樹奈々さん……ではありませんでした (´・ω・`)

<スポンサード リンク> 【悲報】文春砲LIVEが予告した「超大物声優のスクープ」は、水樹奈々さん…ではなく、茅原 実里さん(『涼宮ハルヒの憂鬱』長門有希役)でしたッッ!! 超大物声優のスクープ…だと …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>




人気ブログランキング

漫画・アニメランキング
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村